(出典 i.ytimg.com)
記事・画像は引用しております

どうぞ五輪ボイコット、やってください。先日、天皇陛下を日王と呼んだ無礼な韓国大使が天皇にお会いになりましたが、あれで切れましたね。どうぞ断交でも何でもしてください。もう、関わらないでください。

1 ハニィみるく(17歳) ★ :2021/05/30(日) 08:04:19.85

┃「(独島表記を)訂正しない場合、国民の同意を得て五輪をボイコットすべき」

(写真)

(出典 img.segye.com)

チョン・セギュン(丁世均)元国務総理
_______________________________________________________

共に民主党の大統領候補であるチョン・セギュン(丁世均)元総理は29日、日本政府が『東京五輪の地図』に独島(トクド)を自国の領土と表示したことに対し、「訂正しない場合、国民の同意を得て五輪をボイコットすべきだ」と主張した。

チョン元総理はこの日、忠南(チュンナム)地域の市・道議員の懇談会でこのように明らかにして、「日本は少し意地汚くはないか。我らを刺激せずとも十分に五輪ができるではないか」と述べた。

彼は懇談会で日本に対して『やつら』、『悪いやつ』と言いながら作心(思いきって)批判した。彼は2019年に日本政府が韓国大法院(最高裁)の徴用関連の判決を問題視して輸出規制をしたことについて、「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。悪いやつらだ」と述べた。

チョン元総理は「言うのも恥ずかしいが我々は何度も信号を送った。話し合おうと」と言いながら、「ところが一番の隣国に対して首脳会談を全くしなかった。独島をやつらが奪おうとする所業は絶対に許せない」と述べた。続けて「我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする」と述べた。

(画像)

(出典 img.segye.com)

▲ 独島を日本の領土と表記した東京五輪のHP( 徐ギョン徳教授のFacebookより)

これに先立ち「日本政府は東京五輪・パラリンピック組織委員会のホームページの地図で、日本の領土のように表示している独島を削除セヨ」という韓国側の要求に対し、容認できないという反応を見せた。

日本の加藤勝信(カト・カスノブ)官房長官は28日、首相官邸で行われた記者会見で「竹島(日本が主張する独島の名称)は歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土であり、韓国側の主張は全く受け入れられない」と述べた。

彼は続けて「引き続き、わが国の領土・領海・領空を断固として守り抜くという決議のもと、同時に冷静かつ毅然に竹島問題に対応していきたい」と付け加えた。

加藤官房長官は「組織委員会のホームページの地図の独島を削除しない場合、五輪の参加を拒否すべきだ」というイ・ナギョン元総理の発言などについてどう思うのかの質問に対し、このように答えた。

日本が独島を削除しない場合、韓国が大会にボイコットする可能性について「大会への選手団の派遣に関しては、各国のNOC(国内オリンピック委員会)、NPC(国内パラリンピック委員会)で判断されるものと承知している」と加藤官房長官は述べた。

これに先立ち、外交部は「組織委員会のホームページに日本領土のように表示されている独島を削除セヨ」と外交ルートで日本側に要求したが、日本政府はこれを拒否するという立場を伝えている。

ソース:世界日報(韓国語)
https://www.segye.com/newsView/20210530501433?





18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:08:40.83

>>1
敵国だという自覚はあるんだなw


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:12:44.28

>>1
韓国人は嘘吐き
議論する気にもならない


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:13:24.06

>>1
反日原理主義の*レイシスト民族は本当に気持ち悪いな


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:14:35.58

>>1
福澤諭吉の言う東アジアの悪友は支那チョンだからな。
明治から心情的には絶交されてるぞ。


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:21:11.47

>>1

>日本に対して『やつら』、『悪いやつ』と言いながら作心(思いきって)批判 した

    オマエが 言うな!

       ∧_∧∩   ☆     __ ∩   アイゴー!!!
       (* ´∀`)ノ  彡  ⊂/  ノ
      ⊂    ノ       /   /
       (つ ノ       し'⌒∪
        (ノ       彡  彡

世界中で、ディスカウント・ジャパン運動を 繰り広げ

官民挙げて、東京五輪を 妨害 し

平然と、日韓の条約を 反故に する

オマエが 言うな!


