参政党(さんせいとう、英: Party of Do It Yourself)は、日本の政党。2020年に設立され、2022年の第26回参議院議員通常選挙で得票率2%を上回って1議席を獲得し、各種の法制度上の政党要件を満たす国政政党となった。 キャッチコピーは「投票したい政党がないから、自分たちでゼロからつくる」。…
34キロバイト (3,581 語) - 2022年9月25日 (日) 09:33
記事・画像は引用しております

参政党とは。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
政をなんだと思ってるんだ?
フラットなんてありえないし、どっちかにとっては無茶苦茶脅威でどっちかにとっては頼もしい
そういうもんじゃないとダメなんだよ政治家って




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
SNSは主義主張がしやすくなった反面
ダークサイドを都合よく叩きすぎなんよ
それに乗せられる?乗せられてる風を演じてる?
バカどもが煽動されすぎだ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
物には限度という物がある
君こそネットの煽動につられてるのでは

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>3
制御してんだよ都合よくな
それがアンコントロールに陥ってきてる
これが本当にダメ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
白いとこのトップと繋がり持ちつつ黒いとこのコントロールができるのが国のトップなんだよ。それくらい力ってか影響力持ってないとな、弱体していくだけなんだ国が

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
別に個人の勝手だけど
警察を止めるのはよくないだろう
だから嫌がられるんだよ
警察に逮捕されたうえで言い訳しろ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
なんのこっちゃ
話を逸らすな

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今のたたき方、見てると稚拙もいいとこ
そんで叩いてる側の目論見通りになっちゃってんの
弱すぎる!!!

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
強い政治家、黒も白も飲み込んだ強者が必要

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあその黒さを国の為に使ってくれりゃいいんだけどな
実際は国から利益を吸い取るだけで外国の政治家とやり合うこともできない中途半端な雑魚の集まり

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
そうだよ。国のために黒を飲む人なのよ
でも今の世間は黒いからアウト!日本のためでも絶許で潰しにかかる、バカすぎる!!

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
両端に手が届く人こそ今必要なトップ
聞く力?何言ってんだ!!!

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
清濁併せ呑むなら理解できるけど自民党がやってきたことは濁濁を併せ呑むやんwww
まだ韓国の大統領に対する厳しい世情のほうがいいでしょ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
今危惧してるのは日本の政治が韓国化してること
世論に飲まれすぎ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
自民が与党のままやってるけども、流れはクソミンス共産の叩きにヒーヒー言わされてる、情けない!!

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
そのくり抜き方!
それが全てだったらおいお前違うだろって話
そうじゃないだろう

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんで政治家が世襲性か、代々力を、その人脈、繋がりを受け継いでいくからだろ。ぽっと出のピッカピカの無垢な政治家気取りがヤクザの親分と座ってメシ食えるのか?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
黒い深いサイドとの関わりって実はめちゃくちゃ大事なの、わかるだろ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今この本来政治家がやってきた動きをとれてるのってメディアだからな。あいつらが一番強くなっちゃった

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何がしたいのか、どう転がしたいのかはよくわからん
でも右にも左にも好きな方に転がせるのがメディアの現状の力、政治家より強い

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
自民党が与党でもそれは国民の民意だから大変よろしいが、なんでもかんでも汚職や腐敗を許しちゃ駄目でしょ…?
どんな政党であれ国民の厳しい声をあげてこそ政治の堕落を妨げることができる。かつての自民党は(平成以前)はもっと苦しい目にあってたぞ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>22
汚職や腐敗を許す必要はない。叩けばいいん
でも政治家はそれに負けてちゃ話にならんって話
喰らい尽くすイメージだよ。飲み込んで先に行くってこと

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メディアの深淵にある意思に従わされるのみ
それが日本

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まともなとこゼロじゃないの選ぶんだから当然だろとか言おうと思ったら*だった

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
敏腕だったら多少の黒さも許せるけど無能で真っ黒しか今の日本にはいねえ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>25
真っ黒なんて力のある政治家いないんじゃない?小物だらけ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
美人なお姉さんも身だしなみを整えなければ*になるしきたなくて臭いウンコもする

人間そういうものだからって開き直って化粧もしなけりゃそのへんに*を撒き散らす女性とお付き合いしたいか?したくないよな

政治も負の面が表に出てきたのであればしっかり糾弾して正してやらなければどこまでも腐っていくぞ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
悪いことは叩く、それでいいんだよ
でも叩いて消えていくやつはダメなんだよ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
強大じゃなきゃダメなんだってば

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
均衡が保ててればいいよな
それが秩序だと思ってるし自分も
白一辺倒のお仲間しかいない人に秩序なんか提供できないだろうし、逆もまた同様だと思ってる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>31
そう均衡を保つための手段
それが秩序
黒いからダメ、ダメったらダメ、絶対に許さない
ちょっと聞く耳持てよってな

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
消されるってことは要らないってこと
でも目的持ってやれてるかその取捨選択
切りすぎ捨てすぎ、何も残らねえ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今すぐアルミホイルの帽子を被るんだ!!!!!

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
政治家になろうって時点でクズだもんな

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
清濁併せ呑むのは必要だけど
日本にとって脅威の日本の政治家はどちらにしろダメだな

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあ黒い部分なんて隠し通すもんだからな表に出てきてしまった時点でそいつの力量不足とも言える

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>37
何というか本来そこを忖度するのがメディアの役割だと思うんだよな。つまりメディアもツールの一つにできていない政治家が弱い

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
秘書が捕まるようなレベルの犯罪者でなきゃどうでもいい

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ちゃんと仕事さえしてればいいよ
プライベートはどうでもいい
お前が言ってるのは仕事の中身だからだめ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
国が弱体化するのは国民にとって都合がいいことだろ
奴隷の鎖自慢かな?