記事・画像は引用しております

俳優の舘ひろしさん(71)が出演する「キリンビールCM」が、3日からオンエアされる。舘さんは、ホスト役の江口洋介さんから飲んだ感想を聞かれ、「おいしかったよ」と満足な笑顔。「夏のゴルフ終わりとか最高ですね」と太鼓判を押す。舘さんは、何やっても格好がいいね。




㊗️🍅たまめ🍅㊗️
@tmm_gh

@heiandkota 文句だけは星の数ほど出てくるの逆に尊敬するくらい🤦‍♀️笑そりゃね、旦那も流星くん並みにキラキライケメンなら私も黙るけどね、今のところ五分五分だから🤣🤣負けじと、舘ひろしさんみたいなイケオジにならないと老後は知らねぇぞ!って言っといた😤(?)

2021-07-02 09:29:09

(出典 @tmm_gh)

JCC_CM
@JCC_CM

07/02 07:44 フジテレビ めざましテレビ<シェアTOPICS>江口・タモリ・滝クリ・高畑・舘ひろし・ダメなところタモリ、江口洋介、滝川クリステル、高畑.. https://t.co/kbMaP3gBdb #fujitv

2021-07-02 09:02:12

(出典 @JCC_CM)

ぼんてんぴょん(Bontenpøn)
@y_bonten

「舘ひろし『競プロ』設立」と聞いてびっくりしたが「舘プロ」だった

2021-07-02 08:55:35

(出典 @y_bonten)

WH
@WH67931285

@_Nagisa_Shibuya 泣かナぁいデぇ〜泣かナぁいデぇぇえ〜舘ひろしサん笑

2021-07-02 08:38:21

(出典 @WH67931285)

なごやん🕶️ヒロ
@Nagoyan758

舘ひろしサン📺️「本麒麟」CM😎👍️ https://t.co/OP9QRxMc4B

2021-07-02 08:34:00

(出典 @Nagoyan758)

とも
@gelatonifriend

高畑充希と舘ひろしが「本麒麟」のCMに初登場 舘は江口洋介と初共演『撮影前はお互いに緊張しちゃいました』(WEBザテレビジョン)#Yahooニュースhttps://t.co/9A0bukIPB7

2021-07-02 08:27:04

(出典 @gelatonifriend)

桃コール(タカシ)
@Takashi19720106

舘ひろし「緊張しました」タモリ、江口洋介らとトーク 「本麒麟」新CM https://t.co/alnwxGWCEx

2021-07-02 08:23:46

(出典 @Takashi19720106)

ランチョー@世界の勇夫さん
@xVheakqHmS0E3cp

2016年上映の5年前さらばあぶない刑事の映画館に行った時、柴田恭兵さんの踊る動きみて、年齢だからと言い訳するより。ワイは年齢でも素晴らしいと思える人になりたいな。あぶない刑事の挿入歌だったかと思うのですが、舘ひろしさんの貴女… https://t.co/mGnuTNM6rQ

2021-07-02 08:09:15

(出典 @xVheakqHmS0E3cp)

怪盗ドラパン
@sOHBbJQppEdbvyY

[舘ひろし『本麒麟』で独立後初のCM出演]·CM中のアドリブには『ドキドキする』(2021年7月2日·スポーツ報知) https://t.co/qfc5y4UZX7

2021-07-02 08:07:51

(出典 @sOHBbJQppEdbvyY)

まそら
@satotoyamato

舘ひろしさんの71歳にびっくりだわ~…印象があぶない刑事の頃とほとんど変わらずかっこいいの凄いんですけど…智くんの30年後…71歳の智くん…ビジュアルは想像できないけど…仙人になっているだろうことは想像できる…(•᎑•)💙

2021-07-02 08:05:31

(出典 @satotoyamato)