記事・画像は引用しております

野党連合を画策して それで国民に信用されると思っているのだろうか





虎吉
@Cu0KN30irsLhCg9

涙出さずに手を出してください、なんのための野党ですかっ! https://t.co/mltcRhWabZ

2021-04-25 11:28:44

(出典 @Cu0KN30irsLhCg9)

ぽよぽよ
@226Jarinko

@MseraOfficial 全うな自民党議員さん、お大変でしょうが踏ん張って下さい。反日は野党だけでたくさんなのに・・・😵

2021-04-25 11:28:41

(出典 @226Jarinko)

全国違法無線局包囲網⚡
@uc_bustersJA

@683_SRE 日頃、他者を「野党」などと揶揄するなら日本の最高裁の判事や最高裁の長官がどのよに任命されるかをよく勉強してからにしてください。

2021-04-25 11:28:38

(出典 @uc_bustersJA)

t0_k0
@t0k0_d0k0

@sosorasora3 予算減額もたしか野党議員が指摘してた気が本当に無責任ですよね。最近の厚労相答弁が壊滅的になってきた気が…最前線の医療関係者の踏ん張りにこれ以上甘えずに必要な物資配布や資金給付(貸付は×… https://t.co/6fNFwGf9Bw

2021-04-25 11:27:52

(出典 @t0k0_d0k0)

密 を 避 け 手 を 洗 う Canyon
@Canyon_Type_R

ま、選挙に行っても野党や維新に入れてたら何も変わらんよね。

2021-04-25 11:27:42

(出典 @Canyon_Type_R)

大阪ダメダメ団 副団長@ sbhawks V5へ!2021
@barhayafune

立憲民主党は国民の敵。枝野も「野党は対案が無いのではなくそもそも政府に案が無い」と言ってるし https://t.co/r4obBmNzXh

2021-04-25 11:27:35

(出典 @barhayafune)

バーバラ🤍carp&peace🍀
@carp0422

@micha_soso どぶ板より日本会議だのみというかんの自民党議員は多いですよね。一方、野党は地元の声を聞く人が選挙に強いというイメージ、というかそれが当たり前なんですが。

2021-04-25 11:27:28

(出典 @carp0422)

渋谷 信樹
@nobukishibuya1

今年の選挙では自民党公明党維新には投票するな‼️*れるぞ‼️どこが国民の命と生活を守るだ‼️一律給付金は支給しないで貸付、生活保護、消費税増税、接待、飲食、海洋汚染水だ‼️自民党は一度野党になり全く反省しないで与党になったら国民… https://t.co/zKVj7mGkHG

2021-04-25 11:27:26

(出典 @nobukishibuya1)

めがねのあぶデカロケ地bot
@eachtime1208

> 腐敗した権力やその取り巻きはやりたい放題という多くの国民はそこまで思ってないし、自民党にも相当不満はあるけど、今の野党に比べたら我慢するしかないってのが、恐らく多数占めてるんだよ。君の脳内が国民から大変ズレてるのよ https://t.co/7qPr71rrX9

2021-04-25 11:27:23

(出典 @eachtime1208)

まっだべ?さすらいの食べ人
@madda_be

尾身せんせ、野党だけでなくもちろん与党に対しても、物凄い腹立たしさや歯痒さは抱えているのだろうけど、それをグッと飲み込んで感情を抑制し、自らの立場として言える範囲の強さで、助言、懇願してるのよね。それを受けてくれない政治家、官僚たちを直接的には絶対批判しない。

2021-04-25 11:27:19

(出典 @madda_be)