記事・画像は引用しております

ナポリ大学研究グループ。果てしなく広い宇宙であっても、地球のような惑星は、希少な存在なのかもしれません。地球のような豊かな生物圏(生命が生息する領域)を持つ惑星が稀にしか存在しない可能性を示した研究成果を発表しました。宇宙は未知の世界ですが、魅力がいっぱいで、これからも少しでも解明されていくのでしょうが、永遠に見続けることができないのが残念です。




鮹王 上意下達から下意上達へ。小さな声でもみなで。同調圧力に屈せずにじぶんの感性を信じて行動しよう。
@NAMAENAKI

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない(sorae 宇宙へのポータルサイト)#Yahooニュースhttps://t.co/UIE9EBjmeV 6/27(日) 19:57配信

2021-06-28 14:32:34

(出典 @NAMAENAKI)

Z、フォロバ100億❤️‍🔥🤟
@h1sm1dUY9HrBHc6

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない https://t.co/I7urDPXxdP

2021-06-28 13:57:22

(出典 @h1sm1dUY9HrBHc6)

アルミニ
@cygnusgm

sorae: 地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない.https://t.co/jvNUoXL028@GoogleNewsから

2021-06-28 13:48:41

(出典 @cygnusgm)

108 80
@80_108

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない https://t.co/tyg3UNTxAwニュース

2021-06-28 12:53:21

(出典 @80_108)

無名居士-Nameless layman
@LaymanNameless

sorae 宇宙へのポータルサイト: 地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない.https://t.co/JJxcSuMtx2@GoogleNewsから

2021-06-28 12:44:45

(出典 @LaymanNameless)

斉藤あやか
@AyakaT55

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない。・・だから?

2021-06-28 11:45:02

(出典 @AyakaT55)

最新ニュースつぶやき男 #相互フォロー
@prettysuzuki

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない。・・だから?

2021-06-28 10:31:01

(出典 @prettysuzuki)

Thomas Ota人生劇場 語りかける作家、哲学者
@ota_thomas

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない https://t.co/OXd6wESi9m @sorae_jpより どんな状況下に置かれても幸せを満喫すべきかも。

2021-06-28 10:23:46

(出典 @ota_thomas)

Nobuyuki Iio
@iio_iio

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない 今の宇宙では、地球の様に生命、人類が存在する状態は他にはない!稀有の存在なのではないか?其れほど、奇跡的環境が保たれているのだ。人類は地球を完璧に今の状況を維持する努力が必要なのだ。

2021-06-28 09:45:56

(出典 @iio_iio)

おーちゃ
@harukakanata329

地球のように豊かな生物圏がある惑星はめずらしい存在なのかもしれない https://t.co/10yZHFsjkM @sorae_jpより

2021-06-28 09:10:47

(出典 @harukakanata329)