浜松基地第1航空団第35飛行隊下戦技研究班(F-86Fブルーインパルス)の流れを受け継ぐ、新たな戦技研究班(T-2ブルーインパルス)を第21飛行隊下に新編。 1995年(平成7年)12月22日 - 第21飛行隊下・戦技研究班(T-2ブルーインパルス)が解散、同日第11飛行隊(T-4ブルーインパルス)を新編。 2001年(平成13年)3月27日
13キロバイト (893 語) - 2021年12月4日 (土) 00:30
記事・画像は引用しております

8月7日日曜日、滋賀県高島市付近でブルーインパルスによる展示飛行が披露され、青空に映える飛行となりました。「自衛隊フェスタ50・70in滋賀高島」が開催され、ブルーインパルスのアクロバット飛行も行なわれました。いつ見ても華麗な技術に圧倒され、自衛隊の力強さに改めて感動します。




miwa
@LUSH53774735

ジジイとOさんのミニバトルwwジジ ブルーインパルスがきたんやってー災害が起きとるのになぁー不謹慎…O そんなこと言い出したらきりがないでしょ!そんなことゆうたらウクライナも大変やのに、ゴルフ行ったり(じじいのこと、大好き… https://t.co/vdrldgYhlk

2022-08-08 12:59:35

(出典 @LUSH53774735)

らな🜸mandragora
@Lana_Ciel_ff14

@FF14_Hooper おはよー!ふーさん体調大丈夫?ブルーの良さがわかるなんて素敵✨ブルーインパルスで検索したら多分昨日の綺麗に撮ってる人いると思う((o(。>ω<。)o))

2022-08-08 12:57:56

(出典 @Lana_Ciel_ff14)

涼月
@JMSDFSUZUTSUKI1

滋賀のブルーインパルス行ったらよかったな…

2022-08-08 12:53:04

(出典 @JMSDFSUZUTSUKI1)

事 象
@photo_keke

自己紹介するブルーインパルス「ブルーインパルっす」1点

2022-08-08 12:52:30

(出典 @photo_keke)

シノン@GC8 ADVAN仕様32万km突破!
@26shinon18

8の字載せ忘れ( ̄▽ ̄;)本当に綺麗で、とても感動しました!ブルーインパルス、この感動をありがとうございました!

(出典 )

2022-08-08 12:51:41

(出典 @26shinon18)

マスミ𝓚.*˚⁠⁠⁠⁠ᙢ⁺
@mfIg768F1JzC88C

@LC9OeBUjYY0nGR5 気持ちよく晴れた青空に映えるブルーインパルスの軌跡✨近くに居た子供が目をキラキラさせて指さしてたのを見ました。ホントに夢や希望も一緒に届けてくれてるなって思いました😊

2022-08-08 12:48:29

(出典 @mfIg768F1JzC88C)

yukkiy
@yukkiy10201

@kzk_kou iPhoneしかない人なので iPhoneですよ😅隣では 凄い望遠カメラの方が居ましたけど😰その方に 負けないよう 撮影しました😂🤣🤣って この写真に ブルーインパルス写ってるんですよ🫣今津駅での シャ… https://t.co/AVvbI45bVI

2022-08-08 12:48:25

(出典 @yukkiy10201)

シノン@GC8 ADVAN仕様32万km突破!
@26shinon18

昨日の自衛隊フェスタとても楽しめました(´∀`*)真っ黒に焼けてしまいましたが、ブルーインパルス本当にカッコよかった!GC8の頭上で8の字!良いコラボが撮れました!#ブルーインパルス #GC8

(出典 )

2022-08-08 12:45:24

(出典 @26shinon18)

電ドラのおまゆ🧳家出したい母ちゃん
@GigaMayu666

@akanemaru_kero2 我が宮城が誇るブルーインパルス🛬真上飛ぶと音が凄いですよね😅

2022-08-08 12:41:51

(出典 @GigaMayu666)

fumiko1020
@fumiko10201

自衛隊フェスタin滋賀高島で初めてブルーインパルスの展示飛行を見てきました✈️一心乱れぬ6機の編隊息呑み込むような飛行と速さに撮る事が難しい💦お天気もずば抜けてブルー日和💙💙💙☀️オリンピックの5輪も見せてくれた✨魅… https://t.co/6gfRy3Gq6p

2022-08-08 12:40:37

(出典 @fumiko10201)