記事・画像は引用しております

弁護士が指摘しているが、この先どうなっていくのでしょうか?
皇室には影響がないことを望んでいます。




加藤リエ
@eeQoWEmmTGjEVM9

@E0ZRCyqXzr87WdQ 小室氏の母親が悪女なら元婚約者は何だったのでしょう?二人の秘密を全世界にばらまかして、若い二人には関係のない事かも知れませんが結果的には破局に向かってる。お金が無かったから週刊誌に売った。若い二… https://t.co/fybqhCG2fv

2021-05-04 14:43:37

(出典 @eeQoWEmmTGjEVM9)

こてつ
@kotetsuipad

市井のつぶやき。政治評論家の竹田氏が小室圭さんの母親の遺族年金詐取疑惑について、小室さんは説明すべきだと言っている。その通りで、小室さんは28ページ以上になってもいいから説明すべきである。本当なら国民の金を騙し取った事になるから。

2021-05-04 14:22:24

(出典 @kotetsuipad)

ぶっち
@8y3ZYUZMMO3nsQc

眞子が結婚したい相手は他人のお金で生きてきて感謝の気持もない、いじめも平気。母親は税金詐取までしていたら小室家最低#眞子「遺族年金搾取疑惑」報道に「小室圭さんはしっかりと説明を」竹田恒泰氏が指摘する“皇室が最も嫌うこと”(… https://t.co/83avv4psrn

2021-05-04 13:21:25

(出典 @8y3ZYUZMMO3nsQc)

ゆるマイ
@yuru_mypace

…そう、この問題を結婚する方にもっていこうとすると、これまでの金銭の問題は母親の問題として切り離し、小室圭氏と眞子様を皇室から…小室さん親子が直面するジレンマ 「遺族年金」と「409万円」の両得狙いだったのか(デイリー新潮)… https://t.co/mtAkqhaHkh

2021-05-04 09:08:03

(出典 @yuru_mypace)

ALABAMA
@ALABAMA35593901

パリピ小室氏と其の母親の金銭問題ってこれからも未来永劫に永遠と続くんだろうな。🤔

2021-05-04 06:43:02

(出典 @ALABAMA35593901)

sandcat
@aeJXqgwUs6nSZXr

@takenoma 小室圭氏母親の遺族年金不正受給調査嘆願の署名サイトが立ち上がっていましたので、協力しました✊https://t.co/AUW6CAcYx2

2021-05-03 23:12:20

(出典 @aeJXqgwUs6nSZXr)

保守🏹
@64cQOqgXro5VP7U

彫金師仕事内容?ネット検索。拾い写真借金ではないと小室ケイ長文章には何度も記載が小室カヨメールで「お借りしたい」と送信文写真。物質とは何だ?元A氏何年も手も男女関係もなし。まさかカヨ背中にでもタトゥーか⁉普通の母親にしては違… https://t.co/1EDhWB2JnO

2021-05-03 09:28:21

(出典 @64cQOqgXro5VP7U)

tukasa
@tukasa04202232

----竹田さんは違和感から嫌悪感って言ってられますけど、私は最初っから嫌悪感しかありませんです。 小室氏が皇室と縁続きになったら最後、国民は皇室への親しみなんかなくなるでしょうね。#Yahooニュースのコメント… https://t.co/lneL40TztQ

2021-05-03 06:39:54

(出典 @tukasa04202232)

World 6 Continents
@W6continents

録音の是非は問題によって変わり、時には自衛手段にもなる。金銭問題を解決するのは小室氏の母親では?母親と元婚約者のプライベートな部分をなぜ息子が解決する?まず、母親の男女関係、金銭関係を学生の息子が確認した上に、息子が説明… https://t.co/qlrM5gGFxR

2021-05-03 06:08:26

(出典 @W6continents)

shigeG
@kenmeri2

「さっさと親子の縁を切れ」小室圭氏に森永卓郎が結婚へのアドバイス https://t.co/Sd5wkFWq5V @NEWSONLINE1242より 母親はもってのほかだが小室圭の人間性に問題があるんだよ。無職の結婚詐欺師まがいの… https://t.co/2f07MvIsfA

2021-05-03 06:04:23

(出典 @kenmeri2)