記事・画像は引用しております

水木しげるさんが、娘に遺した言葉「思い出せばいつでも会える」娘・悦子さんは、水木プロダクションで今なお愛されている水木作品のサポートをしている。「しげるさんの娘さんへの言葉」いいですね。何気ない言葉だけど、深い愛情が感じられます。




さとやま
@kitaneko_mizuki

水木しげるさんが娘に遺した言葉「思い出せばいつでも会える」(NEWSポストセブン)#Yahooニュース https://t.co/CGAwWZTZ1d

2021-08-04 08:58:32

(出典 @kitaneko_mizuki)

センキューパセリ
@msz34

のんのんばぁとオレを思い出すなぁ。難しい言葉は使わないのに、生きていく上でとても大切なことをたくさん教わった。水木しげるさんが娘に遺した言葉「思い出せばいつでも会える」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/K5srXW7v79

2021-08-04 08:45:42

(出典 @msz34)

たまごまる
@Tamagomaru

水木しげるさんが娘に遺した言葉「思い出せばいつでも会える」(NEWSポストセブン) https://t.co/naeXO5InBy

2021-08-04 07:50:58

(出典 @Tamagomaru)

🌱マリアン
@MallianQvelaire

水木しげるさんが娘に遺した言葉「思い出せばいつでも会える」|NEWSポストセブン https://t.co/TK7HE0E84k #newspostseven

2021-08-04 07:45:02

(出典 @MallianQvelaire)