記事・画像は引用しております

タレントの上原さくらさん(44)が14日に自身のブログを更新。ネット上で誹謗中傷のため。インスタライブを急きょ中止したことと、法的措置も考えていることを明かした。「警察や弁護士さんに相談中」とのことです。何かと大変な芸能界ですが、正しいことは曲げずに進んでください。応援してくれる人たちもいるのですから。




T1111
@T1111m

なんの話かと思ったら先日の生理痛緩和策公表でまだ叩かれてたのね。よくわからんがすごいな。『上原さくら、ネット上の誹謗中傷で法的措置を示唆 インスタライブ急きょ中止「警察や弁護士さんに相談」』https://t.co/R0fUMOi8AE

2021-07-15 09:16:13

(出典 @T1111m)

ムーンライト
@gA9XlWgIDvy1tEt

ネット上の誹謗中傷で法的措置を示唆金ゴッソリ取られるわw上原さくら、ネット上の誹謗中傷で法的措置を示唆 インスタライブ急きょ中止「警察や弁護士さんに相談」(スポーツ報知) https://t.co/J78Kkby1SI

2021-07-15 09:08:06

(出典 @gA9XlWgIDvy1tEt)

和也
@jinkiyomi

「悪い母親だと思い込んでしまっていた」 上原さくら、生後6カ月の娘と離れ半日外出 “母親の気分転換”への意識が180度変わる https://t.co/saZai3rkwJ最近の人は自由すぎるよねー子供がいても自分の時間を貫き通す!考えられない。

2021-07-15 08:59:38

(出典 @jinkiyomi)

め、め、め、めんどくせえ奴
@egpphdgdgipgp

上原さくら、ネット上の誹謗中傷で法的措置を示唆 インスタライブ急きょ中止「警察や弁護士さんに相談」(スポーツ報知)これて一般人は対処してくれないの?お得意の芸能人贔屓? https://t.co/AYSbSS1ZPE

2021-07-15 08:48:18

(出典 @egpphdgdgipgp)

産後太り解消navi
@roj5sz31

上原さくら、産後太りの次は抜け毛の悩みで共感の声が続出 - デイリーニュースオンライン・・だって。

2021-07-15 08:41:03

(出典 @roj5sz31)

朝霧 湖古音
@IceDoll_chiko

無知な男性と週刊誌が「避妊リング」に対する偏見を助長しそうだな………上原さくら、“避妊リング”の装着を報告「生理痛や貧血が改善されること、とても楽しみです」と効果に期待 https://t.co/F3zS11HqJe

2021-07-15 08:38:27

(出典 @IceDoll_chiko)

🌸こうちゃん。 #チルドレンファースト
@ZOnum4oUE6BZjfW

上原さくら、ネット上の誹謗中傷で法的措置を示唆 インスタライブ急きょ中止「警察や弁護士さんに相談」 (スポーツ報知) - LINE NEWS https://t.co/BcxRAfA1JW #linenews @news_line_meから

2021-07-15 08:31:32

(出典 @ZOnum4oUE6BZjfW)

LIVEWITH グローリア
@gcom0505

上原さくら中傷で法的措置も 12265-1153015:entame https://t.co/U6RGkzsTyj

2021-07-15 08:30:48

(出典 @gcom0505)

ペンギン。🐧
@muNyGjPr118X4SF

私もしよかな?上原さくら、“避妊リング”の装着を報告 「生理痛や貧血が改善されること、とても楽しみです」と効果に期待(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/stQxShb3oo

2021-07-15 08:28:03

(出典 @muNyGjPr118X4SF)

こんにちは!
@u9vx3HNOyUqhwpO

【最新エンタメニュース☆07月15日 08時10分配信】上原さくら中傷で法的措置も気になる記事はいいね&リツイート!!#相互フォロー #フォロバ100 #fffhttps://t.co/EIHdsDdLbZ

2021-07-15 08:25:03

(出典 @u9vx3HNOyUqhwpO)