NBCユニバーサル > ユニバーサル・パークス&リゾーツ > ユニバーサルスタジオジャパン 座標: 北緯34度39分53秒 東経135度25分59秒 / 北緯34.66472度 東経135.43306度 / 34.66472; 135.43306 (ゴールデン・スタジオジャパン) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(英:…
156キロバイト (17,253 語) - 2022年10月11日 (火) 04:15
記事・画像は引用しております

12日午後2時半ごろ、ユニバーサルスタジオジャパンの敷地内で人骨のようなものが見つかったという。警察は性別や年代など身元を調べるほか、事件性の有無についても捜査中とのことです。せっかく観光が動き出したばかりに水を差さなければいいが。




のんちぇ
@nonhyuk14

ユニバで人骨ってどうしたの…

2022-10-13 13:27:19

(出典 @nonhyuk14)


@kame088

昨日ユニバにいて、「なんか今日ヘリが低い位置で飛んでない? 2台いるよね? 今日ニュースになるような人来てたりイベントあったりなんてしたのかな?」なーんて友達と喋ってたんだけど、あれって人骨らしきものが発見されたからだったのか… https://t.co/gnUDG5Sxcw

2022-10-13 13:23:42

(出典 @kame088)

ほ°へ°ちぃ
@l6Zcm

ユニバで人骨の事件うち昨日の6時頃にフライングダイナソーのてっぺんでパトカー来てる〜笑とか思ってたら人骨だったからガチハロウィンだよ

2022-10-13 13:20:58

(出典 @l6Zcm)

しっぽちゃん🍤
@GKjEXWIX4KuaXa4

このツィートの直前にディズニーブロガー1位マカロンさんのブログを挙げてツィートしましたが その続きのツィートなので私の直前のツィートも読んで頂ければ繋がると思います😅ランドの穴キャンやイベ割大炎上とユニバの人骨事件を同一視されるのは心外なので😓そもそも年パスあれば問題ない→続く~

2022-10-13 13:18:04

(出典 @GKjEXWIX4KuaXa4)

あめ先生☔️
@AmeSensay

ユニバで人骨のようなものが発見ってゾッとした…。しかもホントに人なら複数人分あるらしいね。ひえ〜。

2022-10-13 13:10:49

(出典 @AmeSensay)

ぺんぎん
@_nukkonuko

ユニバの人骨、捜査終わるまで入園できませんとかかな?て思ってたけど公式アカウントは何事もなかったよーに通常運転だな…

2022-10-13 13:01:43

(出典 @_nukkonuko)

しっぽちゃん🍤
@GKjEXWIX4KuaXa4

ディズニーブロガー1位マカロンさん昨日からお怒りブログ連投ですがメッチャ分かるけどユニバの人骨ニュースはユニバには無関係?と言うか迷惑でしかないしTDRの色々とは別次元ですよ~ユニバはゲストの声に→続く~『【マカロンさんのひとりご… https://t.co/Aw6tkReU6O

2022-10-13 13:01:33

(出典 @GKjEXWIX4KuaXa4)

留まん・未来の24歳学生
@ryumanutau

ユニバで人骨かよ…みんなひらパー行こうぜ!

2022-10-13 12:57:19

(出典 @ryumanutau)

ノラ31
@CSoda31

「たこパティエ」のお土産持ってきてくれた子は、人骨見つかった日にユニバにいたそうです

(出典 )

2022-10-13 12:55:28

(出典 @CSoda31)

🦀🦑🐙名村🦐🥐🍤
@namuracco

多分もう、ユニバで見つかった骨、人骨だったかどうか分かってると思うんですが、マスコミからの発表ないですね……いつまで経っても、人骨のようなもの扱いですね。多分人骨だと僕は思います。多分毎日パーク内ではなくても、敷地内はクルー… https://t.co/73GQ5ykaR0

2022-10-13 12:52:44

(出典 @namuracco)