スパイ組織が日本国内で諜報活動および謀略活動を行っていたスパイ事件、 日向事件-1981年に発覚した北朝鮮が密入国させた工作員を使って、帰化した在日朝鮮人と共に北朝鮮の体制を残したままの南北統一体制である高麗連邦共和国制を実現させるために在日韓国人の有力者をシンパにさせる工作
49キロバイト (6,353 語) - 2022年10月17日 (月) 15:31
記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
たのしそうwww




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
とは言っても五毛党の存在は陰謀論でもなんでもない事実だしなあ・・・

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんな感じのやつ
ぼくも混ぜてよw

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どちらも孤独な嫌われもの爺さんなんだろ