大村知事も「河村さんは政治家として資質に欠ける。私をおとしめる発言を含め理不尽なやり方に屈するわけにはいかない」と発言している。 一時期は完全に冷え切った両者の仲であるが、大村は河村の協力で知事になれたこともあり、次期県知事選での協力を仰ぐ必要性などから、大村
130キロバイト (21,727 語) - 2021年4月27日 (火) 10:43


記事・画像は引用しております

大村知事リコール署名偽造事件で逮捕者が出た。なんとも悔しく後味の悪い結果となった。どう見てもリコール成立かと思われたが、何かの力が働いたかは定かではないが、県民も国民までもが不可解に思う事件だ。真相究明に徹してほしい。




masao natsuno
@unGwtijW2Ac91Go

@arimoto_kaori 日本を貶める為の作品展に日本人が納めた税を投入した大村知事の反日的行為に反感を持った県民は多数いたと思う。リコール運動が起きた時、僕は絶対にリコール運動が成功すると思っていたが、蓋を開けて見て結果に… https://t.co/raftoqVedq

2021-05-19 15:08:52

(出典 @unGwtijW2Ac91Go)

村山誠一
@rvo1uBKxn0fzaAr

愛知県大村知事リコール署名偽造で、運動団体事務局長元維新県議の田中孝博容疑者を逮捕。妻も次男も逮捕、事務局員の渡辺美智代容疑者も逮捕。しらばっくれていた田中事務局長が逮捕され、いよいよ全容の解明が待たれる。

2021-05-19 15:08:39

(出典 @rvo1uBKxn0fzaAr)

那由汰🦥
@nikonayu0618

@ahIMsBfO6eh7N0S @arimoto_kaori 裏工作やらスパイなんて出来るような人じゃないですよ驚くほどのポンコツですだからこんなにボロボロと証拠が出てくるんですよ…大村知事が何もしなくても自滅しリコール運動を台無しにしただけの男です

2021-05-19 15:08:16

(出典 @nikonayu0618)

渡部 克弘(消雲堂)
@orgonesoul

新規感染者の数って“見えない場所”での集計であって、大村知事リコール記名と同じような仕組みがある気がする。

2021-05-19 15:08:10

(出典 @orgonesoul)

権助爺
@gonsukejii

今に判るさ😈大村・愛知知事「名古屋市長が首謀者」 リコール不正で批判 https://t.co/pCMZKHTdJ9 @Sankei_newsより

2021-05-19 15:07:49

(出典 @gonsukejii)

ORIX
@ORIX1911

@tka40SW 私は大村知事が車で他の方と一緒に皇居のお堀を渡った件について「恥ずかしくないんですか?」と書いたらブロックされましたw

2021-05-19 15:06:50

(出典 @ORIX1911)

あらら
@araraararara123

@senbonsakura02 @84oca 愛知県知事は、まだ狙えますね。次の愛知県知事戦で河村市長と大村知事が直接対決してほしいですね。

2021-05-19 15:05:35

(出典 @araraararara123)

清水直子
@55monko

大村知事リコール運動、署名偽造事件で、田中事務局長が逮捕された。また維新か。最低賃金の安い佐賀県でバイトを集めて、犯罪に加担させた。やることがセコイ😡#また維新か

2021-05-19 15:05:00

(出典 @55monko)

住友公男
@kimio42

大村知事「河村氏、責任取るべき」 事件の全容解明要求:リコール運動を詐欺に利用されたことと、大村知事への糾弾問題は全然次元の違う事柄だ。むしろこの詐欺事件によりリコール運動の健全性が踏みにじられリコールの結果が破壊されてしまった。犯罪により救われたのは大村知事その人だ。

2021-05-19 15:04:49

(出典 @kimio42)

名無し
@nerushikanai

愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る署名偽造事件で、県警は19日、地方自治法違反(署名偽造)の疑いで、リコール運動事務局長の元県議、田中孝博容疑者(59)ら計4人を逮捕した。署名偽造疑い4人逮捕、愛知県警 知事… https://t.co/5TTYuxa9VR

2021-05-19 15:03:46

(出典 @nerushikanai)