安全保障理事会の表決は、国連憲章27条3項に規定されており、各国1票ずつの投票権を有し、「常任理事国の同意投票を含む九理事の賛成投票」が決議成立の条件となっている。 ゆえに、常任理事国のうち、1かでも拒否した場合は、「拒否権」の行使として、決議は成立しない。また、常任理事
6キロバイト (932 語) - 2022年5月5日 (木) 13:10
少し前のニュース記事で、国連安全保障理事会に日本の常任理事国入りをバイデン大統領は賛意を示したという。機能不全で身勝手な安全保障理事会に入る必要がない、自分は反対だし、解体を望んでいる。それを先日、先に訪れた韓国は戦犯国の日本がーと騒ぎ悔しがっているのが可笑しい、おろかな*韓国だ。

日本の安全保障は国民や国土を守るための必須条件です。
もう一つ付け加えるのなら食料自給率を上げることです。



1 Ikh ★ :2022/05/24(火) 04:40:27.37

2022年5月23日、韓国・毎日新聞は、「訪日中のバイデン米大統領が日本の国連安全保障理事会(安保理)の常任理事国入りを支持する旨を明らかにした」と報じた。

記事はNHKのニュースを引用し、バイデン大統領が東京・元赤坂の迎賓館で行われた岸田文雄首相との首脳会談で日本の安保理常任理事国入りについて賛意を示したと報道。両首脳は安保理を含む国連の改革と強化の必要性について一致し、安保理改革が実現した際には日本が常任理事国になることが語られたという。

安保理は恒久的な地位を持つ常任理事国5カ国と、総会が2年の任期で選ぶ非常任理事国の10カ国で構成されており、常任理事国は安保理の議決拒否権を持つ。記事は「現在、安保理の常任理事国は米国、中国、ロシア、英国、フランスの5カ国で、いずれも第二次世界大戦の戦勝国だが、日本は敗戦国だ」と主張。「安保理で常任理事国が変更されたのは、1971年に台湾(中華民国)から国連に新たに加入した中国(中華人民共和国)へ権限が継承されたのと、1991年にロシア連邦がソビエト社会主義共和国連邦の地位を承継した2件のみ」と説明している。

韓国のネットユーザーからは、「韓国から巨額の支援を受けておいて、日本を常任理事国にするとは」「最悪な気分。韓国を中国に対する当て馬にしておいて、保障は日本に?」「韓国は今回のG7にも招待されてないのに、戦犯国の日本を常任理事国にするの?米国は正気なのか疑う」「戦犯国である日本の常任理事国入りに反対だ。冷酷な米国人に利用された尹政権は無能」「だから韓国へ先に来たのか」「韓国の外交における大惨事」など、怒りや反発の声が相次いでいる。(翻訳・編集/丸山)

Record China 2022年5月23日(月) 19時20分
https://www.recordchina.co.jp/b894676-s39-c100-d0201.html

※前スレ
【韓国】バイデン大統領が日本の安保理常任理事国入りを支持、韓国ネットは怒り「戦犯国なのに」 ★5 [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1653319731/





8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:51:58.60

>>1
>戦犯国なのに

同じセリフ 露助にも言ってみな? ww


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:28:02.65

>>1
>>「韓国から巨額の支援を受けておいて、日本を常任理事国にするとは」

ここで笑えばいいのかな?


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:29:00.92

>>64
チョンはいつでも妄想するのはここのホロンの書き込み見てもわかる


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:42:14.82

おれら日本戦犯


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:44:58.79

韓国から巨額の支援?アメリカが?
御冗談を…え、マジで言ってんの?
…頭おかしいw


16 化け猫 ◆BakeNekob6 :2022/05/24(火) 04:55:59.83

>>3
(=゚ω゚=)ノ 韓国では100ドルも大金だろうけど
たとえばビル・ゲイツ氏やスティーブ・ジョブズ氏にとっては
100ドルは小銭だろうなぁ。


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:45:07.44

当時の戦犯はお前らもだし、これから戦犯になるのもお前らだ


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:25:52.53

>>4
当時の朝鮮半島は日本植民地で、連合国は解放者


カイロ宣言(1943)
前記三大国は朝鮮の人民の奴隷状態に留意し軈て朝鮮を自由且独立のものたらしむるの決意を有す


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:48:26.53

ウクライナ侵攻の支援
ゼレ演説の対応
経済制裁の温度差

比較要素ありすぎて


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:49:06.85

いやあー、愉快愉快。チョンの嘆きが心地好い


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:51:48.66

戦犯国じゃないからアメリカは常任理事国入りを支持している。それも民主党が支持という


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:52:36.80

【国際調査】 ドイツ国民が世界一嫌いな韓国、 「韓国人を見ると殴りたくなる」ドイツ国民

(イギリスBBC調べ 韓国が「好き・嫌い」より)

韓国が嫌いランキング…2013/05/22
1位ドイツ ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
2位フランス ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
3位メキシコ
4位カナダ
5位イギリス



13位日本 ←韓国人に対する嫌韓が現状13位と低い 1位を取れるようドイツを見習い過激な嫌韓にならないとダメだ!

