公明党(こうめいとう、英語: Komeito)は、日本の政党。宗教団体創価学会を支持母体として、中道政治の実現を目指して結成された。 略称は公明。1字表記の際は公。 現在のキャッチコピーは、「小さな声を、聴く力。」。 自由民主と自公連立政権を構成し、日本の政権(与党)を担っている。…
181キロバイト (27,184 語) - 2023年3月9日 (木) 01:16
記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。

日本女性は「大和なでしこ・やまとなでしこ」美しい心を持つ女性です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める優しい大和なでしこなのです。ただ、巷では、「大和なでしこ」にはなれない愚かで卑しい女が鬼女となり下がっているのです。  

日本男性は「大和魂・やまとだましい」勇気ある大和男児です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める勇敢な日本男児なのです。ただ、巷では、「大和魂」を捨て、愚かなカネの亡者となり、国賊となり、売国鬼となっている者もいるのです。






ABCDE
@LoOXgZsRPgJdxT7

公明党さんのPRなんですね。工賃あげたことで、重度の方の働く場がなくなっています。バラマキ政策は、一番弱い人たちへの支援が減ります。愚策です https://t.co/eQBwbZuvPq

2023-03-11 05:30:25

(出典 @LoOXgZsRPgJdxT7)

外海 聡
@PvQc4q

@miharajunco 『利権がないからおいしくない』が政権与党の答えなんでしょ。これからも高齢者優遇政策で乗り切る感じっぽいし。アホな公明党の選挙前バラマキにも呆れる😑何が年収130万の低所得世帯への子ども手当?選挙前… https://t.co/vWTNPJCw9c

2023-03-10 23:17:25

(出典 @PvQc4q)

宮ちゃんマン
@hirokazumiyauch

非課税世帯に限定←選挙向けのバラマキ対策にしても酷すぎる。現役世帯の小さくない大きな声を聞こうよ。#公明党 支援団体も良く考えようよ、#*学会 ! https://t.co/FbQHzfpsyi

2023-03-10 21:37:29

(出典 @hirokazumiyauch)

Dark side Mode
@DarksideMode1

必要な人はもらって役立ててください。ただ、選挙が近づくとバラマキが起きますので、もらうのと投票は別でいいのです。もらうだけもらって選挙は統一教会ズブズブの自民党や*学会の子分の公明党は切り離してください。困窮世帯に子1人5万… https://t.co/1M6OzssHZg

2023-03-10 15:40:47

(出典 @DarksideMode1)

たけだけい
@LoKFCXIan5vG9AD

選挙近づくと、金のバラマキちらつ*の、本当に最悪。長期的に何も考えてない。自民党、公明党、立憲民主党、まだ出てくるか・・【速報】立憲・低所得子育て世帯向けの給付金支給法案を提出(TBS NEWS DIG Powered b… https://t.co/nqqlFOQxdu

2023-03-10 15:28:32

(出典 @LoKFCXIan5vG9AD)

Sorel_Castiglione
@Sorel_C

物価高対策がなぜ「低所得子育て世帯限定」なの?公明党と変わらないじゃん。減税をしろよバカタレ‼️選挙前になるとバラマキやるね自民に子育て5万円給付案 困窮世帯対象、物価高対策(時事通信)https://t.co/2C7sSiTYFo

2023-03-10 12:18:18

(出典 @Sorel_C)

marius0401
@marius0401

所得制限は必要だ。立憲とか公明党とかは、目先のバラマキするしか能がない。予算は、必要なところに優先配分だ、所得制限なしで、ただバラまくだけの政策は要らない。民間病院は廃止しろ。

2023-03-10 11:57:44

(出典 @marius0401)

もあ
@monmore

@tamakiyuichiro 公明党さんの案は いつも給付のイメージがあります。バラマキではない他の提案もないものだろうかと思います。 お金くばればその場はしのげたとしても根幹が改善しなきゃまた配るようになるだけで・・。

2023-03-10 10:42:23

(出典 @monmore)

@ボンクレー
@JVKXQlajGKGkRCY

公明党の低所得者向けのバラマキ政策葉どうにかならんかな💢みんな苦しんでんだよ!*じゃね!https://t.co/6OP5OsMUA5

2023-03-10 09:44:44

(出典 @JVKXQlajGKGkRCY)

松浦 直生 MATSUURA NAOKI 🤐
@MATSUURANAOKIMG

@komei_koho 現金給付は国民の生命・財産を守る為の適切な政策であり、バラマキではありません。公明党と自民党の財政出動派の方々は、麻生太郎や反社会的勢力の圧力に負けない様に頑張ってください。コロナ不況が悪化し、コロ… https://t.co/8wcs9KUjCH

2023-03-10 07:38:21

(出典 @MATSUURANAOKIMG)