国葬の法的根拠、専門家の見解は 政府が難しい判断を迫られる“台湾への対応”
 元時事通信モスクワ支局長で拓殖大学特任教授の名越健郎氏によれば、 「プーチンは安倍昭恵夫人と母親の洋子さんに感傷的な弔電を送っていますが、岸田総理には届けてい…
(出典:デイリー新潮)


安倍 昭恵(あべ あきえ、旧姓:松崎(まつざき)、1962年〈昭和37年〉6月10日 - )は、第90・96・97・98代内閣総理大臣である安倍晋三の妻。 東京都出身。生家の松崎家は、森永製菓創業家の森永家と繋がりが深い家系である。聖心女子専門学校卒業後、電通に入社。衆議院議員の安倍
33キロバイト (4,308 語) - 2022年7月24日 (日) 01:46
記事・画像は引用しております

国葬の法的根拠、岸田首相の手腕が問われる幾つかの難題が待ち受けている。国葬にしても、国葬にしなくても難題が待っているということか。




ちょろ
@choronoshita

安倍ん家がどう思ってるのか気になってたこう言ってんだから止めたら昭恵夫人 弔問客が見た自民党への塩対応安倍元首相の国葬に安倍家が難色かhttps://t.co/Xy9Id7rxKG 20万突破

(出典 )

2022-07-27 12:43:09

(出典 @choronoshita)

午後の憂鬱
@MyNameIsYM

昭恵夫人 弔問客が見た“自民党への塩対応”、安倍元首相の「国葬」に“安倍家”が難色かhttps://t.co/qIfWo9A5wz『妻である私に聞く前に勝手に国葬と言いだすなんて』という思いがあるのでしょう・・・公人だからね

2022-07-27 12:41:16

(出典 @MyNameIsYM)

トキシン
@kkpark23997582

安倍氏と昭恵夫人に思いを寄せる人々は特定の宗教団体に「運動をしますから協力お願いします」と言われ名前を貸すのが当たり前、選挙も支援してもらう……それが罷り通る政治の世界に一切責任は無いということで、統一教会との繋がりもフェイクということですね。ハイハイわかりました

2022-07-27 12:41:14

(出典 @kkpark23997582)

oooccccpcc
@con_123ccc_ooo

辞退しかない。昭恵夫人 弔問客が見た“自民党への塩対応”、安倍元首相の「国葬」に“安倍家”が難色かhttps://t.co/A8s6OYYEmJ

2022-07-27 12:41:10

(出典 @con_123ccc_ooo)

フリさん@RFA40日目
@fStOadXPEcplDAr

昭恵ではなくて安倍家という書き方はうまりゴッドマザー洋子が反対してるのかな。https://t.co/ryd93kAgFp

2022-07-27 12:41:08

(出典 @fStOadXPEcplDAr)

ケイスケ
@keiuske1967

昭恵夫人が「盟友」の登壇希望…安倍氏追悼演説に甘利氏お互い灰色同士で登壇して懺悔すれば良い!『札束をポケットに入れたのに捕まらない様に手配してありがとう』とか言えや!#統一教会と自民党の解散を求めます

2022-07-27 12:41:07

(出典 @keiuske1967)

k_t_・o・_20101130
@kt_ToT_20101130

神格化するつもりでkしださんはやってるんでしょう。自民党へ投票している方、大丈夫ですか?自分で考えて投票してます?昭恵夫人 弔問客が見た“自民党への塩対応”、安倍元首相の「国葬」に“安倍家”が難色か(SmartFLASH)… https://t.co/GaVjSKfYZx

2022-07-27 12:38:56

(出典 @kt_ToT_20101130)

茜色メガネ
@P9F5ClccCTnfxWb

記事の内容はともかくアッキー&シンゾーのニュースは微笑ましいものが多かったな、国家機能としての安倍総理IIの9割を否定して見てたし昭恵夫人の行動も疑問を持ってたけど2人のエピソードは全て微笑ましいものだったあまり追いかけすぎない… https://t.co/iYJUfK8DaS

2022-07-27 12:38:41

(出典 @P9F5ClccCTnfxWb)

ひとりひとりごと
@tradarrows

昭恵夫人 弔問客が見た“自民党への塩対応”、安倍元首相の「国葬」に“安倍家”が難色か(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/dIrGQHSnrN

2022-07-27 12:38:32

(出典 @tradarrows)

概念主義者 ニートリアージ 我輩は猫以下
@tokoroten510

血潮 脱抑制 破綻 抑肝散 ティナ ゲージ トランスゲージ トランス 天誅 山上徹也 暗殺 日本国 愛知県 愛知県警 半田警察署 森さん 駒田さん 犯罪者 安倍昭恵 安倍晋三 簒奪 茂又哲也 武田光司 猪野祥男… https://t.co/v7EhuwCcPr

2022-07-27 12:36:51

(出典 @tokoroten510)