韓国政府が叫んでいるだろ!・・・ 「日本はドイツを見習え!」「日本はドイツを見習え!」
韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関
係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配
は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこ
だわるのは“壮大な誤解”なのだ。

ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せば
オーストリアかもしれない。

ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合され
その一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英
仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。韓国
(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。

興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝
罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなけれ
ばならないことになるんだよ


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:53:12.22

そう言うオメエラも戦犯国じゃん!
忘れたの、B級・C級戦犯にオメエラの先祖が一杯含まれてるじゃん


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:53:52.46

韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

高麗棒子
満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。
朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、
警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ

李朝時代の身分には、
両班 中人 奴婢 がありました。

そして奴婢の分類の中に
妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。
性奴隷は韓国の歴史


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:54:53.48

ナチスドイツはユダヤ人を600万人*た
戦前日本は朝鮮人を1200万人、増やした


許されざる罪である

朝鮮半島の人口を2倍に増やしてごめんなさい
24歳だった平均寿命が30年以上伸ばしてごめんなさい
人口の30%を占めていた奴隷を解放してごめんなさい
幼児売春や幼児売買を禁止してごめんなさい
家父長制を制限してごめんなさい
度量衡を統一してごめんなさい
家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようにしてごめんなさい
忘れられていたハングル文字を整備して標準朝鮮語を定めてごめんなさい
朝鮮語教育のための教科書、教材を大量に作成したり持ち込んでごめんなさい
5200校以上の小学校をつくってごめんなさい
師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくってごめんなさい
239万人が就学して、識字率が4%から61%に上げてしまってごめんなさい
大学をつくってごめんなさい
病院をつくってカルト呪術医療が禁止してごめんなさい
上下水道を整備し、入浴するよう指導してごめんなさい
泥水すすって下水垂れ流しの生活をできなくしてごめんなさい
日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に*だのに朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていてごめんなさい
志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまってごめんなさい
100キロだった鉄道が6000キロも引いてしまってごめんなさい
港をいっぱいつくってごめんなさい
どこでもどこまでも電気が引かれてごめんなさい
会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換してごめんなさい
二階建て以上の家屋がつくられるようになってごめんなさい
秀げ山に6億本もの樹木が植林をしてごめんなさい
ため池をつくってごめんなさい
今あるため池の半分もいまだに日本製でごめんなさい
道路や川や橋を整備してごめんなさい
耕作地を2倍にしてしまってごめんなさい
近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまってごめんなさい
風習とはいえ、乳を出したりして生活するのがとても恥ずかしい事にしてごめんなさい


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:55:02.16

おまエラはチンパン国だからなw


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:55:22.91

<<朝鮮土民の奇習を禁止した日帝の蛮行>>( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

【試し腹】
 「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
 故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、
 妊娠した状態で輿入れさせる」。生まれてくる子の相続権が問題になるため朝鮮総督府が禁止した。
【シバジ】
 家の跡継ぎとなる男子を得るために、子供を生むための女性を雇うこと。シバジになったのは、寡婦や賤民で、
 おもに子をたくさん産んだ女性であった。世継ぎの男子を出産した場合には顔も見ないうちにすぐにその家を
 立ち去ることがシバジの掟であるとされた。人権上問題があるため、朝鮮総督府が禁止した。
【嘗*】
 人間の*を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する民間療法。
 不衛生なため日韓併合後に禁止された。
【病身舞】
 大げさに身体障害者や病人の振りをして、身体障害者や病人を笑いものにし、それを見た人々の笑いを誘う伝統芸能。
 日本人の感覚では好ましく無かった為、日韓併合とともに直ちに禁止されたが、独立後復活した。
【乳出しチョゴリ】
 その名の通り、胸を露出させたチマチョゴリのこと。
 後継ぎである長男を出産した女性のみに着用が許されたため、日本併合以前の朝鮮人女性にとって誇りであった。


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:55:24.94

それにしても、アメリカは最初から順番はどうでも良いって姿勢だったが、今から思えば、チョン→日本

この順番の歴訪で正解だったなw もしも、先に日本にバイデンが来て、こんだけリップサービスしまくったら、その後のチョン訪問では

恐らく大変な騒ぎになってただろうよwww


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:56:20.22

 ∧0∧
( `八´)
(  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~
| ̄.| ̄|   ⌒)
/__l _ゝ = と と_(_つ

