世界大戦争』 連邦国陣営と同盟国陣営の間で核弾頭による核戦争が勃発。 『ノストラダムスの大予言』 局地戦での核兵器使用がきっかけで世界戦争に発展。A・B・Cの各陣営のICBMが都市のみならずICBM基地をも攻撃。しかも全滅した基地では機械が自動的にICBMを発射し続ける。 『第三次世界大戦』…
29キロバイト (4,141 語) - 2023年2月9日 (木) 09:01
記事・画像は引用しております
再編集

日本周辺での軍事的緊張が高まっているという。周辺には、ロシア・中国の・北朝鮮の特亜三国が睨みを効かせている。ロシア軍や中国軍の周辺軍事行動は昨年に比べ2.5倍に増えたという。千島列島にはミサイル防衛システム。北朝鮮は弾道ミサイルを撃ち続けEEZ内にも。中国は相変らず尖閣諸島周辺に威嚇を繰り返す暴挙。ウクライナは他人事ではない。核の抑止力を持つべき時期がきたのではないか。核を持たなくても第三次世界大戦が・・・・なら核を持ち抑止力の可能性を信じたほうが良いのではないか。反日左翼どもの言いなりになると日本は全滅の危機・・・・日本の防衛・国防・安全保障が、いかに重要か。




長谷川淳史
@TMS_Japan

第三次世界大戦がどのように行われるかは私にはわからない。だが、第四次世界大戦が起こるとすれば、その時に人類が用いる武器は石とこん棒だろう。     ―――アルベルト・アインシュタイン

(出典 )

2023-02-26 09:35:35

(出典 @TMS_Japan)

なおこ
@naonao121212

「第三次世界大戦が起こったら、どのような兵器が使われると思いますか?」

2023-02-26 09:35:00

(出典 @naonao121212)

中途半端な人間
@7bmTUskOexk6t2t

@hirox246 プーチンですら何かに踊らされてる感じがするんですが…。何か得体の知れない怖さを感じますよ…。誰も公言しないだけで、第三次世界大戦は始まってると思います。

2023-02-26 09:34:32

(出典 @7bmTUskOexk6t2t)

jogdio
@jogdio1

【速報】中国、ロシアに軍事支援の準備 悪の枢軸完成へ - News U.S. 第三次世界大戦は糾える縄の如ごとく進むでしょうhttps://t.co/nptmzdekan @NewsUs1より

2023-02-26 09:33:10

(出典 @jogdio1)

守 横山
@mTRWQjnzkuSB3K5

私は、党員辞めました.バカ政治家、議員秘書、後援会、有権者.私は、軍人なります。世界第三次世界大戦寸前有事。日本🇯🇵国平和ボケしていて、世界無関心貧乏。Ⓜ️ https://t.co/ex7gyG9EN7

2023-02-26 09:33:02

(出典 @mTRWQjnzkuSB3K5)

きかないやむしぬうつな@反戦反核亀ガメラ怒(「孫崎享 48%」で検索を)(NWOや気候工学にも反対)
@kamezuki

@toshio_tamogami 米民主党のプロパガンダ👉通行人にバイデンになってから世の中がおかしくなった、ヒラリーが勝ったら第三次世界大戦になると言われていたのと似た状況になっている、民主党はマフィアの巣窟、ウクライナに送った… https://t.co/Loaz9IFfcD

2023-02-26 09:31:08

(出典 @kamezuki)

NAHOKO HARRRA
@nahokohara

子供のころ冷戦で第三次世界大戦開戦を妄想して恐怖していたけど、わりと今おんなじくらい怖い。なんでだろうなぁ

2023-02-26 09:30:39

(出典 @nahokohara)

rakushi
@rakushuban

歴史の流れから見ると第三次世界大戦が起きて世界が統一される流れだったが、核兵器の存在で辛うじて踏みとどまっている。核兵器は戦争抑止力にもなっているが、その代わり使用されたら人類は終わりだ。今は世界統一が先か人類の破滅が先かの瀬戸際だ。#第三次世界大戦

2023-02-26 09:29:37

(出典 @rakushuban)

jogdio
@jogdio1

第三次世界大戦の引き金は中国のロシアへの武器供給で始まると予想します、自由主義国家と独裁主義国家の戦いになるでしょう https://t.co/V0abagBODy

2023-02-26 09:27:01

(出典 @jogdio1)

56513
@JamesFHongo

スタートレックのドラマ通りに 第三次世界大戦後 核の冬をむかえ 文明が弱る時がおとずれた場合 頼りになるのは ほんのひと握りの向上心だろう パンドラの箱から出てくるのは 希望よりも向上心であってほしい

2023-02-26 09:22:32

(出典 @JamesFHongo)