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:05:15.23

すべきじゃなく
決定しろ

ゴミ


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:06:15.62

こういう人なったほうが関係健全化するから頑張ってほしい


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:06:55.25

いいね、こういう人
こういう人が頑張ってくれれば断交が近づく


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:07:03.23

竹島は東京都の領土じゃないニダ


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:07:10.96

いいね、これこそ次期大統領に相応しい人物だ
でもムンのうちに在コの強制帰国まで行けそうな気もするけどw


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:07:33.86

ボイコットって何年も前に決まってただろw
いまさら言うとは構ってちゃんか?


12 ワモラー :2021/05/30(日) 08:07:49.12

いやあ、順調に掛け金をつり上げてますなあww


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:08:05.64

こっち見んな

北向いて*ーしてなさい


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:08:43.24

北も南も変わらん事を証明してんな
どっちも世界の害悪で所詮は朝鮮人よ


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:09:04.46

断交しようぜ!


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:12:00.06

>>25
日韓基本条約前に戻すだけだよ
条約が理解できないみたいだからね


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:14:59.47

>>44

日米両国が韓国切りに入っている状態で、日韓関係が終わりを告げるって・・・良いことじゃんw


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:15:07.09

>>44
終わっていいし終わって構わないと何度も言ってるんだが?


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:15:41.73

>>44
日米は終わらす予定なので計画通り


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:16:00.29

>>44
日本が終わらせようとしなくても韓国が終わらせに向かってるんだよなぁ


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:16:01.17

>>44
お互いに関係を終わらせたいのに、なんで在日は足引っ張るの?


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:16:20.29

>>44
終わらせるべき。
関係修復は不可能と知る為の時間は充分過ぎるほど使った。
朝鮮人の友好関係とは常に日本が謝罪を続け韓国の要求を飲み続ける事。
こんなふざけた思想の連中とは関係を断つのが最善。


72 Gook Do!! アブラハゲの素 :2021/05/30(日) 08:18:01.48

>>44
関係終了熱烈歓迎!!!!
台湾と韓国入れ代わりな
国として認めないんだからよかったな


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:18:51.53

>>44
ロックオンで終わったんだよ


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:09:44.70

朝鮮頭にはまだ近代的他者が存在しない
自分と他人の区別ができないということ


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:10:42.00

どうせ戦略的ボイコットとか言って
テコンやアーチェリーは参加するんじゃないかな バカンだから ww


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:11:01.74

キ・ソンヨンの猿真似(人種差別)を見逃したせいで旭日旗問題が発生した
今後は朝鮮に対しては一つも譲ってはいけない
犬をしつけるように厳しく対処すること


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:11:05.63

候補のうちは舌鋒鋭く
大統領になると右往左往
最後は牢屋行き
だいたいこのパターンだし
もうどうでもいいよ


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:11:59.58

五輪ボイコット云々より断交進めろよ
大統領候補が当たり前のようにこういう発言する国が他にあるか?
国交がある事がおかしい。
在日も全部整理送還して日韓断交。
これが一番正しい国交正常化。


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:12:05.83

これが駆け引きになると思ってんだから笑える


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:13:24.32

いいね、まだ日本国内に存在する親韓バカどもを震えさせてやれw


45 ワモラー :2021/05/30(日) 08:13:46.32

>国民の同意を得て五輪をボイコット

>>国民の同意を得て

その理論展開だとボイコットしなかったら韓国国民は
竹島は日本領だって認めたことになるぞwwwwww


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:13:52.98

朝鮮文化は自己嫌悪の塊のような
ものだが他人のせいにする分裂病


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:14:38.46

こんだけボイコットするってホザいておいて選手送ってみろや
竹島は日本領と認めたってことになるからな

選手の意向とかそういう情け話はなしでな


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:19:46.45

>>74
今の方が関係改善でしょ?

韓国「日本のせいで発展が遅れたニダ」
日本「ようやくお荷物が無くなる」


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:18:29.17

在日「このままだと日韓関係終わるけどええのか?ええのんか?」
日本人「終わっていいし、むしろ終わりたい」

終了


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:19:09.45

サンフランシスコ平和条約違反
日韓基本条約違反
日韓請求権協定違反
日韓合意違反

あれっ
全部韓国の国際法違反が原因じゃね


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:19:44.75

韓国人→日韓関係を終わらせたい
日本人→日韓関係を終わらせたい
在日→日韓関係を終わらせたくない


???????


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:21:28.90

>>93
よくあんな*な番組見られるな
あ、同じレベルの*なのかw


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/30(日) 08:21:16.83

自立を知らない韓国は醜態を舐める薄気味悪い民族