弔意を表す人たちに対しての妨害があってはいけない 安倍晋三元内閣総理大臣「国葬儀」
…ディアがつくってしまったと思っています。 飯田)メディアが。 有本)国葬反対デモの主催元は、例えば中核派など、かなり特殊な政治性を帯びた人たちです。中…
(出典:ニッポン放送)
記事・画像は引用しております

SNS上で、いま流れている国葬反対デモ行進。何か訳の分からない似非日本人たちが、市民生活を脅かしている。恥を知れと言いたいが、恥とは思わないのだろう。税金を使うなと言うが、まず、在日の不法な生活保護を止めるべき。生活保護費で悪態・反日を晒している者たちを追い払うべき。国民よ、怒れ!メディア・マスコミも一緒になって先導している最低クズメディア。あの輩たちの反対が正しいと見ることだ。国葬に反対なら黙って来なきゃいいだけ。死者に鞭打つ無礼で下品で愚かな人間たちだ。




なるお
@syntaxerrors72

靖国通り、国葬反対デモの通過待ちで10分くらい横断歩道渡れなかった。

2022-09-27 13:03:49

(出典 @syntaxerrors72)

西園寺是清🇺🇦
@threshold_level

パヨクの「国葬反対デモ」はショボすぎて笑えるレベルではあったんですが、同時に沸点に近いレベルまでの怒りも沸いてきたので、思わず「ふざけるな!」って叫びそうになりました。ただ、カメラが大勢居たので、目立っちゃダメだなと。哀悼の意を邪魔する権利は、パヨクには無いはずです。

2022-09-27 13:03:44

(出典 @threshold_level)

ナチュ
@mitarasi11111

頭の悪い左翼の国葬反対デモ。200人もいないんじゃない。私はバカですと更新するナマポとエセ日本人と韓国ジェンダー。

2022-09-27 13:03:42

(出典 @mitarasi11111)

牧 彪 (たけし) 🎌【日本を愛する無頼の徒】🎌
@mko571

この後に及んでも国葬儀反対を叫ぶ売国奴、パヨク、異常思考回路の活動家👎‼️どれも60、70年安保当時の反逆者😡‼️岸田が何も説明せず、何もしないから〝デモでアルバイト〟の爺、婆が群がっている👊‼️コレで先進国とは心底〝情け無い〟😩‼️

2022-09-27 13:03:41

(出典 @mko571)

なお@神奈川🐾🐭
@VMS0612

国葬反対デモ行きたかった...

2022-09-27 13:03:39

(出典 @VMS0612)

ゆゆゆゆ
@Radius9999

国民が豊かで幸せなら国葬でもオリンピックでもやればいいよ。国民が豊かで幸せならな。あと、日本人のふりしてあらゆることに反対デモする特定アジア人の連中。日本に寄生してる奴が「血税使うな」ってなんの冗談だ?帰れ寄生虫。やる方も反対する方もクズしかいねぇ。

2022-09-27 13:03:36

(出典 @Radius9999)

北川賢一
@jah01127

【安倍元首相国葬】「弔意の強制やめろ」国葬反対デモ始まる https://t.co/8GqeMeovqj @Sankei_news 主義主張は自由だが、こうゆうのを私は軽蔑する。献花台に並ぶ市中の人々を見よ。@CDP2017 @SDPJapan @jpc_cc

2022-09-27 13:03:35

(出典 @jah01127)

ゆうと
@hyouring

靖国通りの国葬反対デモに遭遇。

(出典 )

2022-09-27 13:03:32

(出典 @hyouring)

レイロット
@Raylot_Hiro

昼時に国葬反対デモの行列にぶち当たって10分ほど信号止められた。くたばっちまえアーメン

2022-09-27 13:03:31

(出典 @Raylot_Hiro)

でんしろう
@FLlJDXlXY3u1nrs

国葬反対デモに賛同していた議員たち、デモに参加しなくていいんですかね

2022-09-27 13:03:30

(出典 @FLlJDXlXY3u1nrs)