のパンダ捕獲が誘発されることへ懸念から、1997年ワシントン条約締約国会議で「野生で捕獲された個体輸出は、特定場合を除いて認可されるべきではない」ことと、「パンダ貸し出しで得た収益は野生のパンダ保護ために再投資されるべき」と勧告がなされた。 このような経緯から、野生
86キロバイト (9,332 語) - 2023年2月21日 (火) 23:37
記事・画像は引用しております

異様なパンダ熱!確かに可愛いかもしれないが、チベットから連れてられ日中友好と称し、外交の道具にされている。多額な維持費と税金を中国に支払い何が日中友好か。パンダに騙され中国に騙されパンダがかわいそうだ。泣きたいのはフアンではなくパンダの方ではないか・・・・




AIOH
@AIOH8272

@YahooNewsTopics チベットから奪ったパンダで金儲けする支那に金を払う日本w支那の金儲けに付き合うのやめません?

2023-02-22 12:04:01

(出典 @AIOH8272)

🇺🇦🤝🇯🇵Masayan
@masamagunamu99

パンダも祖国チベットに帰りたいだろうな。日本の動物園のように大切にしてもらえるとは思えない。TVで上野のシャンシャン見送りに泣きながらサヨナラ言ってた沢山の人達。 チョットなぁぁ〜と思ったよ。高いレンタル料払って飼育して もぉ🐼は… https://t.co/UtZjvO9IVH

2023-02-22 12:02:17

(出典 @masamagunamu99)

ノーベル平和賞ノミネートされました🥇ぺんぺん🇺🇦
@X4hqGAsWVByLxpX

#パンダ は #チベット #ジェノサイド の戦利品。#NHK はこれを知りながら国民を欺き続けている。 https://t.co/7ykHaFqmkn

2023-02-22 12:02:10

(出典 @X4hqGAsWVByLxpX)

seita_taiho
@seita_taiho

そうなんだよな~パンダはチベットのものなんだよね~騒いでる方たちちゃんとお勉強してねギャーギャー騒ぐなら

2023-02-22 11:54:25

(出典 @seita_taiho)

竹田恒泰
@takenoma

本当はパンダは中華人民共和国のものではなく、中華人民共和国が不法に占領しているチベットのもの。「パンダはチベットのものチベットは俺のもの」という尖閣と同じ傲慢な中国理論。チベットよ、パンダを貸してくれてありがとう!パパパン… https://t.co/0YZCjINu43

2023-02-22 11:51:54

(出典 @takenoma)

まいこ
@Y64T5kdOWDOfJhP

@sharenewsjapan1 パンダはチベットが故郷なので、チベットに返して欲しいです…💞日本もアメリカみたいに侵略国家の中国に全てのパンダを送り返したらいいのに…💝(アメリカは今年中に全て中国に返還します)

2023-02-22 11:49:45

(出典 @Y64T5kdOWDOfJhP)

paipai_devil
@paipai_devil

@underseventh そうなんですよ!中国共産党の珍獣ではなく、チベットの珍獣なのです。チベットの独立と、パンダ全頭、チベットへの返還を強く求めたいですね

2023-02-22 11:48:24

(出典 @paipai_devil)

Chitose/『いいね』は支持とは限りません
@picture_book_cw

パンダが中国に返還される事をこんなに繰り返し繰り返し報道するのは何故?残念な事は分かるが、わざわざ見送りに来て泣いたり叫んだり。仕込み?パンダがいるのは上野だけじゃないし、元々チベットの動物で、そこを支配下に置いた中国が外交に利用しているだけだと知ってから更に冷めた目で見ている。

2023-02-22 11:45:20

(出典 @picture_book_cw)

VEGA
@VEGA0707070707

@sharenewsjapan1 チベットの動物だよなパンダ。

2023-02-22 11:40:19

(出典 @VEGA0707070707)

Ohokami/0123⑤【⦿裏中道極右🔯】
@ohokami0123789

又パンダかッ!パンダはシナの動物では無くチベットの動物ですッ!パンダを全頭チベットに還せ!#ワイドスクランブルパンダ好きは人権人命軽視者!

2023-02-22 11:35:44

(出典 @ohokami0123789)