記事・画像は引用しております

静岡知事選挙。静岡に未来はあるのでしょうか。反自民の、現知事が勝利したが、県民の支持・有権者が判断したのだから仕方がないが、中国寄りだとは知っていたはず。日本全国で土地の買占めが行われている。北海道が特にひどい様子。なぜ買占めなのか考えたらいい。リニア新幹線だって、始めからルートが分かっていたはず。あれだけの反対があるのに。静岡にするべきではなかったのに。まあ、県民の皆さんが、かの国に痛い目に合わないよう願うが。最後に日本の各知事は、日本のため・都道府県のためにになる知事なのだろうか。




鞍馬
@kuramaster69

静岡県知事選がトレンド入りしてたけど、静岡県民からすると、リニアは駅が無いくせに大井川の水が減るとかデメリットしかないから

2021-06-21 09:14:19

(出典 @kuramaster69)

雪ノ下近藤正文(静岡県三島市。静岡五区は俺が守る!)
@kondomishima

今回の静岡県知事選は①知名度②反自民政権川勝氏はコロナ対策は自分が県外移動で長野に行くというロクでもないものだがそれでも勝つ。自民党候補はまずは党内で現政権を打倒し、自浄することだろう。#静岡県民 #静岡県知事選

2021-06-21 09:14:07

(出典 @kondomishima)

MMA🇯🇵畢生【DOJ🛡NO.0139】日本の未来を護る会
@MMA07430569

昨日の静岡県知事選は大変残念な結果でした😢が、気を取り直して新しい一週間を迎えたく存じます😃日本を取り戻す、日本の誇りを取り戻す、その想いを込めて🇯🇵椎名林檎「NIPPON」そいでは仕事行ってきます🎌https://t.co/84yIJJ20nN

2021-06-21 09:12:36

(出典 @MMA07430569)

よっぴー@私だってたまには会食したいんじゃ●●●●💢
@Yoppi_1226

@Smile_Eki_Chan えきちゃん、れっちゃくん、おはよんす~☁️静岡県知事、現役続行でーす💪投票は昨日行ってきたよ~(^^)v

2021-06-21 09:11:23

(出典 @Yoppi_1226)

高橋みほ(高橋美穂) 国民民主党静岡県第1区総支部長
@mihojimukyoku

静岡県知事選挙が皆様の応援のもと、勝利で終了したため、今日からは自分の活動を再開することができました。まずは、東静岡駅北口での駅立ちです。ここは科学技術工業の生徒さんが多く利用する駅で、学生さん達から非常にパワーをもらえる所です。… https://t.co/ANZ3EDX5T5

2021-06-21 09:10:23

(出典 @mihojimukyoku)

こうたろう
@ysko614

https://t.co/D8YhXsc3Qmこうなる事を予想できたら静岡通らずに岡谷経由の迂回ルートもあったのに、本当、日本のリニアは恐らく中国の後を追う事になりそう。良かったね。静岡県知事さん!皮肉ですよ。勿論!

2021-06-21 09:10:14

(出典 @ysko614)

ken225209
@ken225209

@tweetsoku1 静岡県知事選。日本各県、府、道の知事が「反日思想家」で席巻されている。愛知県大村は朝鮮半島ルーツの帰化議員であり「反日」は自明の理。朝鮮ルーツの知事や国会議員はマズいよ。二階俊博も朝鮮ルーツの帰化議… https://t.co/b6L6Ubyvqm

2021-06-21 09:09:37

(出典 @ken225209)

日本国債は破綻します
@rashude1

くそうよが、静岡県知事選を受けて、「山梨県通るBルートを!」ってほざいてて、そーすりゃエエやんねwww飯田あたりも栄える(栄えるとは言ってない)やろw

2021-06-21 09:09:10

(出典 @rashude1)

ドカベン🇯🇵boss🇯🇵ライラック💮
@DXmvVlgu5iIaI5e

@azuki_anko_ @MamoruElly39 あんこさんおはようございます🙇‍♂静岡県知事残念でした😢自民党が割れたのでしょう岩井候補者の経歴は国交省が絡んで国交省と言えば公明党だけど、きな臭い輩が活動してたの… https://t.co/c1jAS96xPa

2021-06-21 09:05:49

(出典 @DXmvVlgu5iIaI5e)

310
@320i_310

県知事選の結果見て「静岡の物は不買します!」とか息巻いてる人たち、そもそもあなたの購買力に何の価値も無いんですよって誰か教えてあげた方がいいんじゃないか

2021-06-21 09:04:17

(出典 @320i_310)