記事・画像は引用しております

タレントの野々村真さん(57)が、新型コロナウイルスに感染して自宅療養していたところ体調が悪化し、5日から入院していることが9日に分かった。妻は、「肺が真っ白で重度の肺炎です」と説明、酸素吸入器を装着しているという。重度とは心配ですね。早い回復を。




アネみみ@8cmアニソンCDを懐古する。
@ane_memi

野々村真さん本当に心配だ。 #モニフラ

2021-08-10 07:07:53

(出典 @ane_memi)

ひとり
@laissez_moi57

野々村真が接種してたというソースだか醤油だかが削除されるとか、そういう現実が嫌だ。

2021-08-10 07:07:50

(出典 @laissez_moi57)

mimico
@3mimico6

野々村真とかのライン多いよね〜

2021-08-10 07:06:58

(出典 @3mimico6)

堀崎秀雄 (便利屋ひでちゃん)
@HHorisaki

第5波は50〜60歳代がヤバいんだよな。何でか知らんけど。若い子は無症状で知らないうちにかかって知らないうちに治っちゃいんだよね。野々村真さん入院 コロナで重度の肺炎 #SmartNews https://t.co/wsQ3SdJ4L0

2021-08-10 07:06:52

(出典 @HHorisaki)

みゆきち
@meyoukey_ch

野々村真さん、心配だな。

2021-08-10 07:06:52

(出典 @meyoukey_ch)

進撃のにょ人@立体起動PUIPUI
@ayano9747

野々村真さんワクチン2回完了してるってツイート見たけど(ソース不明)、反ワクチンの人が引用でADEだ!ADEだ!ワクチンを打つと*んだ!ついにはじまった!!とめちゃくちゃ嬉しそうだった。

2021-08-10 07:06:39

(出典 @ayano9747)

たかひろ 🐉
@G4fDfIDd0B2VpaP

@twi_jinjya 野々村真さんが退院するするまで応援します📣#おは戦30810ak🔥

2021-08-10 07:06:37

(出典 @G4fDfIDd0B2VpaP)

おかゆ@ずるずるず
@okamon_89

野々村真をニュースで取り上げるなら接種の有無は絶対ついて回らないとおかしいですよね?これだけワクチンワクチンって報道して重症化した人の接種有無が報道されないのはなぜか?木下選手の例があるからワクチン接種に対してマイナスな印象を与えたくないんでしょうか?疑問…

2021-08-10 07:06:29

(出典 @okamon_89)

あずさん Carpバリバリバリ全力応援💪
@azusan1029

野々村真さん、早く元気に回復しますように…🙏🏻

2021-08-10 07:05:51

(出典 @azusan1029)