バン(さんバン)は、日本における公職選挙で必要とされる3つの要素-「ジバン地盤)、カンバン看板)、カバン(鞄)」の3つのバンについての比喩表現。 日本の公職選挙では、政治家は優れた政策や資質で選ばれるべきで、知名度や組織、資金の大小で選挙運動が不公平にならないよう、公職選挙法や政治資金規正法な…
9キロバイト (1,311 語) - 2022年12月26日 (月) 01:38
記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。

日本女性は「大和なでしこ・やまとなでしこ」美しい心を持つ女性です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める優しい大和なでしこなのです。ただ、巷では、「大和なでしこ」にはなれない愚かで卑しい女が鬼女となり下がっているのです。  

日本男性は「大和魂・やまとだましい」勇気ある大和男児です。家庭を守り、日本を守り、世界の調和を勧める勇敢な日本男児なのです。ただ、巷では、「大和魂」を捨て、愚かなカネの亡者となり、国賊となり、売国鬼となっている者もいるのです。







ツツリ
@souki_ddsat

こうして少しずつその世界のことを知っていったら自然とその世界の生態や気候、地理や政治などに詳しくなっていくし、そこに戦闘以外の採集、料理などのクラフト要素をさらに足したら気づけば立派なハイリア人になった 下手すると現実世界の土地勘よりハイラルの土地勘の方がある

2023-03-02 09:59:28

(出典 @souki_ddsat)

雪子
@yuchiko1228

@R1Jnl17veoUoRAE @jijicom 日本を背負う気は皆無だが、●国を日本の中から一生懸命に背負って居る人。一応日本の政治家(何で日本が給料払ってるんだろ(⁠・⁠o⁠・⁠)?)

2023-03-02 09:59:24

(出典 @yuchiko1228)

クーシャ
@Cuthia_trpg

あんまり政治話題言わないけど…食事は趣味みたいなもんなので実質趣味話題

2023-03-02 09:59:24

(出典 @Cuthia_trpg)

Ochinchin Omanko
@ochinchinomanko

https://t.co/PwCKVnPU9K 「戦争を美化してはいけない」と言ってるけど米国ってどうなの?「俺たちは戦争は悪いことだけれど世界の治安を守るために仕方なく戦争(悪事)をしてるんだ」とか政治家が言ってるとは思えないん… https://t.co/lasTa3wUaX

2023-03-02 09:59:22

(出典 @ochinchinomanko)

GGG
@GGGkaiden

2050年食糧危機ってなんや?って調べてみたら世界人口が増えそれに伴い食料需要が増え飢餓になるらしい少子高齢化でこの先減るとしか思えない日本で食糧危機考える必要無い気がせんでもないw国民の危機のため頑張るのが政治家だし政治家… https://t.co/mc0tBKqvYg

2023-03-02 09:59:20

(出典 @GGGkaiden)

ろりあ
@OabaGp

そりゃー、自民党や癒着政治家を恨みますよね。山上容疑者のやったことは良くないですが、ことに問題定義となったことは日本にとっては重要なことだった。宗教団体は政治に介入してはならない。政教分離はどこぞや。公明党もだぞ。

2023-03-02 09:59:02

(出典 @OabaGp)

ayumiotsuka
@ayukero52

政治家を変えれば、政治は変わります。より良き政治家を選ぶのが「選挙」です。自分たちのために。#統一地方選挙 https://t.co/TV5BzWinTp

2023-03-02 09:59:02

(出典 @ayukero52)

まやたろう
@kkfQuKHODDGHdrp

Twitterで発信し始めて思うのですが、政治の話やその他様々な意見を聞くことで視野が広がる実感があります。学会組織では全くそんな話もなく、意見など聞いたことがない。意見など言う雰囲気もない。僕の意見は今の組織は『駄目な組織』と今後変わるのか…

2023-03-02 09:59:01

(出典 @kkfQuKHODDGHdrp)

てつや
@tezheya

橋本琴絵氏:コオロギはまだ表示義務がなくまたアレルギー一覧表示義務も法整備されていないから、こういうことする組織の製品を私は日本人として買わない。コオロギについてアレルギーも含めて表示義務がないなら知らぬ間に買って食べてるって… https://t.co/28dEJQS1iN

2023-03-02 09:59:00

(出典 @tezheya)

ラッキー7
@lucky_75757

『テロに厳しく対する姿勢を失い、その一方、信教の自由を軽々しく扱う政治やメディアの風潮は、日本を再び誤った方向へと導く危うさをはらんでいる。』↓【連載】安倍元首相暗殺の闇―第3部 テロ直視せぬ危うさ(3)… https://t.co/ZIrK4iCwB8

2023-03-02 09:58:58

(出典 @lucky_75757)