記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。

日本女性は「大和なでしこ・やまとなでしこ」美しい心を持つ女性です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める優しい大和なでしこなのです。ただ、巷では、「大和なでしこ」にはなれない愚かで卑しい女が鬼女となり下がっているのです。  

日本男性は「大和魂・やまとだましい」勇気ある大和男児です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める勇敢な日本男児なのです。ただ、巷では、「大和魂」を捨て、愚かなカネの亡者となり、国賊となり、売国鬼となっている者もいるのです。


唯一、LGBT法案に反対しているのは参政党です。
そもそも、自公与党も他の野党も「差別」に反対していますが、憲法で差別してはいけませんと明記してあるのに、なぜ、必要に差別と騒ぐのでしょうか。やはり、法案成立後の利権絡みがあるのでしょう。国益や国民を無視する民主主義って何なんでしょう。




<関連する記事>



LGBT法案、9日審議入り
 衆院内閣委員会の与野党筆頭理事は6日、LGBTなど性的少数者への理解増進法案を巡り、9日の内閣委で与野党の3案を審議入りさせることで合意した。7日…
(出典:共同通信)

LGBT法案、9日審議を決定 与党、会期内成立目指す
 衆院内閣委員会は7日の理事懇談会で、LGBTなど性的少数者への理解増進法案を巡り、与野党が提出した計3案を9日に審議入りさせる日程を決めた。「性自…
(出典:共同通信)

G7でLGBT法案が議論の俎上にあげられなかった訳
 いわゆるLGBT法案が、なんと各党から国会に3案も提出されている。現状としては膠着状況であり、近日の解散総選挙でそのまま終わるかとも思っていた。し…
(出典:千田有紀)

LGBT法案に横やりを入れるような"議論という名の娯楽"は もう無視でいいのでは?
…正案により今国会での成立が見通せなくなった「LGBT理解増進法案」(LGBT法案)をめぐる議論のあり方に警鐘を鳴らす。 * * * 本人が自覚している…
(出典:週プレNEWS)

<ツイッターの反応>


丸山 穂高
@maruyamahodaka

本日午後に急転直下動いているLGBT法案、この動きはかなりやばい。議員時に議員立法や各方修正を手掛けてきた経験上、このままでは一気に成立するのが濃厚、且つ止めるのは至難の技の状態。そもそもこの法案は出来損ないの内容。欧米と異なる文化や環境の日本における差別の有無や立法事実も曖昧だし、

(出典 @maruyamahodaka)

こねこ🇯🇵スパイ防止法の制定を!/悪法から女性を守ろう!
@el_soleil

返信先:@tamakiyuichiro 生物学は社会秩序の礎 女性差別、性犯罪、人権ビジネス推進の悪法「LGBT法案」に賛成する国会議員は国賊、政治テロリスト! 国賊から🇯🇵日本を守ろう! #LGBT法案に反対します

(出典 @el_soleil)

タカヒロ
@takahiro392002

返信先:@hiroredrose3216 おはようちゃん!と言うかこんにちは! LGBT法案通ってまうみたいやね いよいよ自民党も・・・😩 良い一日を👍

(出典 @takahiro392002)

春北風2
@7ikluvDlyBT8O4p

自民党は本気でLGBT 法案を可決させようとしてますね💢

(出典 @7ikluvDlyBT8O4p)

高山崇
@t_takayama0115

#LGBT法案 民主主義vs尊皇攘夷 保守疑心暗鬼

(出典 @t_takayama0115)

NorthBear
@NorthBear0525

返信先:@jinkamiya 自民党員ですが、次の選挙では参政党に投票致します。 唯一LGBT法案に反対してくれてありがとうございます! 大田区にいい候補を出してください。よろしくお願いします!

(出典 @NorthBear0525)

こもれび@40代ママブロガー(米津玄師空想LIVE行きます)
@komorevi_net

昨日のあさ8かな? LGBT法案はキッシーは興味ないって話だった。 でもなんか風向き変わったの? キムタク風に、 「ちょ!待てよ!」と言いたい😵‍💫 自民はもうダメかもしれん。 だとしても、任せられる政党がない。 まともな野党は反対してくれーーーーー #LGBT法案に反対します

(出典 @komorevi_net)

zu
@zucco1226

返信先:@hajime24331 佐々木先生。 石川県の有権者です。どうか、どうかLGBT法案に反対してください!娘二人おります。日本、世界でどんな事件がおこっているのか!見てください!この法案が通ったら、自民党には絶対に入れません!

(出典 @zucco1226)

tenku→
@tenku0520

返信先:@tamakiyuichiro LGBT法案に党として反対してください。維新と違う心意気を見せて欲しいです!

(出典 @tenku0520)

たまご焼き
@nF3IuW885BZBqVR

自民党には日本国民の為に国益の為に一生懸命やっていただいている議員さんが居るのはわかる。 しかし、いまの政権のやりかたはもう許せない‼️ いままでここまで国民の声を無視した政権があっただろうか? 何が『聞く力』だ‼️ 嘘ばかりでうんざりだ‼️ LGBT法案はなんだ‼️ 私は自民党を今後支持しない‼️

(出典 @nF3IuW885BZBqVR)