記事・画像は引用しております

自公政権は低迷中。確実にやって来る衆院選に国民は、果たして選ぶだろうか。自民党・公明党を。かと言って、野党の不様な体たらくには賛同できない。何とか開催した五輪に、未だに「やめろ」と叫んでいる野党。アスリートが必死に頑張っている姿に感動が湧かないのだろう。こんな野党が選ばれるだろうか。確かに感染は拡大しているが、亡くなっている方は大きく増えていない。野党たちは五輪自体が嫌なのだろう。さて、二階派・公明党は親中派いや媚中派だ。こんな議員が日本を貶めてきたことは、マトモナ日本人なら分かるはず。国益になる法案には反対か廃案に追い込む公明党。人権の党と言いながら、人権非難決議には賛成せず、国民をバカにするのも程々にしろと言いたい。これでも自公政権に賛成し、投票するのか国民は。大事な一票を活きたものにしよう。これを逃すと暗い日本に突入するだろう。二階派・公明党はダメ。共産党・立憲民主党もダメ。社民党はもっとダメ。維新・国民民主党は解らない。闇の中から光を見いだそうとマトモナ議員を選考中。




Air King(撃墜王)
@AirKing26

こういった人間を排除したいね。正直、自公以外はほとんど選挙気にして無いところも多い。だから野党は言い続けている。まぁ当然、政権ほしいって本音はあるだろうがね。でも国民の意見を聞いている。自公は一切無視。これをどう見るかじゃないの?

2021-08-01 17:13:52

(出典 @AirKing26)

鈴木昌司@新型コロナ感染拡大抑止を言わない政治家は悪
@papakoman

@iuAoOgr0BdbePNx お許し下さいでは今後は非自民系とします私としては、松原仁もいる立憲はそんなもんという認識でした確かに稲垣昭義は自公政権の政策批判は決してしませんから、言われてみれば国民民主的ではありますね… https://t.co/7oIGl0FzNQ

2021-07-28 13:29:20

(出典 @papakoman)