参政党(さんせいとう、ローマ字表記: Sanseito、英: Party of Do It Yourself)は、日本の政党。2020年に設立され、2022年の第26回参議院議員通常選挙で得票率2%を上回って1議席を獲得し、各種の法制度上の政党要件を満たす国政政党となった。
32キロバイト (3,297 語) - 2022年8月14日 (日) 11:11
参政党を紹介。youtube・twitter・ブログを拝見。プロパガンダに惑わされず、自分の正しい判断で理解しましょう。


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
うーん、流石に引く
お前みたいな無価値な人間に*にされていい人間なんて
この世の如何なる悪人にも存在しないよ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シンゾー節が聴けないと思うと寂しいよなやっぱ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
壺ムーブした結果、安倍信者に*れた安倍

それが結果かゲラゲラゲラ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アベガーて何がそうまでさせるのか

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
どうして世界は理想郷ではないんだろう
どうして自分の人生はパッとせず退屈なんだろう
どうして自分が理想とする夢のような生活ができないんだろう

政治家のせいだ、企業のせいだ、金持ちのせいだ!
ほら!ネットではこんな風に言われてる!
ニュースでも悪者だって言ってる!

俺の懸念は当たっていた!
政治家たちが悪人だから良い国にならないんだ!

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
うわぁ壺くせえw
万物復帰してこいよw詐欺師集団がwww

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いや、実際政治家なんて結果が全てだろ
確かに外交とかで功を成した部分はあるんだろうが、それでも総合的に見ればそんな称えられる政治家だったとは到底思えん

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
統一教会は万物復帰という人の善意につけ込んだ詐欺商売をする
福祉関係者をにおわせて○○な子達が作った〇〇です
買ってくださいッて100均で買えるようなものを数千円で売り歩く

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
外国が手を叩いて讃えられる政治家は国内では売●奴と言われてるしな
外面だけ良い面して国民には乾いた雑巾を絞り続けた結果だね…(ガッカリ)

11 過去ログ ★ :[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています