記事・画像は引用しております

勇敢にも愛犬を守るために、素手で立ち向かい熊を撃退するのが、ニュースで配信されました。もう、驚きですね。無我夢中の行動で、「愛犬を」を守りたいがため、立ち向かう勇気に称賛ですね。

ANN NEWS 様 の画像を引用させて頂きました。




あっくん
@AquyNonlp

女の子に焦点当てられてるけど、女の子、犬達、親熊、それぞれが守る立場で行動してるのがエモい。しかし女の子強くない?17歳少女が素手でクマを撃退! 愛犬を救うために... https://t.co/XIYO3X73K9 @YouTubeより

2021-06-04 14:51:53

(出典 @AquyNonlp)

テレビ朝日スーパーJチャンネル【公式】
@super_j_channel

【6/3の放送から③】愛犬を守らないと!17歳少女が素手でクマ撃退アメリカ・カリフォルニア州の住宅の庭に突然現れた子連れの熊🐻 愛犬を守るため、17歳の少女が無我夢中でとった行動とは…💪👧#スーパーJチャンネル▼詳し… https://t.co/10t0oLfH7K

2021-06-04 13:49:59

(出典 @super_j_channel)

えむおぴ🎱
@Mopinion_net

衝撃ニュース!愛犬を熊から守る少女愛犬を守らないと!17歳少女が素手でクマ撃退(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://t.co/mwZ8kEwSG3

2021-06-04 05:45:42

(出典 @Mopinion_net)

野口 健
@kenwanko

17歳だったのか人は守りたいものがあるとき強くなれる。愛犬を守るため素手で熊を撃退した少女 https://t.co/LXsvuHbHmD @karapaiaから

2021-06-04 03:01:44

(出典 @kenwanko)

しんげつ@
@Singetu_1103

どうせ小さい熊やろと思ったら子連れ熊だった・・・17歳少女が素手でクマを撃退! 愛犬を救うために... https://t.co/6Xm6Efs0ns @YouTubeより

2021-06-04 00:04:35

(出典 @Singetu_1103)

犬マミー
@inumummy

熊も犬も子連れ愛犬を守らないと!17歳少女が素手でクマ撃退 https://t.co/4ZkFnc18tI

2021-06-03 22:43:58

(出典 @inumummy)

ことりちゃん🐥
@kobatokotori

これはたのもしい🐥‼ことりの地元もクマが出るから夏のお散歩は熊鈴つけて歩いた時期あった愛犬を守らないと!17歳少女が素手でクマ撃退(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://t.co/nt4MSguuDq

2021-06-03 22:34:01

(出典 @kobatokotori)

Vijon
@Pochi15931890

17歳の少女が素手で熊を撃退して飼い犬を守った。犬達は最初はキャンキャン出てきてアホっぽいけど途中から飼い主の空気感読んで退散したのは偉い。https://t.co/OYEEyhPS6W

2021-06-03 20:19:00

(出典 @Pochi15931890)

竹千代ぽんぽこぽん
@takechiyodog

👧愛犬を守らないと!17歳少女が素手でクマ撃退🐶少女(17)を守らないと!愛犬が熊を撃退どっちでしょう?https://t.co/DaSN1Dpyq8

2021-06-03 20:12:07

(出典 @takechiyodog)

イオリフリーダム・セロニアス時貞
@FreedomIori

17歳の少女が熊を素手で撃退出来たわけだから、俺も全盛期のヒョードルを睡眠薬で眠らせた状態で本気で向かって行けば勝てるんじゃないかな~。

2021-06-03 18:26:26

(出典 @FreedomIori)