三跪九叩頭の礼では、
1.「跪」の号令で跪き、
2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
5.「起」の号令で起立する。

これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。

李氏朝鮮では、中国からの勅使に対し、王が王都の郊外に出向き、自ら三跪九叩頭の礼で迎えていた。その郊外の地が李氏朝鮮の場合、迎恩門である。
叩頭礼は本来、神仏や直系尊属に対して尊敬の念を示すために行われた礼であった。明の時代になって、大臣たちが皇帝に示す一種の礼儀として叩頭礼が始まったが当時は「五拝三叩頭の礼」であった。藩属国の朝貢使が入京して皇帝に会うときもこの礼をする

「三田渡の盟約」を参照
朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。
朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。
王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。
清国が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること。
内外(清国)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること。
城郭の増築や修理については、清国に事前に承諾を得ること。
清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること。
清国が鴨緑江の河口にある島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること。
清国からの逃亡者を隠してはいけない。
日本との交流を許すこと。
清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品を毎年上納すること。

この和議で朝鮮は清の属国になる

実際、ソウルにあった碑に書かれていたこと。
(今は恥ずかしくて隠している)

1)愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。
2)清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。
3)良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、
偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
4)我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に
逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:56:33.01

難しいことを在庫に言っても理解できんと思うが。


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:57:23.49

【高宗と閔妃が外国に売り払った利権】
1896年
・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権
鐘城の石炭採掘権
豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権
・アメリカには京仁鉄道敷設権
雲山金鉱(平北)採掘権
・イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権
・フランスには京義鉄道敷設権
1897年
・ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権
・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権
1898年
・アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権
・日本へ京釜鉄道敷設権
・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権
1899年
・ロシアへ東海岸における捕鯨権
1900年
・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権
・日本に京畿道沿海の漁業権
1901年
・フランスに平北・昌城金鉱採掘権
破産韓国を救った日本!

ハングル復活させたの福沢諭吉なんだがw

そもそも諺文って1504年くらいに発明されて
50年弱で朝鮮の宗主国である中国様の顔色伺いで
燕山君が禁止令だしてんだよねw
「今後ハングル(諺文:オンモン)を教えるなかれ、
学ぶなかれ、また既に学んだ者もこれを用いてはならない。
ハングルを知る全ての者を摘告するよう漢城市内に発令せよ。
それを知りながら報告しなかった者は、その隣人と併せて罰する。」

燕山君が失脚しても変わらず
次の中宗が唯一残った
ハングルの研究機関つぶしてるしw

それからは女子供、卑しい身分の奴らが使う
超ローカル文字
日本人が入る頃には風前の灯で
足りない部分は日本語で補って
やっと復活した文字だぞwwwwwwwwwwwww

つまり
日本は朝鮮人に
ハングルと日本語、教育したんだよwwなぁにが植民地だよw
ハングル文字も日本が教えた


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:57:54.89

結局韓国へは中国との付き合いに釘を刺しにいっただけw
スワップもなしw 日韓の問題で韓国応援も無しw


22 化け猫 ◆BakeNekob6 :2022/05/24(火) 04:59:56.30

>>20
(=゚ω゚=)ノ 新大統領の就任祝がそれでは
たまらんなぁ(笑)


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:09:50.68

>>22
そもそも最初は行く予定も無かった。だけど大統領が代わったばかりなのに、それシカトして日本だけ訪問してるんではウリナラのメンツが立たないニダ!

ってバカチョン側が必死になって訪韓要求。流石にそこまで言われてシカトもマズいって程度の感覚で無理矢理日程に組み入れただけの話w

それを奴らは勝手に奴らの脳内だけで「これで米韓通貨スワップが実現して、更にチョッパリの生意気な態度をバイデン様が懲らしめてくれる筈ニダ!」って盛り上がってただけの話w


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 04:59:36.40

臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、
未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、疲弊極処に至り、
時日間に挽回の施措望み無し。 中夜憂慮善後の策茫然たり。
此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。
寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。
故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、
自ら断じ、茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、
隣国日本皇帝陛下に譲与し、外東洋の平和を強固ならしめ、
内八域の民生を保全ならしめんとす。
惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、
日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、
専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。
爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。
御璽
韓国皇帝から併合頼んでる!

