参政党(さんせいとう、英: Party of Do It Yourself)は、日本の政党。2020年に設立され、2022年の第26回参議院議員通常選挙で得票率2%を上回って1議席を獲得し、各種の法制度上の政党要件を満たす国政政党となった。 キャッチコピーは「投票したい政党がないから、自分たちでゼロからつくる」。
35キロバイト (3,800 語) - 2022年9月5日 (月) 12:14
記事・画像は引用しております

参政党を紹介。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。


1 【☹】なんj王【🤪】 :[ここ壊れてます] .net
政治家は*れて初めて政治家になる




3 【☹】なんj王【🤪】 :[ここ壊れてます] .net
>>2
お!久しぶり!

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カマ王はそう思ったの?w

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
板垣*ともみたいな名言残して欲しかった

6 【☹】なんj王【🤪】 :[ここ壊れてます] .net
VIP離れて次の日に事件があったんや

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
女ホルガチ勢で笑うわwww

8 【☹】なんj王【🤪】 :[ここ壊れてます] .net
>>7
もうやってないで

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
だから政治スレとか立て始めちゃったのか

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
学年委員会とかアホしかおらんかったやろその延長

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
人生上手くいかないと政治厨に走るよな

12 【☹】なんj王【🤪】 :[ここ壊れてます] .net
政治は興味ないんやが

選挙に行ったことないしよ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
民主党が政権とるとき
民主党に入れたら日本終わりそうって初選挙いったけど
結局民主が政権とったとき思った
選挙行くのって意味ネーナって

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
政治家は*れるくらいがちょうどいいわ
公約不履行に罰則がないのがおかしい

15 過去ログ ★ :[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています