インフルエンサー採用枠として1人を採用した。この採用では、インスタグラムで2,000人以上、もしくはZOZOテクノロジーズが提供するファッションコーディネートアプリ「WEAR」において1,000人以上のフォロワーが存在することで、書類審査や1次面接が免除された。 ^ 感染症のインフルエン
7キロバイト (936 語) - 2022年10月5日 (水) 17:18
記事・画像は引用しております

進化するインフルエンサー。世間に与える影響力が大きい行動をする人物が発信する情報を活用することだが、進化しているというのだ。それを活かすのも大勢の人たちなのだ。





うめこ@S2024組
@umegum24

娘、クラスのインフルエンサーに影響され過ぎそれがいい方だったら歓迎なのだけど,そう言うわけでもなくマンスリー前だけど,週末の過ごし方にとうとう痺れを切らした(w杯が終わって現実に戻ってきた)パパがちょっと真剣な話をしようって、… https://t.co/mQ0GlPaJAQ

2022-12-20 10:37:18

(出典 @umegum24)

サトー
@sunlightheartsh

もの配ります!っていうインフルエンサーに住所公開して何十万もする家電やパソコンとかのリンク貼り付けてる人達…

2022-12-20 10:37:06

(出典 @sunlightheartsh)

ぽん
@ppooooonnnnn

五伏ではじめておたく界隈に来て、Twitterがまだこんなに賑わってるのをはじめて知ったし、業界内インフルエンサーの動き方とか、一定のバズる動きをいっぱい勉強させてもらったし、自衛の仕方もいっぱい学んだし、来年は全部活かしたいな。

2022-12-20 10:36:44

(出典 @ppooooonnnnn)

ぽん
@ppooooonnnnn

として、自分発信のクリエイティブで何かしら形にして、できれば自分自身か、会社のブランドとしてある程度インフルエンサー的な力を持てるまで成長させたいなぁ。

2022-12-20 10:36:44

(出典 @ppooooonnnnn)

hanzou0219
@hanzou0219

@misakism13 青汁王子様日本のパワフルな起業家でインフルエンサー👍応援しています📣https://t.co/6EURQwfvGo

2022-12-20 10:35:44

(出典 @hanzou0219)

リスト@婚外/ネトナン
@_Love_Dream__

@veryeeehard いよいよインフルエンサーの仲間入りですね😊

2022-12-20 10:34:51

(出典 @_Love_Dream__)

Piyo_NaFiTart
@piyo_nafitart

@purupuru206877 お疲れ様です!いつもお世話になっております✨プルー大先輩のお力添えを受けたくコメントさせいただきました!宜しくお願い致します!現在インフルエンサーさんたちにGiveawayをして頂いておりま… https://t.co/yp5HQuIY40

2022-12-20 10:34:21

(出典 @piyo_nafitart)

りょうクソグルメ
@uryoxx

@bqux この紹介されてるインフルエンサーが買ってくれますよ

(出典 )

2022-12-20 10:31:58

(出典 @uryoxx)

ハムセスⅥ世
@hamusesu

@torachan2021 嬉しいですよね😆目指せインフルエンサー🍷🤣

2022-12-20 10:31:54

(出典 @hamusesu)

Спутник-2
@Factory_CoMA

反ワク的なインフルエンサーらしき人の情報が流れてきたのでインスタを見てみたのだが、何ヶ月か前まではただのキラキラ系SNSアカウントだったのにある時期から突然変貌するように目覚めた投稿になりそれ以降は陰謀論と反ワクの投稿しかなく、そ… https://t.co/ZOof8EgXb8

2022-12-20 10:31:22

(出典 @Factory_CoMA)