■韓国皇帝の言葉

伊藤を失った事で、東洋の偉人がいなくなった。
伊藤は我が国に忠実と正義の精神で尽くしてくれた。
自分の骨を長白山に埋める覚悟で、韓国の文明発達に尽くすと言っていた。
日本に政治家はたくさんいるだろう。
しかし伊藤のように国際政治を理解し、東洋の平和を祈った者はいない。
本当に伊藤は韓国の慈父だった。
その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事を理解できない流浪人だろう。
10月27日   韓国皇帝(高宗)


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:00:31.68

朝鮮人に一言

「日本の隣であればどんな国でも発展できる」

これ事実ね。東南アジアの国々もこう思っている。
日本がかつて統治した朝鮮や台湾、これらは数十年でものすごい近代化と発展を遂げた
このとき培われた礎と戦後日本の莫大な支援があったから発展できた
決して、朝鮮人が人種として優れているわけではない

だいたい、本当に朝鮮人が優れた人種なら、何故長年ずっと中国の奴隷として生き
日本が下関条約で解放するまで属国だったのか説明がつかない
それと、日本が統治する前の朝鮮は世界で最も貧しい地域の一つだった
当時の朝鮮の写真を見ればそのみすぼらしさがよく分かる

日本が施しで発展させてやったのに感謝もせず、敵対行動ばかり、こんな民族とは、別れて、親日国と付き合う方が、遥かにましです。

ついでに、在日も、理想の国が朝鮮半島なのだから、定住させず、帰国させてあげる事が一番です。

金満哲 (韓国の評論家)

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。*を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。**しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。 「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも成功する


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:01:23.91

盗人猛々しいとはジャップランドのこと恥を知れ日本


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:21:17.30

>>24
盗人が言うな


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:01:26.60

米国のセオドア・ルーズベルト大統領は1910年8月22日、
日韓併合条約調印に際しての演説

「日本による野蛮国朝鮮の解放は人類にとって幸福になるばかりか、
それはWhite burdenならぬYellow burdenを担う日本の明らかな運命・Minifest DeStinyではないのか、
ましてこれに対する一撃すら与えることのできない無能で野蛮な民族、
集まれば争い分裂することを事にしている朝鮮人、
かりに統一国家が形成できたにせよ、朝鮮がアジアにおいて何の脅威にもならないと、判断した」

米国はフィリピンを占領し支配することを日本が認める代わりに、
日本が朝鮮を支配することを米国が認め、
1905年7月、桂太郎首相―タフト国務長官による協定が結ばれたのである。

韓国教授(88)が告白「*れる覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
私は88才です。 もう事実を話したいと思います。 [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命であると信じています。
私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
韓日合邦によって「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備されました近代国家の基礎が出きました

ホントの韓国

・日本は朝鮮側に頼まれ、朝鮮側に望まれて併合した。
・世界一貧しかった朝鮮は日本のおかげで飛躍的に豊かになった。
・朝鮮は内戦と敗戦の責任逃れのために日本を裏切った。
・戦犯は既に赦免され、する必要のない賠償まで完全に済んでいる。
・独立時に補償などしないのが国際常識で、植民地に補償をした国は日本だけ。
・全ての賠償の完全なる終了と和解が国家間の同意による条約で調印されている。

・韓国政府には反日教育をどうしても必要とする事情がある。
・友好を謳っていても韓国の子供たちですら静かに日本を憎んでいる。
・韓国では日本が嘘をついていることになっている。
・民主国家のはずの韓国では思想の自由が憲法で認められてない。
・韓国では日韓が賠償込みで和解済みであることを示す条約が隠されていた。

日本に繁栄させてもらっていた朝鮮半島は解放後に再び貧乏で
騒乱の続く廃墟ばかりの国に逆戻りし、しかも独立後すぐに同族での
*合いである朝鮮戦争が勃発し、半島内は困窮を極めた。
ここで朝鮮政府が恐れたこと。それは国民に、
「日本統治時代の方が良かった…」 と言われてしまうこと。
当時はまだ日本人として生きてきた朝鮮人たちがたくさんいたので、
親日派が現行政府を否定しないとも限らなかったのだ。
それを言われては新しい政府の面子が潰れるだけでは済まない。
反政府勢力が拡大して「国家が転覆してしまう恐れ」があるのである。
そのような尻に火がついた状況においては、本来なら政府が必*努力で
国力を回復しなければならないはずであるが、本来怠け者の朝鮮政府は
もっと簡単な方法を思いついてしまった。
それが『日本は韓国を悪逆非道の悪魔』とした反日教育です


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:03:15.45

慰安婦徴用工問題も解決できない日本に何ができるの


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:07:44.76

>>26
あれ?アメリカが日本に譲歩させるんじゃなかったの?w


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:08:48.66

>>26
それ韓国の国内問題だろ
日本は外国ですよ?


