赤坂アカ×横槍メンゴ『【推しの子】』アニメ化 ティザービジュアルにはアイの後ろ姿が
 赤坂アカと横槍メンゴのタッグで週間ヤングジャンプ(集英社)にて連載中の『推しの子』のアニメ化が決定し、あわせてティザービジュアルが公開された。  本作は…
(出典:リアルサウンド)


恋愛頭脳戦〜』連載中に本作を始めており、異例"2作品同時週刊連載"となった。 主人公青年が死後に前世記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。「推し」とは、アイドルファンなど間で「応援ている人」意味で使われ、本作タイトルは「推していたアイドルの子
30キロバイト (4,495 語) - 2022年6月10日 (金) 04:40
記事・画像は引用しております

赤坂アカX横槍メンゴのタッグで週刊ジャンプにて連載中の推しの子のアニメ化が決定した。ティザービジュアルも公開。フアンにはたまらない楽しみが。




Takumi
@Oud_pso2

推しの子アニメ化!!これほんま面白いから嬉しい

2022-06-10 14:26:59

(出典 @Oud_pso2)

ライオネル
@6Cfi1

推しの子アニメ化が先でよかった.....実写がめっちゃ嫌いなわけではないけど

2022-06-10 14:26:37

(出典 @6Cfi1)

灯彩@初回様はプロカ拝読お願い🙏
@4KI0y

並びにグッズの方で、身内分や各1として推しではない子達も集める予定ありますので今後もしご縁があればと思います。ご連絡度々遅くなることはありますが、いずれも最後までお取引完遂致しますので今後とも宜しくお願い致します。

2022-06-10 14:26:33

(出典 @4KI0y)

白月
@shirotsuki0110

@neramo_27 君のことが大大大大大好きな100人の彼女と2.5次元の誘惑は良きよ。さすがに推しの子と怪獣8号と比べられたらあれだけど(

2022-06-10 14:26:32

(出典 @shirotsuki0110)

リュウレイ
@ryu0ubel

推しの子コレ3倍アイスクリームだったりする???????????????????????

2022-06-10 14:26:31

(出典 @ryu0ubel)

すずきリス🥕11.グッゲンハイム 12 混舞舞昆ホール スタッフ
@SaChi_Suzuki_

@Marudosue_cos すがちゃんも推しの子やろおおおお、、、

2022-06-10 14:26:31

(出典 @SaChi_Suzuki_)

𝒦𝒜𝒪ℛℐ
@_plx0u0xlq_

推しの子、未履修なんやけどそんなに内山昂輝なんですか???

2022-06-10 14:26:28

(出典 @_plx0u0xlq_)

ぱちこ
@e7i3bFSeCEks7sj

推しの子、CV予想、盛りあがってるね😊自分は声が付くと不思議とそれでしっくり再生されるのでおけ😅✋それよりも動画工房さんが制作という事で見解が一致過ぎて驚くのですけどー😆

2022-06-10 14:26:19

(出典 @e7i3bFSeCEks7sj)

Tsuki
@forceofshiny

推しの子アニメ界隈されたし原作読むか?

2022-06-10 14:26:16

(出典 @forceofshiny)

翠雨
@su__iu

推しの子のルビーとアクア、描きたい〜

2022-06-10 14:26:15

(出典 @su__iu)