記事・画像は引用しております

フランスも地に落ちたものだ。あの人に勲章を、よく調査したのですか、政治家になる前の、日本破壊の反日活動家。慰安婦の捏造加担・北朝鮮の拉致に関する(旧社会党から)・不法入国者の支援など許されない事ばかり。これでも人権擁護者と言える?ジェンダー平等推進。男女は平等ではない。男女公平です。死刑論でも、被害者の立場から見れば廃止反対もあるのです。日本も オカシイが、フランスもオカシイですね。私もオカシクて笑いが止まりません。あの勲章の価値を最低ラインにしてしまいましたね。それにしても福島瑞穂は、図々しくも・遠慮もなく・恥ずかしさもなく・断ることもなく・売国議員として堂々と貰ったのですね。勲章ほしくはないけど、あのお方が、この時期にもらう事奇異に感じる。まあ、社民党は消えていくのでしょうけど。




太田誠 2
@ootamakotog

フランスが、ジェンダー政策と、死刑廃止に貢献したとして、福島瑞穂に国家勲章死刑廃止は一見人道的に見えますが日本は裁判所で所定の手続きを経たうえで死刑死刑廃止の国は捕まえる前に意図も簡単に銃殺できます。日本も村山富市や河野洋… https://t.co/CBpIx63ulO

2021-08-05 13:47:28

(出典 @ootamakotog)

国守mo
@kunimorimo

政治家になる前から活動家として日本を破壊し、慰安婦捏造の首謀者の一人でもある福島瑞穂フランスが国家勲章福祉政策とかフランスモデル等よく主張されますが、福島瑞穂に勲章を贈る位可笑しな思想が蔓延ってる事をよく認識しておく必要があり… https://t.co/gAUU4KlHOx

2021-08-05 13:33:44

(出典 @kunimorimo)

日本は日本流!・政官財・📰📺が怪しい!🗾が危ない!
@kazeno_travler

『【小野寺まさるの「どうしても言わせろ!」】福島瑞穂に国家勲章⁈ふざけるなフランス![R3/8/4]』これでいいのか?戦後日本「より良き日本を..|https://t.co/cqohGFbU99

2021-08-05 05:59:41

(出典 @kazeno_travler)