Microsoft Teams(マイクロソフト・チームズ)は、マイクロソフトがWindows、macOS、Linux、iOS及びAndroid向けに開発・提供するコラボレーションプラットフォームである。Microsoft 365アプリケーションの一部。 マイクロソフトはニューヨークでのイベントでMicrosoft…
15キロバイト (1,618 語) - 2022年8月22日 (月) 03:22
記事・画像は引用しております

マイクロソフトチームズでは、チームに所属していない組織内のユーザーや組織外のユーザーとの共同会議が可能になる「共有」というチャンネルを出来るという。なるほど、だんだん便利になるチームズか。




ダンボ
@C_BOX123

鳴ってないはずのteamsのチャットの着信音がずっと聴こえる こわ

2022-10-18 11:42:39

(出典 @C_BOX123)

広木 大地/ エンジニアリング組織論への招待
@hiroki_daichi

Microsoft Teamsのゲストアカウントがマジで意味不明なこと起こりすぎて、サービス売るってレベルじゃねぇぞ。ってなってる。

2022-10-18 11:37:36

(出典 @hiroki_daichi)

真摯についったと向き合う中森
@douteimogmog

@Rchandayo___ teamsでいちゃいちゃwwwwま、ままま、ま、丸見え!!??そんなんえっちやん、同じ高さにオフィスを構える会社特定するね!!!、毎日双眼鏡装備で出社や!出社が楽しい!!!!!!!!

2022-10-18 11:36:01

(出典 @douteimogmog)

Jun Yabuki | デザイナー 社内IT
@junyabuki

Teamsって組織の切り替えめっちゃめんどくないですか?Slackみたいにポチッと切り替えられたら良いのに。

2022-10-18 11:32:12

(出典 @junyabuki)

山猫
@yamaneko1065

@mInImura12 一回ノイズキャンセル切ってみては?(teamsならノイズ抑制を低orオフで改善するかも)

2022-10-18 11:31:24

(出典 @yamaneko1065)

Chào
@vietiiiii

会社の人達 Teamsで週末飲みに行くか来週末行くか議論してんの草

2022-10-18 11:29:42

(出典 @vietiiiii)

ファミルト本郷
@FamiltHongou

teams会議に無線で参加してぷつぷつ落ちる人を回線弱者呼ばわりするゲーマー社会人

2022-10-18 11:28:57

(出典 @FamiltHongou)

Rちゃん
@Rchandayo___

@douteimogmog え、辞めた方がいいよ!!teamsでいちゃいちゃとか全くないよこちらの職場!!!!隣のビルにしよ、丸見えだからデスクから頑張れば監視し合える😇😇

2022-10-18 11:26:57

(出典 @Rchandayo___)

リセット
@seigen1000

やっぱりちょっと腹立つし嫌いやから業務俺もまとめて送り返したるか。teamsでやりとりするのもウザいしな。

2022-10-18 11:24:44

(出典 @seigen1000)