記事・画像は引用しております

検察が過失事故として厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故、飯塚被告(90]に禁固7年求刑。
論告の中で検察は、飯塚被告について「運転技術を過信し、個人の利便性を求めて事故を起こした」「心からの反省を拒絶、自分の主張にのみ固執している」と指摘した。そうですね、自分もそう感じますね。被害者側には本当に辛い裁判だと思います。




りか
@NJjy1DUcvKexwlp

こいつの嫁も同乗してたんだから同罪。加害者家族は刑を受け入れさせないと今後一生責められるよ。検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故 飯塚被告(90)に禁固7年求刑(FNNプライムオンライン) https://t.co/ThlO5DyrrS

2021-07-16 08:36:07

(出典 @NJjy1DUcvKexwlp)

はまなか1984
@hamanaka1984

他人の人材を奪っておいて、尚且つ無罪主張する奴なのに、たったの7年の求刑が厳しいとは、法律が可笑しすぎる。改正すべき❗検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故 飯塚被告(90)に禁固7年求刑 | FNN… https://t.co/3IcCFiAqyh

2021-07-16 08:08:51

(出典 @hamanaka1984)

オオスズメバチ
@ajptwkaamujgaam

どっかの奴等風に言うとみんなの声が司法を動かした民意ダー検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故 飯塚被告(90)に禁固7年求刑 | FNNプライムオンライン https://t.co/mnlBi3mT1g

2021-07-16 07:48:33

(出典 @ajptwkaamujgaam)

大空ひばり
@poppo1989

> 心からの反省を拒絶し、自分の主張にのみ固執している90にもなってこんなこと言われるとか、恥ずかしくて外歩けないだろ検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故 飯塚被告(90)に禁固7年求刑(FN… https://t.co/hsjI3Ew2jo

2021-07-16 07:48:29

(出典 @poppo1989)

たな ひさ in 奈良
@max_sora

運転手として・事故を回避しようと努力した形跡がない・回避できなかったことに対する反省の色が全くないこの二点で減刑はあり得ないでしょ。検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故 飯塚被告(90)に禁… https://t.co/JulwhvZbEl

2021-07-16 07:26:25

(出典 @max_sora)

Conflict
@macos9x

検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走事故 飯塚被告(90歳)に禁固7年求刑 https://t.co/rZuvC8Wh63池袋暴走事故 飯塚被告に禁錮7年を求刑 東京地検 https://t.co/551nz93SjG

2021-07-16 04:26:39

(出典 @macos9x)

ラルター@署名活動やってます、無名だけど・・・
@eAjHkXjJSafx03L

できるだけ厳しい罰を与えるべきだし、執行猶予とかつけないでほしい。池袋暴走、90歳の飯塚幸三被告に禁錮7年求刑…検察側 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/IL71q2MZS5

2021-07-16 00:48:48

(出典 @eAjHkXjJSafx03L)

京虹
@japan__island

過失で実刑確実の求刑7年は長い検察は世間の目を気にして厳しい求刑をせざるを得ない裁判所も厳しい判断をするだろう弁護士が方針を誤った https://t.co/u0ijqZ7d4K

2021-07-15 23:58:55

(出典 @japan__island)

山本伊尊
@IsonYama

人ふたり轢き*ておいて7年とは短いと思ったけど、それでも過失事故としては厳しい求刑なのか。腑に落ちないが法律がそうであるなら致し方なしあの耄碌老害に裁きを■検察が過失事故としては厳しい求刑に踏み切った理由とは?池袋暴走… https://t.co/zwzOuCfoBD

2021-07-15 23:37:08

(出典 @IsonYama)

侃々諤々@挑む超える頂へ~挑・超・頂~
@sunduren2004

このオッサン、何の反省もせず一貫して車の異常を主張している点が検察側に悪い印象を与えている。厳しい求刑をしておかないと、今後同じように車のせいにして反省しない奴が出てくるんや。https://t.co/KkEqpc5pt0

2021-07-15 23:03:36

(出典 @sunduren2004)