記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。

日本女性は「大和なでしこ・やまとなでしこ」美しい心を持つ女性です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める優しい大和なでしこなのです。ただ、巷では、「大和なでしこ」にはなれない愚かで卑しい女が鬼女となり下がっているのです。  

日本男性は「大和魂・やまとだましい」勇気ある大和男児です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める勇敢な日本男児なのです。ただ、巷では、「大和魂」を捨て、愚かなカネの亡者となり、国賊となり、売国鬼となっている者もいるのです。







<関連する記事>



自民・公明 選挙区調整めぐり溝深まる 連立解消論も
 これに対し、自民党幹部からは「東京を全員推薦しないというのは政権離脱だ」などと連立解消論まで出ています。  岸田総理大臣は15日、幹部らと協議し、公明党からの…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

次期衆院選の選挙区調整めぐり 自民・公明に溝 「連立解消論」も
 これに対し自民党幹部からは、「政権離脱」を意味するなどの不満が噴出し、連立解消論まで出ています。  自民党の幹部らは15日、公明党の要求を受け入れない…
(出典:ABEMA TIMES)

自公に〝亀裂〟衝撃 連立解消あるのか 次期衆院選、公明党が東京選挙区での推薦を見送り 自民党候補に大打撃の恐れ
…協力なしの選挙は困難だ。連立による大臣ポストも重要な意味がある。安易に連立解消するリスクは双方、取りづらい。自公両党は長年の連立で相互依存が進んだ。駆…
(出典:夕刊フジ)

連立解消は?自民党・公明党の対立 「集票力」めぐりすれ違い? 有権者は“置き去り”に…
…い』と言っています。つまり、結論を出すには時期尚早だということで、すぐ連立解消という状況ではないんです」 「ただ、自民党内からも『早く解散すべき』との…
(出典:日テレNEWS)

自民・公明に“不協和音” 幹部から「連立解消」の声も…選挙区調整めぐり亀裂
…民党と公明党の関係に亀裂が生じる事態となっている。自民党の幹部からは「連立解消」の声まで上がっている。 ■自公の関係に不協和音…「東京28区」巡り火花…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


トータルニュースワールド
@TotalWorld1

自公連立解消で、自民党の大物議員らが、東京だけで7人、全国で60人が落選危機に/ネット「良い方向」「落ちるなら落ちればいい」「これを機に自民党の大掃除を」totalnewsjp.com/2023/05/26/jim…

(出典 @TotalWorld1)

好奇心(2度ある凍結、三度ある)^ ^
@kofukutoha

返信先:@Bonjour4145 連立解消したぐらいで落選するような脆弱を大物とは言わないんだよなあ^ ^

(出典 @kofukutoha)

poortom🔴
@_BLACKLION

連立解消。いつかはやらなくちゃならないんだから、この際やむを得ないのでは。大した議席数もない泡沫政党の癖に、いちいち首突っ込んできて、選挙協力を盾に拒否権発動されては、自民党の保守的な政策が進まないし、政府も動けない。 #自民党 #公明党 #連立解消

(出典 @_BLACKLION)

ニュース発信所 @相互フォロー
@flesh_news_777

英利アルフィヤ応援したのに…創価・公明党と自民党がついに分裂! 「話が違うじゃないか」連立解消の流れ(みんかぶマガジン) news-a.cashback5review.com/?p=1431950

(出典 @flesh_news_777)

ケイテン
@keitenwood

返信先:@Aahi69Mai 国益よりも創価学会の教義を有線する政党とは手を切るのが正解。創価票がなければ当選出来ない自民議員も不要。早く連立解消して欲しい。

(出典 @keitenwood)

ゆかり【JAN】自衛隊を国防軍に
@okanoue7965

返信先:@nwCeVr1LiZHgK4f 私も同じ気持ちです。公明党が今迄どれだけ自民党の邪魔をしていたのか、明確なのです。選挙協力はしないが、連立解消はしないなんて、勝手が良すぎる

(出典 @okanoue7965)