渋谷に「下着ハロウィン」女性が大量発生…「なんでこの格好にしたの?」本人たちに聞いた【画像あり】
…女子大生は、「オオカミの仮装です」といって楽しそうに語る。 「初めて渋谷ハロウィンに来ました! コロナ禍で高校時代は全然楽しめなかったので、はっちゃけ…
(出典:SmartFLASH)


(2017) p.318 ^ “「渋谷区の自粛要請はギリギリ」日本ハッピーハロウィン協会は“暴徒化”をどう見た?”. FNN.jpプライムオンライン. FNN (2018年10月29日). 2019年4月7日閲覧。 ^ 高久 (2017) p.307 ^ “渋谷ハロウィーンで路上飲酒禁止条例が成立 20日に施行”…
53キロバイト (6,606 語) - 2022年9月27日 (火) 15:25
記事・画像は引用しております

渋谷に「下着ハロウィン」女性が大量に発生という。何がいいのか、何で下着か。もう、若い人たちの考えや行動にはついてゆけないわ。街にはごみが散乱し、大声を出して大騒ぎ。住民たちは大迷惑していても自分の主張は通している。楽しむのは勝手だが・・・・




Makoto閣下
@makototyouzin_7

渋谷のハロウィンは仮装ですからね‼️似ていなくても、後悔無く楽しむのが1番ですからね🎃

2022-11-02 10:27:43

(出典 @makototyouzin_7)

🍀ひこにゃん🍀
@w9GRVR1fjmCiOXE

渋谷ハロウィンでゴミ拾い中のユーチューバー、路上喫煙者に逆ギレされトラブル 「凄い」「危険」賛否の声 (スポーツニッポン) https://t.co/ULFXRM8r64

2022-11-02 10:27:34

(出典 @w9GRVR1fjmCiOXE)

ヨシオ!
@yoshiosan22

@kobeshinbun 予見できたかもしれんが、物理的に処理できるかは別の話だな渋谷のハロウィンだってそうでしょ?アホが騒ぐのは予測できても、完全に止めるのは無理なんだから

2022-11-02 10:26:40

(出典 @yoshiosan22)

さいとう
@1229556Pocky

渋谷よりよっぽどハロウィンじゃんと思ったらファン付きの作業着はこっちの方が快適なのね。プロの知恵 https://t.co/2Hvjd1ww8N

2022-11-02 10:26:15

(出典 @1229556Pocky)

十六夜軍曹
@PzR81

@YahooNewsTopics あ、知り合いの韓国人の知り合いが今回の韓国での出来事があって怖いから来年のハロウィンは渋谷に来るって言ってたよ

2022-11-02 10:24:05

(出典 @PzR81)

歴戦王がっきー(お兄ちゃん)
@nekopotav2

@Bob_r6c6y 現に、ハロウィンイベント後の渋谷とコミケ待機列後を比較するとゴミの量はコミケ待機列の方が圧倒的に少ないんだよね、そして渋谷にいる奴らはオタクを日常的に*にして下に見る。*は直ぐに他人を見下す。何故ならそう… https://t.co/IOqRKbhsSB

2022-11-02 10:24:01

(出典 @nekopotav2)

モジ
@myakei

渋谷ハロウィン、コスプレ民が泥酔して路上で寝たりとか終わった後のゴミの山とか近隣住民が迷惑してるというのが毎年のように報道されてるのに人が全然減らないのすごいな ニュースとか見ないのか

2022-11-02 10:23:50

(出典 @myakei)

渋谷まる福(パンと焼菓子のお店@笹塚)
@shibuyamarufuku

おはようございます🌞渋谷まる福です。ハロウィンは終わったけど、まだまだカボチャの季節🎃この時期人気のカボチャクッキー、ひとつひとつ丁寧に丸めて作っています〜😌今日は気持ちの良い秋空!貴重なこの季節を楽しみましょう🍂… https://t.co/qEeGMv1Gcl

2022-11-02 10:23:32

(出典 @shibuyamarufuku)