吊橋 (吊り橋からのリダイレクト)
吊橋、吊り橋(つりばし)は、橋の形式の一種で、綱などの張力で吊り下げ支える形式のもの。釣り橋、釣橋とも書くが、この表記は狭義には、日本の江戸期以前の古典的な形式に対して用いられる(後述)。 一般的な用法としては、小さな谷や川に縄ばしごを渡しただけのような簡易なものから、海峡などに架けられる大規模な…
16キロバイト (2,050 語) - 2022年9月10日 (土) 01:40
記事は引用しております

インドで起きた「つり橋崩落事故」で多くの犠牲者が出たが、改修工事後の再開になったばかりの事故。改修工事に関わっていた業者が逮捕されたというが、本当に痛ましい事故になってしまった。




モナニュース
@mnnws

【インド】つり橋崩落、少なくとも141人が死亡…補修請け負った会社の従業員ら9人逮捕#グジャラート #インド #吊り橋 #まとめhttps://t.co/XF0XfF7qZs

2022-11-01 09:04:53

(出典 @mnnws)

Googleトレンドマニア
@googletmania

インド吊り橋, イ・ジハン, 滝沢秀明, 吉川晃司, ハロウィンレシピ, ベントレー, オリックス, 韓国ハロウィン事故, 冨川芽生, 全日本大学女子駅伝, ... https://t.co/GfEvitsiN8

2022-11-01 09:01:02

(出典 @googletmania)

バズッた動画ニュース
@dayamaqq78

道頓堀ハロウィン2022韓国の圧死事件やインドの吊り橋崩落を知らないのか、厄介大阪民さんたちが二の舞になろうと必死だったと模様渋谷ばかりがハロキチではないと話題に https://t.co/rJep8ErM7g

2022-11-01 09:00:01

(出典 @dayamaqq78)

ぱ ん (覚醒)
@beachboze

キッシーあからさま過ぎる😑日本と台湾の災害にはフル無視で、韓国ハロウィンとインドの吊り橋にはお見舞いツイするんだね。

2022-11-01 08:57:25

(出典 @beachboze)

エマ JIMIN&YEJI&HANNI
@29aGod

毎日、韓国の事件をニュースで見てます。痛ましく悲しいですが何故毎日どの番組も取り上げて詳しくやるのかな?他国はそこまで取り上げてないと思うけど。インドの吊り橋でも事故起きたのに詳しくやらないでしょ?韓国は特別なのかな?

2022-11-01 08:54:17

(出典 @29aGod)

TVっ子
@tvwatcherdayo

インドの吊り橋事故も同じくらいの人数亡くなってるのにほぼ報じない本当韓国好きマスゴミ#めざまし8

2022-11-01 08:54:11

(出典 @tvwatcherdayo)

平和が良いな
@PqLqs4

@suzu_yuna_0824 まぁ、インドの崩落した吊り橋も揺らして崩落してたからな。あぶないのはあぶない。人だかりには気をつけないと

2022-11-01 08:50:52

(出典 @PqLqs4)

ピー子
@pandascirocco

イテウォンでは押せ押せと言った奴インドの吊り橋では揺らし始めた奴120%人災、ってか過失致死または未必の故意による殺人事件やんか⁉️

2022-11-01 08:50:11

(出典 @pandascirocco)

Nao
@Naobonvoyage

朝の番組つまらんな。韓国の事故は痛ましいとは思うけど、*みたいにそんな時間を割いて他国の事故をやるならインドの吊り橋もやればいいし、国内政治のヤバいのとかやりなよと思う。増税とかね。韓国に執着する各テレビ局の情報は有益とは思えぬ。#ニュース #韓国ハロウィン事故

2022-11-01 08:48:05

(出典 @Naobonvoyage)

K準急@メタバースの浮浪者
@UDGe0XM0hJmTATp

道頓堀のハロウィンやべーな戎橋がインドの吊り橋みたいにならんで良かった https://t.co/EeDbQSSXJ0

2022-11-01 08:39:50

(出典 @UDGe0XM0hJmTATp)