記事・画像は引用しております

韓国大統領が東京五輪に合わせて訪日の話があったが、中止となったのは朗報と言える。とにかく関わらなくてよかったかと。韓国大統領が来日しても、両国にとって何も成果がないでしょう。日本は従来の考え方。韓国は自分の都合のよい場当たり的考えかた。これでうまくいき訳はない。まずは国際的な常識を持つことに尽きます。それに五輪で来日している選手・関係者は、国際感覚はゼロですね。オリンピックに政治を持ち込むのはルール違反だという事。スポーツマンシップの欠如の最たるもの。まずは、大統領が来ないという事に乾杯しましょう。




Bonjour AKIRA🎌
@Bonjour4145

韓国「首脳会談は最低でも一時間は取ってくれ」日本「15分なら…」韓国「もっともっと」日本「じゃあ30分…」韓国「じゃあ日本には行かない」日本「残念ですね…」韓国・文在寅大統領、訪日中止へヽ(^0^)ノ

2021-07-20 07:19:14

(出典 @Bonjour4145)

妄想筍
@masikekou35

文在寅大統領の訪日中止を韓国が発表したことをめぐって  ありのままに記しましょう|青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road https://t.co/LO5wdF1PhQ

2021-07-20 07:16:24

(出典 @masikekou35)

たるめん
@fanta0509

日本が、是非とでも思っているの?きっと、明日には来るといいだすよ。韓国の文大統領、五輪での訪日中止 会談成果「不十分」

2021-07-20 06:11:13

(出典 @fanta0509)


@richard__99

駐韓相馬公使!!文大統領の訪日中止の因になった性的言葉使った韓国侮辱ヘイト発言ってカス政府メディア言葉隠蔽せずに報道しろ!!

2021-07-20 06:09:28

(出典 @richard__99)

いろは🇯🇵ヤタガラス新聞社
@yatagaras_iroha

皆様、イロハでございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺おはようございます✨本日も皆様にハッピーな1日になりますように*˘ ˘* ♡1本目の動画をアップ致しました。是非ご覧くださいませ🙇‍♀️【韓国の反応】文在… https://t.co/MC18Gb03w3

2021-07-20 06:00:56

(出典 @yatagaras_iroha)

KENJI
@ken4601k

スワップの見込みがないから中止なんでしょ!【速報】韓国・文在寅大統領、東京五輪にあわせた訪日見送り =ネットの反応「すっごい来たがってたのにねw」「訪日して首脳会談ナシのほうが面白かったのにw」 https://t.co/IMtitsmFv2

2021-07-20 05:57:20

(出典 @ken4601k)

ワンチョイス for life
@forlife00375639

韓国大統領 訪日見送り 政府“意思疎通続ける方針変わりない” | NHKニュース 日韓関係の状況は改善せず。文大統領の訪日見送りで日韓首脳会談は中止が決定。 #日韓首脳会談中止 #訪日見送り #日韓首脳会談… https://t.co/sSprPYQfLE

2021-07-20 05:49:47

(出典 @forlife00375639)

たまねこ@反自民公明維新
@harutama70

いや、断念ではなく「中止」だろう?いかにも韓国が会談をしたがっていたかのような印象操作は止めようよ😔😔😔韓国・文大統領 訪日断念と発表#Yahooニュース https://t.co/ddRprr1Efl

2021-07-20 05:22:16

(出典 @harutama70)

千賀 章
@226515753chiga

🔥文が特別扱いを要求。それを日本が拒否して訪日中止。当たり前😀ザマミロ。二度と来るな。ーーー韓国・文在寅大統領の五輪出席が迷走の末、見送られた。水面下では日本側の「特別扱い」拒否など日韓の神経戦が…。(日本テレビ系(N… https://t.co/wS8mE1G4R4

2021-07-20 04:43:27

(出典 @226515753chiga)

アジア記者クラブ(APC)
@2018_apc

何を聞かれても「私が述べる立場にはない」と菅。相馬総括公使の暴言が文大統領の訪日中止の大きな理由なのは明白なのに門切対応。自分が韓国公使に同じことを言われたらどう対応したのか。日韓の根深い問題について首脳会談で無能な菅が丁々発止の… https://t.co/583MU8Pnqr

2021-07-20 04:05:41

(出典 @2018_apc)