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:03:50.11

■韓国の前大統領クネさんの父親・朴元大統領の談話■

日本の朝鮮統治は、そう悪かったと思わない。

自分は非常に貧しい農村の子供で、学校にも行けなかったのに

日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので

親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。

すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。

さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。

卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。

日本の教育は割りと公平だったと思うし

日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:04:28.29

昭和39年、社会党の佐々木更三委員長が毛沢東主席に
「中国国民に多大の損害をもたらして申し訳ない」と挨拶すると、
毛沢東主席は言った。
「何も申し訳なく思うことはありませんよ、日本軍国主義は
中国に大きな利権をもたらしました。
中国国民に権利を奪取させてくれたではないですか、皆さん、
皇軍の力なしには我々が権利を奪うことは不可能だったでしょう」

昭和52年10月7日にトウ小平主席は言った。
「毛主席は、常々過去のことは水に流そうと言われた。
しかも実際は、日本が中国を助けたことになっている。
日本が蒋介石を重慶まで押し下げて呉れたので、
我々は日本軍の占領地域の後方に広がった。
そして八年間に三万から百二十万に迄増えたし、
さらに数百万の民兵まで作った。
我々は、百二十万を以て三年間で蒋介石軍を打ち破った。
それゆえ皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。」

反日は、中国共産党幹部のバカ息子の会の太子党(習近平等
)が自分達の腐敗や貧富の格差をごま*為にやっている!


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:05:30.70

朝鮮人にはまったく関係無い話なので


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:05:46.94

第二次世界大戦当時、亜細亜は、ほぼ全域、タイと日本を除いて白人の植民地であった。
白人の力が世界を支配し、有色人種に人権が存在しない時代に
大日本帝国は有色人種国家として唯一強大であり、最後の砦だった。
1919年、日本は国連にて「人種的差別撤廃」を世界初提案するが、否決される。
1941年になり、ABCD包囲網を敷かれ、アメリカにハルノートを突きつけられると、 追い詰められた日本は「亜細亜の解放」を大義に掲げ、打って出た。
而して大日本帝国は、イギリス軍、オランダ軍等を打ち破り、
対アメリカ戦と言う戦術レベルでこそ敗れたが、
亜細亜を白人支配から解放するという戦争目的を達成したのである。
結果、欧米列強は持っていた植民地のほぼ全てを失った。
日本が先の大戦を戦わなければ、現代人は白人の奴隷となったであろう。
大日本帝国こそは、亜細亜を解放したのです
■イギリス
◎アーノルド・J・トインビー 歴史学者
「第2次大戦において、日本人は日本のためというよりも、
むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したといわねばならない。
その国々とは、日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。
日本人が歴史上に残した業績の意義は、西洋人以外の人類の面前において、アジアとアフリカを支配してきた西洋人が、過去200年の間に考えられていたような、不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。」
(1956年10月28日/英紙「オブザーバーL)
■タイ
◎ククリット・プラモード 元首相
日本のおかげで、アジアの諸国は全て独立した。日本というお母さんは、難産して母体をそこなったが、 生まれた子供はすくすくと育っている。 今日、東南アジア諸国民が、アメリカやイギリスと対等に話ができるのは、日本のお陰です


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:06:19.81

① つい70年前まで、有色人種は日本とタイ以外、白人に売買される対象だった

② 白人にとっては、日本とタイを支配すれば「地球全土の奴隷化完了!」だった

③ 日本が重い腰を上げて抵抗した。まず近隣アジア諸国から白人を追い出した。
  そしてインフラを施し、教育や軍事レベルを上げて、白人と戦争できるようにした。

④ 日本統治でシナ人は増え、台湾人は日本兵の1割になった。
  アジアは団結しつつあった。

⑤ 戦後、白人は「勝ったのに」全ての植民地を失った。
  黒人も立ち上がるようになり、この70年で独立を勝ち取った。
  これは70年前、日本人が世界で始めて、白人と戦ったからだ。

 例外として、中国と朝鮮だけは中華思想により、逆恨みしている。

以上。

ヨーロッパがアフリカを侵略して奴隷として
5000万人ももっていっちゃったから
暗黒大陸になったんだよ。
その背景はキリスト教なんだよ。
すべては野蛮なキリスト教徒のせいなんだよ。
ヨーロッパが世界をリードするようになったのは
ここ500年ぐらいに過ぎないんだよ。
それまではアジアやアフリカや南米のほうが
はるかに文化は高かったんだよ。
彼らの文化をパクリ、資源を奪っていったのが
白人なんです。
簡単に言うと18世紀から19世紀にかけての
産業革命と植民地政策の時代、その資金的背景は
なんだったのかというと、奴隷制なんだな。
アメリカ大陸を植民地化して、アフリカ人をそこで
こき使うことで、ヨーロッパは莫大な利益を得たんだよ。
まさに吸血鬼のようなものなんだよ、白人は。
やられたアフリカは固有文化は滅ぼされ、資源は吸い尽くされ
崩壊して今日に至るのだよ。


