5~11歳へのファイザーワクチン接種了承
 厚生労働省の専門部会は20日、米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを、5~11歳の子どもに接種することを了承した。厚労省は接種をすみやかに特…
(出典:共同通信)
記事・画像は引用しております

厚労省はワクチン接種を速やかにという。ファイザー製のコロナウイルスワクチン。ああ、接種は個人の判断で自由だが、自分は心配だ。この先どうなるのかが・・・・




エコエコ (e_c)
@eco2_third

コロナワクチン接種して来た。4回目 ファイザー オミクロン株対応3回目 モデルナは副作用無し。さて今回は?

2022-10-28 10:27:15

(出典 @eco2_third)

きゃさ(旧姓TENGAO)
@Cathe_rine_FF14

コロナワクチン4回目。3回は職域接種だったけど、嫁が出産間近ということもあって次回の職域接種(12月中旬)を待たずに一般で打った。3回はモデルナ、今回は初のファイザー。気温が低いからか、打ち手が違うからなのかわからないけ… https://t.co/k7vz4zEoHh

2022-10-28 10:23:46

(出典 @Cathe_rine_FF14)

グウェン16歳
@gwenshiba

ワクチンBA.1接種からちょうど24時間経過。今朝からじわじわ上がって37度に到達。ファイザー3回目だしもう熱は出ないかなと思ってたけどやはり養生は必要ね。今日は犬さんとごろごろしてまーすw

(出典 )

2022-10-28 10:20:58

(出典 @gwenshiba)

いりあ
@aoi2009jp

ファイザー製ワクチン(BA4/5)4回目接種 24時間経過体温:36.5℃倦怠感なし、腕の痛みあり24時間経ったけど、あんまり副反応らしいものがなかった。

2022-10-28 10:20:47

(出典 @aoi2009jp)

はいどろ
@hydrogen_iodide

ワクチン接種4回目(ファイザー BA.4/5)完了

2022-10-28 10:17:26

(出典 @hydrogen_iodide)

ひろぴぃ。
@JE1pberMkZ6Qy2g

ワクチン接種後79時間接種部位 痛み、腫れ、痒み体温  平熱体調  腰、背中、左脇痛み倦怠感や痛みは薄れてきたものの万全ではないので無理せずのんびりしています。接種部位の痒みがあり危うく掻いてしまいそう😵… https://t.co/winc1KSr91

2022-10-28 10:12:23

(出典 @JE1pberMkZ6Qy2g)

積みゲーマー
@FgBgk5wNbhgWBER

ワクチン四回目接種完了…ファイザー、ファイザー、モデルナときて今回ファイザー…モデルナは熱が出たり腕がだるかったけど呼んだけどのファイザーはちょっと腕に違和感あるかなくらい…接種した方の腕は熱持ってるけどね

2022-10-28 10:11:00

(出典 @FgBgk5wNbhgWBER)

れべっか
@atori131_rebecc

ワクチン4回目接種。全部ファイザー。今週末は引きこもりだぜ

2022-10-28 10:10:59

(出典 @atori131_rebecc)

あるきんぐ
@shoshin_heart

ワクチン接種、ファイザー3回モデルナ1回だったらMP3になるのか。音声拡張子に変身。

2022-10-28 10:09:47

(出典 @shoshin_heart)

カミーユ・ディアランズⅡ
@Camille_Dyalans

福岡市議会議員森あやこさん40代から50代、基礎疾患がある方のワクチンの副反応で亡くなるのは想定内。20代から30代もこれから増えるだろう。ファイザーは生後6ヶ月未満から、ワクチンを接種させたいと議事録に書かれている… https://t.co/4DlZ0JE5In

2022-10-28 10:09:22

(出典 @Camille_Dyalans)