空飛ぶ円盤 (カテゴリ 未確認飛行物体)
空飛ぶ円盤(そらとぶえんばん)は、円盤状や皿状などの形体をした不思議な飛行物体のことで、そのような形体の未確認飛行物体 (UFO) を指すのが通例。英語では "flying saucer" というほか、"flying disc" ともいう。英語の前者は日本語音写形が一応は外来語「フライングソーサー」として通用する。…
17キロバイト (1,569 語) - 2023年1月22日 (日) 00:35
記事・画像は引用しております

米軍によるUFO目撃情報が500件超に増加という。報道では目撃情報の半数近くが特筆すべき点がないとしているが、何か信じたいような信じたくないような。不思議な不可思議なこともあるような気がするが・・・・




葉っぱ
@SRb39GiIEopIbWj

宇宙人もいなかった。UFOは、アメリカが作った兵器。宇宙人の映像はCG。かなり昔にソ連にバレている。今のところ、地球人と同じくらいの知的生命体は見つかっていない。

2023-01-28 12:10:55

(出典 @SRb39GiIEopIbWj)

むうりあん◆『スク水宇宙人』ガンマぷらす様で連載中
@ororiya

むうりあん◆『スク水宇宙人』1巻10月17日発売 ガンマぷらす様で連載中への匿名のメッセージを募集中!#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/pL1VtOVcwL

2023-01-28 12:10:38

(出典 @ororiya)

しぇりる@ミーア帝国民
@makinami_mari3

@mitsurinkei いつも気になってるんですが、なんでこの人宇宙服みたいなの着てるんですかね?

2023-01-28 12:10:26

(出典 @makinami_mari3)

猫@相互フォロー
@abcdef20170224

全ての人は偉大な宇宙の意志によって作られた存在。弱いも強いも無い。信じる事が出来る人と信じる事が出来ない人がいるだけ。うそだと思ったら信じてみよう。信じても困る事なんて何も無いのだから。cat10

2023-01-28 12:10:17

(出典 @abcdef20170224)

おでん with 天照太御神
@Tanyuuhiyopy

@Phoenix8826 菜緖と結婚する人は宇宙一幸せ者❤

2023-01-28 12:10:09

(出典 @Tanyuuhiyopy)

Trisha
@Trisha44841143

@QdAf0l さいちゃん✨ごきげんよう٩(^‿^)۶人が宇宙へ行く!永遠のテーマですが、あまりにも大きな悲劇でした。今日もよろしくお願いします🌷☺️

2023-01-28 12:09:11

(出典 @Trisha44841143)

🪸れちゃん🫧
@Lotus____root

優しい〜!宇宙人は食べない…φ(..)メモメモ

2023-01-28 12:09:08

(出典 @Lotus____root)

The Asahi Shimbun GLOBE+
@asahi_globe

宇宙での食料生産を本気で研究する人たち 閉じられた世界で生きるヒントを求めて(アーカイブ記事)https://t.co/zVIEFhNqlQ

2023-01-28 12:08:58

(出典 @asahi_globe)

おでん with 天照太御神
@Tanyuuhiyopy

@naotalk_0907 旦那になる人は宇宙一幸せ者❤

2023-01-28 12:08:26

(出典 @Tanyuuhiyopy)

ACEZERO_Assault
@ACEZERO_Assault

ダビド・ハートマン(Ibis)/29歳/ベルカ人/F-15C/第7士官学校を首席で卒業、物理学学士。宇宙航法研究チームへの配属を希望したが叶わなかった。戦後、エルジアに移住しユージア工科大学で物理学博士号を取得。ストーンヘンジの開発、運用に携わった。

2023-01-28 12:08:23

(出典 @ACEZERO_Assault)