記事・画像は引用しております

日本に暗躍するスパイ・工作員。日本の分断。日本の国益を害し国民を脅かす反日勢力たち。在日外国人のスパイ工作や反日帰化議員たち。それより国賊な日本人の反日活動家たち。自公政権の金儲け主義と「今だけカネだけ自分だけ」の政治屋たちが、政治を我が物顔で牛耳る現実に、国民は目を覚まさなければ後悔する時が必ず来ることを知るべし。




<関連する記事>



平戸市長、反安倍氏勢力は反日 国葬に参列、ツイッター投稿
…市の黒田成彦市長は自身のツイッターで同日、国葬に反対する人らを念頭に「反日勢力」と投稿した。黒田氏は28日、取材に「反安倍勢力、安倍さんの功績を認めな…
(出典:共同通信)

北朝鮮(金正恩第1書記=元帥)が、「朝鮮半島統一・大高句麗建設」に向けて、懸命に環境整備している
…北朝鮮(金正恩第1書記=元帥)がこのところ、「朝鮮半島統一・大高句麗建設」に向けて、懸命に環境整備している。終戦直後の混乱のなか朝鮮半島北部の北朝鮮で…
(出典:板垣英憲)

韓国次期大統領の「対日アプローチ」を北朝鮮宣伝媒体が早速批判!
…力を至急に清算すべき必要性を一層浮かび上がらせている」として、韓国内の反日勢力、親北朝鮮勢力に親日の動きを阻止するよう呼び掛けていた。 なお、「統一の…
(出典:辺真一)

リベラルは何故こんなにも絶望しているのか~「保守」にあって「リベラル」に無いもの
…念を曲げない。「自分たちが受け入れられないのは、メディアのせいであり、反日勢力の陰謀であるから、自分たちはまちがっていない」という直進性を有する。その…
(出典:古谷経衡)

プロモ動画炎上後に「雑な謝罪」、富士フイルムの過ちは他人事ではない 本当に謝るべき相手は誰?
…別的な投稿(2) 本学大学院情報学環に設置されたアジア情報社会コースが反日勢力に支配されているかのような印象を与え、社会的評価を低下させる投稿(3) …
(出典:石川慶子)

<ツイッターの反応>


遠子先輩
@murrhauser

①日本の主権を放棄し  日本は米国の属国だと  世界に宣言することになる。 ②日本の女性並びに性的少数者及び弱者の身を  極めて危険な目に晒す事になる。 ③日本人並びに反対者に  差別主義者のレッテルを貼る口実を  与えることになる。 ③反日勢力に莫大な資金源を提供する事になる。

(出典 @murrhauser)

さぶ
@BxaAjat

ジャニーズの忖度や闇よりマスコミと反日勢力の関係と闇が暴かれるべきだ PENLIGHT賛同人の今話題の公金問題には一切触れないマスコミ 草津温泉セカンドレイプ事件には言及しない記者 不祥事でジャニーズ経営や名前変更を求めるならマスコミ各社も同じ ジャニーズ問題ではなくマスコミと反日勢力問題

(出典 @BxaAjat)

珠利もも子🌸時々桃太郎
@gorumomo31

返信先:@sachiko93502257 《LGBT理解+多様性》が通れば、反日勢力 日本の内外に居る活動家が思いのままに行動します。 反日帰化人議員が多い、日本の政界は日本人を犯罪者に祭り上げます。それが《LGBT理解+多様性》法案押し受けの狙いです。 官僚方々は日本をぶっ壊してどうする気なのだろう?

(出典 @gorumomo31)

キッシー
@LObmm7e1vpkxNrr

愚民を煽てると簡単に政治屋になれる日本がスパイ放置してきたら反日勢力とテロ◯ストも増殖してしまった…さらに平和ボケで純粋過ぎて簡単に宗教カルト、政党カルトにハマる大半の国民は是々非々という言葉を学べ!

(出典 @LObmm7e1vpkxNrr)

くまたんカフェ
@kumatancafe

返信先:@kharaguchi 自民党はNHKの国有化を目指していましたが、突然方針を変えましたが、なぜなんでしょうね。昔からNHKには反日勢力が力を持っていると噂されていましたが、自民党が彼らと折り合ったのでしょうか。謎の一つです。方針転換した時の総務大臣って誰だったかな?

(出典 @kumatancafe)

昭和の爺
@AotaBonaparte

返信先:@24newseveryday 順番ちげーんだよ スパイ防止して 反日勢力ぜんぶ 潰してくれりゃー 日本の司法だって復活するだろーがよ!

(出典 @AotaBonaparte)

やんま
@Oeut3JEQ0KPMkI5

#この世で大嫌いなもの5選 ポリコレ 反日勢力 現地のルールに従わない輩 人権ヤクザ 話を聞かない奴

(出典 @Oeut3JEQ0KPMkI5)

城崎裕一/Yuichi Kinosaki
@yu_raku_an

返信先:@nob75811459他2人 「反国民勢力」=「反日勢力」です。 真の「民主主義国家」ならば。 #カルトは追い出しゃええじゃないか

(出典 @yu_raku_an)