ハワイ観光 コロナ後を見据えた取り組み
…アメリカ・ハワイの観光が新型コロナウイルスをきっかけに変わろうとしています。観光客が急増する中、「コロナ後」を見据えた現地の取り組みを取材しました。
(出典:日本テレビ系(NNN))


記事・画像は引用しております

アメリカ・ハワイの観光が、新型コロナをきっかけに変わろうとしている。海やビーチは大勢の観光客の姿があります。ワクチン接種が進んでいると感じます。現地では、コロナ後を見据えた取り組みが行なわれています。ハワイの大きな魅力は豊かな自然。自然は、地元の経済そのものです。経済の安定を進める取り組みが大事だと感じます。




はらぺこ陸マイラー
@harapeco_miler

ハワイのハナウマ湾の入場料金が2倍以上値上げで25ドルに。コロナ後を見据えてただ人が来れば良い観光とは一線を置いていく話はマジっぽいですね

(出典 )

2021-07-13 15:07:33

(出典 @harapeco_miler)