世界大戦(せかいたいせん)もしくは世界戦(せかいせん)とは、世界的な規模で戦われる戦争であり、一般的には下記の2つを指す。 第一次世界大戦 (1914年 - 1918年) 連合国対中央同盟国の世界大戦 第二次世界大戦 (1939年 - 1945年) 連合国対枢軸国の世界大戦 第三次世界大戦 七年戦争…
2キロバイト (336 語) - 2023年3月11日 (土) 11:42
記事・画像は引用しております

第三次世界大戦の危機迫る。是が非でも止めなければ人類が滅びてしまう気がする。プーチン大統領はそんな愚かなことをするのだろうか。元アメリカ大統領は・トランプ氏は自分なら第三次世界大戦を止められるという。トランプ氏が大統領に再選され、世界の終わりにならないように尽力されることを信じたい。




さわたり
@mutycamania

@tweetsoku1 八つ当たりにしては壮大だねなんだ?「第三次世界大戦」でも展開するつもりか。国内外で病みきってるやつばっかり出しゃばるよねぇ?

2023-04-03 09:41:42

(出典 @mutycamania)

zarath
@zarath8128

環境対策RTAまずは第三次世界大戦で文明を破壊します

2023-04-03 09:39:48

(出典 @zarath8128)

個人の感想ですが何か?
@arkun1029

@sharenewsjapan1 やった瞬間にロシアプーチン発第三次世界大戦。

2023-04-03 09:03:44

(出典 @arkun1029)

TI Log And Diary
@TILogAndDiary

@jhmdrei 推察です。2020-30年は「人類短寿命化」時代。主因子「環境汚染」。▶︎ コンセプト: 世界中を汚染させる。支配層のみ「浄化技術」により保護。-社会事案: 化学物質-第三次世界大戦: 核… https://t.co/lMMwLTY80C

2023-04-03 09:03:25

(出典 @TILogAndDiary)

Brez Identitete
@brezidentitete

明日にも第三次世界大戦が始まる時代に低賃金で誰がやってもいい仕事の為に都会に出て激混み満員電車に詰め込まれ100年間コオロギを食わされスマホと睨めっこしな*まで働かされ*だけの人生の何が楽しいのか

(出典 )

2023-04-03 09:01:34

(出典 @brezidentitete)

腹黒レッサーパンダ+
@mitsu223jp

@tweetsoku1 とうとう頭がおかしくなってきた。プーチンを*ない限り、第三次世界大戦が起きる可能性が出てきた。

2023-04-03 08:33:00

(出典 @mitsu223jp)

野本耕作 Kosaku Nomoto
@gaganjp

2023年が偉大な年であるのは、実に偉大な大江健三郎さんと坂本龍一氏が、肉体を離れて新しい旅を始められたから、この年がまさに第三次世界大戦の前夜であるかもしれないからだ。しかし、それだけではない。(続く

2023-04-03 08:21:13

(出典 @gaganjp)

本藤美賀
@HondoMika

プーチンは、ウクライナのネオナチを根絶やしにするまでは、戦争をやめない。第三次世界大戦はもう始まっている。2024年には、世界は米ドルの支配体制が壊れて大恐慌に突入するであろう。

2023-04-03 08:12:17

(出典 @HondoMika)

六花
@Bonvolu_LnP

英米仏の銀橋渡り、場面としてはめちゃくちゃ好きだけど2つの戦争に勝ち♪第三次世界大戦避けるため♪って歌詞が勝戦国の傲慢さを感じて怖い。自分たちは戦争避けてるけど代理戦争はしてるわけだし……

2023-04-03 07:57:38

(出典 @Bonvolu_LnP)

🎌日本は日本流! 🗾の背骨を取りもどそう🎌大和心を取戻そう‼
@kazeno_travler

トランプ氏起訴で地滑り的勝利へ?CNNも驚きの報道!極左ジョージソロスがついた嘘を暴く。2024年まで第三次世界大戦のリスク増大? https://t.co/iZIzQWNAOj

2023-04-03 07:50:07

(出典 @kazeno_travler)