住みたい街ランキングから見た、資産価値が上昇しそうな街は「流山おおたかの森」「船橋」「川越」!
…の駅のその特徴について見てみよう。  トップの流山おおたかの森は、つくばエクスプレスの快速であれば秋葉原駅まで25分で、秋葉原駅ではJR山手線・総武線…
(出典:ダイヤモンド不動産研究所)


つくばエクスプレス(TSUKUBA EXPRESS、略称並びに路線記号:TX)は、東京都千代田区の秋葉原駅と茨城県つくば市のつくば駅を結ぶ首都圏新都市鉄道 (MIR) の鉄道路線である。『鉄道要覧』における正式路線名は常磐新線(じょうばんしんせん)であるが、案内上は全く使用されない。
136キロバイト (17,798 語) - 2022年7月24日 (日) 10:45
記事・画像は引用しております

首都圏で住みたい街・駅ランキングでトップは、つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅で、2位は総武線の船橋駅で、3位が東武東上線の川越駅だった。やはり郊外に人気ありですね。




sizuku@カーチャン💉💉💉
@sizuku0322

@green_ninja_22 ちゃんとした数字が欲しいのでつくばエクスプレス車内で飲酒してる数字が欲しいですね。つくばエクスプレス 飲酒もしくはつくばエクスプレス 酒で検索すると数ヶ月に一度あるか無いかでした。最初から飲酒されて乗り込むのとは違います。

2022-08-01 13:12:38

(出典 @sizuku0322)

みどりのニンジャ
@green_ninja_22

@sizuku0322 こんにちはつくばエクスプレスを通勤て利用していますが、上下線ともに21時を過ぎると飲酒客を見ることが多い印象です(4割くらいの確率で遭遇します…)

2022-08-01 13:08:39

(出典 @green_ninja_22)

まるさん@把握会
@hopehill_VBS

@meron_11425 関東の中でも対角線上やないかーいならつくばエクスプレスでアキバとか🚄

2022-08-01 12:53:16

(出典 @hopehill_VBS)

ゆぴてる@札幌上陸
@yupitell_

つくばエクスプレスは秋葉原とつくばとクソ田舎で出来ている

2022-08-01 12:46:28

(出典 @yupitell_)

ラジオ大好き
@ryo_8439

帰りはまた筑波山口迄戻ろうとしましたけど、、行きに乗った北部シャトルの764号車が来ていたんで、初のTX(つくばエクスプレス)に乗って、つくば→守谷迄。守谷→下館迄は関東鉄道常総線に乗りました♪守谷から下館の区間を乗り通したのはお… https://t.co/pJun3p6XCV

2022-08-01 12:38:32

(出典 @ryo_8439)

のりへー
@hnjhn716

つくばエクスプレスも車両がボックス席メインだった初期の頃は酒盛りしてる人いましたね笑 https://t.co/aHrhA8MAmO

2022-08-01 12:29:35

(出典 @hnjhn716)

東武6050系
@6050tobu

この電車は快速、東武日光、鬼怒川温泉方面会津田島ゆきです。つぎは北千住です。JR常磐線、地下鉄千代田線、日比谷線、つくばエクスプレス線はお乗り換えです。

2022-08-01 12:02:50

(出典 @6050tobu)

たきはら茶番劇
@UrTFz8zLSfDsk4I

初めて乗るぜつくばエクスプレス!

(出典 )

2022-08-01 11:31:49

(出典 @UrTFz8zLSfDsk4I)

SIROKUMA
@SIROKUMA_4690_

遊びに来たぞ!!!!修学旅行以来の約3年ぶりや!!あとつくばエクスプレスの座席硬すぎて石かと思った

(出典 )

2022-08-01 10:54:18

(出典 @SIROKUMA_4690_)

いばクマ🐈🐈🐈‍⬛不動産投資🈳3
@iba_kuma

松並青葉、築5年、ヘーベル新築時と同額かちょい上乗せされているか🤔地図はないけどちょい奥の方かと。物件種目:中古一戸建て価格:6,550万円交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩16分所在地:茨城県守谷市松並青葉4丁… https://t.co/hFQ3m49C3X

2022-08-01 10:51:56

(出典 @iba_kuma)