ウクライナ危機 > ウクライナ紛争 (2014年-) > 2022年ロシアのウクライナ侵攻 2022年ロシアのウクライナ侵攻(2022ねんロシアのウクライナしんこう、ロシア語: 2022 Вторжение России на Украину、ウクライナ語: 2022 Російське вторгнення…
294キロバイト (36,937 語) - 2022年10月2日 (日) 15:13
記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
岸田「誠に遺憾である」


って言いそうだよなwww




6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>1
意味がわからないしおもんない

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アメリカ様助けてー!だろ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんかバリエーション無いのかと

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
容認できない

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
松野「直ちに影響はない」

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
岸田の得意技は「最も強い言葉で」だろ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
注意深く注視する

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
実際に領海や領土に侵入されてるけど

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まず海自より海保が先に戦うことになるだろう

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
直ちに対応を検討をするよう関係各所に通達しました