農民運動全国連合会 (カテゴリ 農業関連スタブ項目)
、農民連は結成時より事務局を担当している。 2022年、飼料や燃料など高騰による畜産農家経営危機に対する政府支援強化を求める運動中で、11月30日に農林水産省前で牛、豚、鶏を連れた酪農家・畜産家などが集まり、経営継続へ直接支援を求める「緊急中央行動」を行い、マスコミからも注目される。 47都道府県組織…
14キロバイト (1,890 語) - 2023年1月5日 (木) 04:00
記事・画像は引用しております

酪農家が必死になって酪農を守っているよいうのに、いったい政治家は何をやっているのか何も考えていないのか。もう、無能で腐っているとしか言いようがない。なぜ農家や酪農家を救わないのか助けないのか。政治の異常状態になっている。どうせ、外国からの輸入を企んでいるのではないか。「今だけカネだけ自分だけ」の、こんな無能な議員たちに見切りをつけ、のうぎょうやらくを守る国益重視の議員を選ばなければ農業・酪農業の危機は回避できない。
酪農家が必死になって酪農を守もう、っているというのに、一体、政治家は何をやっているのか助ける気がないのか、だとしたら、腐っているとしか言いようがない。守る気もなく外国からの輸入に頼ろうとしているのなら、もう、こんな議員たちに見切りをつけ、農業や酪農業を守り通せる議員を選ぶことが日本の食料危機を回避する手段ではな
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/05(日) 12:54:14.675 ID:ji7EgyRd0.net
いいのこれ?