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:06:41.02

噴飯国のくせしてwww


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:06:54.61

アジアの諸国民はなぜ、日本が自由になることを切望し
ているのか、それは、アジア諸国民と日本との長きにわた
る結びつきのゆえであり、また、植民地として従属的地位
にあったアジア諸国民が、日本に対して抱いている深い尊
敬のゆえである。往事、アジア諸民族の中で、日本のみが
協力かつ自由であって、アジア諸民族は日本を守護者かつ
友邦として、仰ぎ見た。私は前大戦中のいろいろな出来事
を思い出せるが、当時、アジア共栄のスローガンは、従属
諸民族に強く訴えるものがあり、ビルマ、インド、インド
ネシアの指導者たちの中には、最愛の祖国が解放されるこ
とを希望して、日本に協力した者がいたのである。

よってセイロンは日本に賠償を求めない、とジャヤワルダナ
蔵相はサンフランシスコ講和会議で述べた。同様の趣旨でイン
ド、ラオス、カンボジアなどが賠償請求権を放棄した。

【アジア諸国(中韓除く)の反応】
★シンガポール リー元首相:
「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」
★台湾、李登輝前総統:
「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。
外国が口を差し挟むべきことではない」
★台湾、陳総統:
「中国の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」
★カンボジア:フン・セン首相:
「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解
★インドネシア:ユドヨノ大統領:
「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解
★ベトナム:
「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」
★オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:
「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」
★パラオ、レメンゲサウ大統領:すべての人のために祈るのは正しい事


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:07:38.31

A級戦犯とユダヤ人

・東条英機  -満州に逃げてきたユダヤ人に穏健な措置を取るように指示し、ドイツからの抗議を一蹴。

・松岡洋石  -凍死寸前のユダヤ人難民のために列車を手配。神戸に来たユダヤ人のために便宜を計らう。

・荒木貞夫  -文部大臣の時、ドイツから在日ユダヤ人教師の追放を要求されるも、民族差別には 同意できないと拒否。

・東郷重徳  -亡命ユダヤ人医師の婚約者を救出。恩義を感じたその医師は、東郷の主治医となり、日本で死去。

・広田弘毅  -命のビザを発給した杉原千畝の尊敬する人物。亡命ユダヤ人音楽家の身元保証人となる。

・板垣征四郎-五相会議において、ユダヤ人も公平に扱うべきと主張し、その結果、ユダヤ人を公平に扱うのが日本の国策となった。

多くのユダヤ人を救った人物がA級戦犯にされた歴史を世界は知って居るのか?


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:08:18.49

人間界の話なので韓国さんはご遠慮下さいね


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:08:59.36

■インド、パ-ル判事の東京裁判に関する談話■

要するに彼ら(欧米諸国)は、日本が侵略戦争を
行ったと、歴史に、とどめることによって
自分たちの、アジア侵略の正当性を誇示しようと
したのだろう

そして、それと同時に、日本の17年間の一切を
罪悪と烙印することが、目的であったに違いない

私は、1928年から、1945年までの
17年間の歴史を、2年7ケ月かけて調べた

その中には、おそらく日本人の知らなかった
問題もある
それを私は、判決文の中に綴った

その私の調査した歴史を読めば
欧米こそが、憎むべきアジア侵略の張本人であると
分かるはずである

それなのに、あなたがた日本人は、自分らの子弟に
「日本は犯罪を*たのだ」
「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」
と、教えている

