県民割り、期間延長する。対象は全国に拡大に。一方、GoTo再開は先送りだと。どんなことになるのやら・・・・




Googleトレンドマニア
@googletmania

竜星涼, もっとTokyo, 推しの子, ジャックザリッパー, 非常任理事国とは, 毎日かあさん, スシロー, 県民割, 長谷川博己, 芦田愛菜, 陸上日本選... https://t.co/GfEvitsiN8

2022-06-10 14:01:02

(出典 @googletmania)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【愛知県編】県民割を利用して賢く旅行する方法 5554https://t.co/7ocJ4LZynD

2022-06-10 13:59:16

(出典 @hajimeTOmanabu)

エンとら@ポイント&マイル旅行
@EnjoyTravelPaPa

@kijitoramiler キジトラさん、都民割は酷評だらけですね💦都内は厳しいので、来月からの県民割拡大に期待しましょ😅

2022-06-10 13:58:27

(出典 @EnjoyTravelPaPa)

@megukokolala
@megukokolala

子育てしながら県民割検討・・https://t.co/hY3Bc1KMsA

2022-06-10 13:57:13

(出典 @megukokolala)

Satoshit
@isotasu

まじで県民割の要件にワクチン接種済とかがマジでわからん。うちの社内だと、2、3回接種済がこぞってコロナに罹患、無接種は元気だらけ。接種してても体調悪い人 or 元気な人、どっちをお宿は宿泊させたいんだろうか。

2022-06-10 13:48:28

(出典 @isotasu)

takeuke(たけうけ)
@takeuke

県民割が全国になればイナズマの遠征費が半額になる(と思う、金額分かんないけど)今年の遠征は助かるはやくネット予約の会社金額を適用するシステムに変えてくれんかな?

2022-06-10 13:46:52

(出典 @takeuke)

旅する風
@tabikaze2

都民割もだろけど。県民割にブロック割。早い者勝ち。早くに複数回利用したもの勝ちなのはどうなんだろな。コロナに早くから楽観的な人や、時間に余裕ある人、出張の多い人とか。同じ人が早くから何度も何度も重ねて恩恵をての。#ひるおび #県民割 #ブロック割

2022-06-10 13:46:17

(出典 @tabikaze2)

アリサト
@arisatoyuri

県民割で行きたいと思うのに、それに合わせてホテルも値上げしている。それでなくても物価の上昇により値上げなのに。どうしよう…

2022-06-10 13:41:34

(出典 @arisatoyuri)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

石川県民割で行く金沢2泊 金沢マンテンホテル駅前 万咲の朝食(和食) 7c82https://t.co/hVuCpyCvRd

2022-06-10 13:39:20

(出典 @MHS98877812)