記事・画像は引用しておりますの

政治家は国民の事を考えているのか どこを向いているのか 責任は取らない







時代劇好きの中高年親父
@karasutenguaki

書き直し、東京都庁の遊園地に無観客開催要請したが、謎だらけで無意味な規制です、行政と政治家の方々の意味不明な政策に疑問を感じています。

2021-04-25 11:09:50

(出典 @karasutenguaki)

言論統制反対
@seijikakirai

@mainichi 頭湧いてる政治家ばかりだなwww

2021-04-25 11:09:45

(出典 @seijikakirai)

高橋信夫
@pkQe1PQcYNNSlhH

日本を管理してる朝○人の政治家、官僚。バカ奴らの日本人つぶしも、もう終わりだ。もうすぐ、逮○処○になる。キューバ行きの直行便が待機中だ。悪あがきも終わりだ。 https://t.co/IG9IvVaDZp

2021-04-25 11:09:38

(出典 @pkQe1PQcYNNSlhH)

春にゃん17💫✨🌏🇺🇸🗣🇯🇵💖
@0423Neko

この世に必要ない人なら政治家、利権にまみれた医師達が最初に打つべきでしょ?👀国民は打つ必要ない。 https://t.co/LnwFF9pFuk

2021-04-25 11:09:37

(出典 @0423Neko)

水野奈那
@mizunonana

無駄無駄無駄無駄無駄無駄!! 政治家だけが得する増税のことですよ

2021-04-25 11:09:28

(出典 @mizunonana)

中共を許すな
@dieChina_

日本*には反応しないくせに、中国*には反応するやつ、ほんとウケる 結局どっちも無能な政治家へのヘイトだろ?まあ中国は世界規模だからかなり悪質だが 中国*は差別だよぅ!!と言うやつは、ウイグル人のジェノサイド動画でも見れば良い、武漢肺炎の死者数を見れば良い

2021-04-25 11:09:28

(出典 @dieChina_)

なお♂XJPN
@NAOxYOKOHAMAxxx

@happylifepolo おはようございます☀️エサも与えず自助努力させてばかりじゃ誰も言うこと効かないのは目に見えてるのにアホな政治家たち‼️ニュース見てると人ごみ凄いですね‼️無難に引きこもるしか無いです💧

2021-04-25 11:09:25

(出典 @NAOxYOKOHAMAxxx)

🇺🇳💃🏼KBYSのサブアカΩ🕺🏻🇺🇳
@A4jEekEQMZMCP7L

京都の政治家は観光地化することしか考えていない守銭奴、卑しい金儲け主義者だからな植物園もパブリックスペースも平気で潰すしカネになるものだけを残そうとする

2021-04-25 11:09:17

(出典 @A4jEekEQMZMCP7L)

ダイスケ@異世界コンサル㈱漫画発売中!
@boukenshaparty1

コロナ禍でオリンピックは「誰に損を押し付けるかゲーム」になっていて、現状ルールだと「損は全て日本国民に」被せられることに。政治家は国益の代表なのだからルール変更を主張して損を他国や他団体に押し付けるよう、負けゲームの損を減らすためにあらゆる手段をとって欲しい

2021-04-25 11:09:14

(出典 @boukenshaparty1)

笑えるツイート
@Laugh__tweet

街で政治家の先生様が街頭演説をしていて、「今、日本はまさに崖っぷちに立たされている状態でございます!」って言ってて、まぁそうだよねぇと思ってたら「我々は今、新たなる一歩を踏み出すために…」って言いだした。崖っぷちから一歩踏み出すとかあぶねぇじゃねえかって心の中で突っ込んだ

2021-04-25 11:09:07

(出典 @Laugh__tweet)