満州事変から、大東亜戦争に至る真実の歴史を
どうか、私の判決文を通して研究していただきたい

日本の子弟が、ゆがめられた罪悪感を背負って
卑屈、退廃に流されていくのを
私は、平然として見過ごすわけには、いかない

誤まられた彼らの宣伝の、その欺瞞を払拭せよ
誤った歴史は正しく書き換えられなければならない


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:09:34.38

■マレ-シア、ノンチック元上院議員の談話■

私たちは、マレ-半島を進撃してゆく日本軍に
歓喜の声をあげました

敗れて逃げてゆく、イギリス軍を見た時には
今まで感じたことのない、興奮を覚えました

しかも、マレ-シアを占領した日本軍は
日本の植民地とはせず、将来のそれぞれの国の
独立と発展のために

それぞれの民族の国語を普及させ
青少年の教育を、おこなってくれたのです


■マレ-シア、シャフィ-元外務大臣の談話■

日本は、どんな悪いことをしたというのか

大東亜戦争で、マレ-半島を南下した時の
日本軍は、凄かった

わずか、3ケ月でシンガポ-ルを陥落させ
我々には、とてもかなわないと思っていた
イギリスを、屈服させたのだ

私は、まだ若かったが
あの時は神の軍隊が、やってきたと
思っていた

日本は敗れたが
イギリス軍は、再び取り返すことが出来ず
マレ-シアは、独立したのである


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:09:59.09

戦犯戦犯戦犯ガー


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:10:04.16

なん。リッツ サービスにい。
ホルホルしてはりますノン。
ジャップさん。
しっかりとTPP以外で堀かためられてからにぃ。


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:10:07.50

■インドネシア、ナチ-ル元首相の談話■

アジアの希望は、植民地体制の粉砕でした

大東亜戦争は、私たちアジア人の戦争を
日本が代表して、行ってくれたものです

大東亜戦争というものは
本来ならば、私たちインドネシア人が
独立のために戦うべき戦争だったと思います

もし、あの時、私たちに軍事力があったなら
私たちが、植民地主義者と戦ったでしょう

大東亜戦争は、そういう戦いだったのです
_____________________

また、インドネシア軍人、サンパス氏は
以下のようにも、述べています

「特に、インドネシアが感謝することは
戦争が終わってから、日本軍人、約1000人が
帰国せず、インドネシア軍と共に、オランダ軍と戦い
インドネシアの独立に、貢献してくれたことです
日本の戦死者は、国軍墓地に祀り、その功績を称えて
殊勲賞を、贈っていますが
それだけですむものでは、ありません」


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:10:41.65

粗末な食事出したからニカ?


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:10:55.32

慰安婦のサービスが足りなかったニカ?


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:11:15.01

日本は丁寧な無視


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:12:50.95

ほんと現実はネトウヨだよねw


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:13:43.83

日本の常任理事入りを阻止するのは韓国の使命だからね
何がなんでも絶対に入れない


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:13:56.17

ウリは戦勝国ニダよ?

バイデンはネトウヨ国連もネトウヨニダ


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:14:05.01

今年度の韓国電力の赤字が3兆円超えるらしいねwww


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:20:36.99

>>50
それ補助金有りでだからなw

莫大な補助金投入で無理矢理、日本の6割程度の激安電気料金設定して、それで東レの工場とかチョンバンクのデータセンター(失笑)

とか招致しまくってたんだよねw だいたいガソリンや軽油は日本より2~3割増しの高値なのよ。電気料金だけ日本より格安なんて

インチキは、補助金使った逆ザヤ(原価以下の電気料金w)料金設定しか有り得ない訳。

で、それやってても、その大赤字w

ちなみに、年間の赤字額が今の国際エネルギー資源価格の高騰では、日本円で3~4兆円くらいに膨らむって予想が立てられて

ムン政権末期に、実は一部の幹部などから「電気料金を最低でも2~3割は上げないと、赤字が拡大するばかり」って指摘されてたんだよね。

ところがユンは、選挙戦真っ只中って事も有って、「私の大統領就任期間中は電気料金は上げない」ってのを公約にしちゃったのよwww


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:19:18.25

「どうも、戦犯国の日本です😊」


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:19:27.15

国連常任理事国にふさわしいのは戦犯敗戦国日本では無いよ

アジア解放の宗主国戦勝連合国の大韓民国こそが国連常任理事国にふさわしい
俺たち日本人も戦争犯罪を反省しているのなら国連常任理事国の椅子だけは大韓民国に座っていただくべきだと世界中にロビー活動を行うべきだ


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:24:27.16

>>52
韓国自身で言えばwww
小国過ぎて世界中からジョーク扱いだろうけどwww


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:20:15.50

バイデンが輸出管理を𠮟りつけに来たというのは
韓国のプロパガンダだったのかな

林の言動が怪しいからまだわからんけど
何十年かぶりに韓国のニダニダ外交を上回ったやもしれない


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:37:51.56

>>53
あの民主党すら変わってるのにお前は相変わらずだな
化石かよ


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:22:21.24

  | 丿 北朝鮮命  | |
  | | _\  /_ | |
 (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
  |  三 /  三  |
  |   ノ└┘ヽ   |
  |   ←==→   | 韓国の政治の基本はソントニダw
  | \      / |バイデン大統領が仲介した慰安婦合意も無視ニダ

     | ̄ ̄|うるせー
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧文∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
ジョー・バイデン米大統領が4日の初の外交指針演説

日本は米国最大の財産
日本や台湾は要塞化すべきって
在韓米軍基地は撤退に

ジョー・バイデン米大統領が4日初の外交演説を行い
その中で中国を最も深刻な競争相手と呼び
日本や欧州諸国を米国の最高の財産と持ち上げ
日本は米国最大の財産
日本や台湾は要塞化すべきって

