【1日密着】ミニマルキャンプに挑戦! ビギナーでも安心のキャンプ術&モノ
…きに助けを求められるよう管理人が常駐するキャンプ場を選ぶのがおすすめ。 【電波が入る場所を選ぶ】 キャンプ場を選ぶ条件として、電波が入る場所であること…
(出典:CREA WEB)


再編集
記事・画像は引用しております

いま、キャンプ場を選ぶとしたら、密をさけるために広いキャンプ場を探してみてください。広いに越したことはありません。本人も相手もそう考えていると思います。それと携帯電話の電波の届く範囲にキャンプすること・管理人が常駐していることが大事と専門家は話しています。安全で楽しいキャンプをどうぞ。




きた
@kiTa29man

知り合い集めてキャンプ場貸切ってそれぞれでソロキャンしたい(ソロキャンとは)

2021-06-20 15:38:59

(出典 @kiTa29man)

*´ㅅ`)🐇(うさぎ妹)絵描き
@Alice_3543

笠置キャンプ場に行ったら小傘ちゃんがキャンプしてるんでは?

2021-06-20 15:38:11

(出典 @Alice_3543)

⚡YUUSUKE⚡
@yuumania

穂別キャンプ場から車で10分先の川でクマの親子いたんだけど🐻🐻

2021-06-20 15:37:39

(出典 @yuumania)

ニイガタAZ21/JJ0TOL
@NiigataAZ21

新潟CBロールコールに参加しました。今年初めての参加です。キー局様お疲れ様でした。KN405局さんからも今年はじめて特小でお相手いただきました😀南葉高原キャンプ場からでした。D☆、DCR、2mFMニイガタKY290特小ニイ… https://t.co/Bi67XDcNtq

2021-06-20 15:37:20

(出典 @NiigataAZ21)

くろすけ
@kurokuro9650

今日じゃないけど以前行った田貫湖キャンプ場#キャンプ #田貫湖 #キャンプ飯

(出典 )

2021-06-20 15:36:40

(出典 @kurokuro9650)

諸山車ぽろりん@改名実験中
@sukebedx2

@J_Ms_Photonium 那須高原のキャンプ場に持って行って空気を感じながらすする

2021-06-20 15:36:37

(出典 @sukebedx2)

夜乃陽炎
@shadow_wolf_219

最近のキャンプブームで乱立するキャンプ場だけどさ。お値段一丁前でトイレ仮設、上下水無しのクソ施設をエコとか上級者向けとか言いながら高規格並の料金取ろうしたりさ。ホームページ見に行って萎えること多いわ。こういう所にこそ迷惑にわかキャンパーこぞって群がって欲しい。

2021-06-20 15:36:04

(出典 @shadow_wolf_219)

toto*mamima猫に温泉♨️
@maamitoto

前から☆付けていたキャンプ場の下見巡りを終了して餃子の王将おやつに食べてから帰るぅ

2021-06-20 15:35:35

(出典 @maamitoto)

勇者あほたれ
@kokosokodoko

静岡県民はお茶飲んで呑気だからな〜まぁまぁ〜って言ってる間に、メガソーラー出来て、富士山外国人だらけになって、キャンプ場は海外客で無法地帯だもんな〜 https://t.co/s6UPE4M2MJ

2021-06-20 15:35:07

(出典 @kokosokodoko)


@33__39ihnp

キャンプ場に猫2匹。奥のテーブルの上にもいる。

(出典 )

2021-06-20 15:34:48

(出典 @33__39ihnp)