記事・画像は引用しております

日本の主権は国民にあります。正しい情報を得ながら、怪しい三権分立の中で、自分の義務と権利を行使し果たしていかなければならない。

国民に噓をつき、騙し、不幸に追い込む自民党・公明党を多くの国民は許さないだろう。特に自分は許さない。

1 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:44:11.83 ID:KXbPNVAp0GARLIC
まーたいした金額でもないし許してやるか




22 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:51:32.48 ID:jWTPIu2j0GARLIC
>>1>>2 チョット言ってることがわからない。ところで、新型スクリプトの正体。君はどう思う?>>1

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

23 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:56:07.77 ID:jWTPIu2j0GARLIC
>>1>>2
ここで問題です

スクリプトことセカイノウィルスおじさん🧙‍♂🦠ほぼ共謀関係にある政党はどこでしょう?

2 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:44:41.13 ID:KXbPNVAp0GARLIC
xのインフルエンサーも許してやれよって言ってるやつ多いしな

3 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:45:06.87 ID:WTKCYnaC0GARLIC
政治問題よりゴシップの方がエンタメ性あるし

4 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:45:17.60 ID:SwLNdolR0GARLIC
????「支持率も下がるだろうが国民はすぐ忘れるだろう」

5 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:45:23.85 ID:vkEhT8jU0GARLIC
裏金とかマジでどうでもいいわ
ちゃんと仕事してくれれば

8 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:45:51.90 ID:F/o+KK4kMGARLIC
>>5
ガイジ理論すこ

14 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:47:53.62 ID:UzRxb6+zdGARLIC
>>5
2行で矛盾すき

6 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:45:33.61 ID:nvFTDYin0GARLIC
選挙きたらどうなんかわかるやろ

7 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:45:49.43 ID:9mPSVYhJ0GARLIC
最初から興味ないしどうでもいい

9 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:46:22.72 ID:Lyg/7n0jMGARLIC
安倍晋三

10 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:46:32.92 ID:vMN2X/870GARLIC
俺は消去法で自民党選ぶわ
野党がだらしないせいで今回の問題解決しないわけだし

11 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:46:39.84 ID:2yzCCoEL0GARLIC
次の選挙で民意が分かるやろ

12 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:47:04.70 ID:YHNIOvZb0GARLIC
これくらいの金額で問題なるなら誰も政治家なれないっての

13 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:47:28.68 ID:/qJ/VBI60GARLIC
俺はなんかかわいそうだし自民党入れるわ

15 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:47:59.96 ID:32vCXG+ydGARLIC
障害持ってそう

16 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:48:22.04 ID:wsvWJpv90GARLIC
今回の能登地震対応評価して自民党入れるわ

17 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:48:58.83 ID:D3zXQk4eMGARLIC
まさか自民だけで野党が裏金作ってないと思ってるアホはいないよな
立憲とかまっさきに政治資金パーティー自粛を通達してるのに

18 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:49:27.38 ID:1/pqsEec0GARLIC
政倫審でガス抜き完了やろなあ

19 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:49:48.49 ID:P+h6eH6r0GARLIC
最近は玉木や野田がまともなこと言って称賛されてるけど
元民主党系譜はなぁ
立憲はそれだけで論外だし

21 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:50:59.20 ID:jWTPIu2j0GARLIC
>>19
まともなのかなあ?
コレで?

(出典 imgur.com)

>>1

24 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:57:22.03 ID:zsvWikG10GARLIC
ジャニーズと松本人志はまんまと利用されたよな

25 それでも動く名無し :2024/02/29(木) 07:57:44.58 ID:Qr575qYo0GARLIC
自民党議員の不倫記事出てるぞ