リトルマーメイド アンデルセン童話の『人魚姫』 リトルマーメイド - 上述の童話をもとにした、1989年公開のディズニー映画。 マーメイドベーカリーパートナーズが展開する、フランチャイズベーカリーチェーン。親会社は、アンデルセン・パン生活文化研究所。名前の由来は、アンデルセン童話から。
911バイト (92 語) - 2018年7月21日 (土) 02:01


記事・画像は引用しております

『リトルマーメイド』の声優、「セバスチャン役」サミュエル・E・ライトさんが74歳が死去されました。娘さんの語ったところによると、前立腺がんで3年間闘病生活を送り、24日、自宅で安らかに息を引きとったそうです。謹んでご冥福をお祈りいたします。




UCO
@UCO5711

@pubgdonadu ドナルドに会いたいよなあとリトルマーメイドのカメにいじられたいわ

2021-05-26 19:25:32

(出典 @UCO5711)

ちゃんみな
@tikitiki_37

ありがとうセバスチャン🦀『リトル・マーメイド』セバスチャン声優、74歳で死去(シネマトゥデイ)#Yahooニュースhttps://t.co/0qeEiAXaoF

2021-05-26 19:22:12

(出典 @tikitiki_37)

✩*॰ 藍音の雑多垢 ॰*✩
@aone_rinne_ar

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 一番好きな和食は?…● リトルマーメイドの登場人物の中…● 過去に病院で入院するほどの大病…● 無人島に行くとしたら何を持って…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/TzJEO8w3H8

2021-05-26 19:21:39

(出典 @aone_rinne_ar)

erina
@U5O2YaOp5BlHvRo

@miyeon373 すごくわかります!私も朝起きたらマンマミーア聴くことから1日が始まります😂オーヴァーチュアからもうワクワクします😆確かにメンバー変わりそうな気もします!!でもリトルマーメイド再開したらアリエルに行ってしま… https://t.co/OY9yYMcVX3

2021-05-26 19:16:03

(出典 @U5O2YaOp5BlHvRo)

蒼 双月
@twin24sun_moon

さて、唐揚げモグモグしながら何みよ。リトルマーメイドか美女と野獣かそれとも?

2021-05-26 19:11:58

(出典 @twin24sun_moon)

あお
@ao_nandemo

美女と野獣ポカホンタスノートルダムの鐘リトルマーメイドアナスタシア←ディズニー関係ないライオンキングターザンヘラクレスアラジン

2021-05-26 19:11:03

(出典 @ao_nandemo)

茅詠(ち|よ)
@kitune_w_etc

@1975mzk 実写なんだけど、あらとあらゆるプリンセスがインスパイアされてて終始歌ってて楽しくてきゅんきゅんします!!╭( ・ㅂ・)و̑ リトルマーメイドあってるよ〜!個人的にアニメはアラジンと美女と野獣押しておくね( *`ω´*)

2021-05-26 19:09:29

(出典 @kitune_w_etc)

もずく@ベビ♂
@1975mzk

@kitune_w_etc ありがとう〜〜!ディズニーってリトルマーメイド?(でいいのか…?)は見たことあるけど、あとほんとわかんないの……笑魔法にかけられて 覚えておくぜ…!

2021-05-26 19:07:28

(出典 @1975mzk)

マイライフニュース
@mylife_news

銀座コージーコーナー、生ケーキ取扱店で「<リトル・マーメイド>コレクション(9個入)」を販売 https://t.co/CypUKdUL9d

2021-05-26 19:02:54

(出典 @mylife_news)

Peachy(ピーチィ)
@ld_girls

🐟リトル・マーメイド×コージーコーナーのコラボケーキ、可愛すぎて食べられない…♡☑美味しさはもちろん、見た目も可愛いミニケーキ9種類がセットに。おうちで素敵なアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがですか?… https://t.co/OUyc0Zs5dO

2021-05-26 19:00:16

(出典 @ld_girls)