今回のバイデンの演説は
日本を守り中国へは戦争も辞さないと
そして*朝鮮排除の外交指針演説を既にしてる
バイデンは完全にアジアでは日本しか見ていない
*朝鮮は最早事実上同盟関係が破綻して
中国と同じ敵扱いで完全排除

これが今回*朝鮮がバイデンと*ムンの電話会談を行ったと言ってた直後の4日朝の後のバイデンの演説
完全に*朝鮮がバイデンとの電話会談がデマ垂れ流し報道だと完全にわかるバイデンの演説内容
これが今*朝鮮が置かれている立場の現実


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:22:45.61

「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
耳にタコの「慰安婦」「徴用」
鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。
 「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。
・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まな
いなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。
 韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。
 ことに慰安婦問題はB・オバマ(Bara* Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。
 安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。
 怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

日韓関係改善のフリw
――文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか? 
鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。
 ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。
 一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。
 だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

 日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:23:18.56

      ヽ=@=.ノ
          く反日、反米は韓国では無罪ニダ
      /| ̄У フっ
      ∪=◎=|
      〈_フ__フ

当時リッパート氏に対する身辺警護はまったくなし。(事件後も韓国警察は米国大使は警備対象ではないと宣言)
以前日本大使にレンガを投げつけるなど前科6犯である犯人は、刃物を持って何のチェックもなく会場に入ることができた(要予約だったが顔パスでOKだったらしい。
刺されたリッパート氏はまわりに救急車を呼んでくれと頼んだが、マスコミにさらされたまま、結局多量の出血の中自分で救急車を呼ぶも到着せずタクシーで病院へ。(病院もたらい回しにされる)
取り押さえられた犯人はなぜか車いすで救急搬送。
愛犬で知られる入院中のリッパート氏に対し、犬肉の差し入れが。
亡くなっていないのに、大使に対し献花台が設置され市民か献花。
韓国市民が病院前で太鼓と踊りで狂喜乱舞(お詫びのつもりだったのだろうか)。
マスコミが大使の病室番号を公開
犯人が親北者だと分かると我々も被害者だと大合唱
結局、韓国大統領からの謝罪はなし

金もらっても行きたくない

      ヽ=@=.ノ
          く反日は韓国では無罪ニダ
      /| ̄У フっ
      ∪=◎=|
      〈_フ__フ

韓国では100%間違いなく「無罪」になる

駐韓日本大使を襲い
日本の女性職員に投石してケガをさせた金基宗(キム・ギジョン)は
無罪放免になったあと
韓国・新政治民主連合の禹相虎(ウ・サンホ)議員や
姜智遠(カン・ジウォン)元民主党副報道官らが設けた国会記者会見場で
日本の防衛白書発表を糾弾する記者会見を開いていた

その後、リッパート駐韓米大使を襲って
やっと逮捕されている


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:25:09.12

カンコック!怒りの犬鍋ラッパ飲み


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:26:14.50

日本より先にシモコリに来た二打とか言ってオナ兄さんしてたのになあw


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:27:15.46

朝鮮人はいつまで併合国気分なんだよ
おまえら独立してるの理解してる?
外国人だから


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:29:24.91

>>63
旧植民地支配国で揉めてるのは欧米より圧倒的に日本。理由は「日本は全部嘘をつく」

・性奴隷ではない
・創氏改名強制してない
・強制労働してない
・米を奪ってない
・日本語強制してない
・侵略してない
・植民地支配してない
・韓国から併合お願いした

だから揉める。
そういう嘘を止めるのが大事


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:34:52.55

>>67
全部朝鮮人の嘘ばかりじゃん
ところで朝鮮人て日本政府に文句つけるけど日本政府は日本人の政府だよ
お前らが何か言うなら自国政府
それが理解できない朝鮮脳


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:37:13.65

>>80
植民地と書いてある


◎殖民地要覧 拓殖局 ※1920年
我国の殖民地中朝鮮、樺太の如きは本土と陸影相望むの地に在り、台湾稍距れりと雖数日ならずして徃くべし
https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/960734/3


◎美濃部達吉「岩波全書 行政法Ⅰ」1933年
第一篇 行政組織法
第一章 官制
第四節 殖民地の官制
茲に植民地と称するのは、朝鮮・台湾・樺太・関東州・南洋群島の五を指すものである。
https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278802/34


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:38:56.50

>>84
それで?
どう扱うかは日本が決める話


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:40:07.68

>>86
日本の嘘つきが多すぎてもめている


○百田尚樹
「日本が朝鮮を併合(植民地ではありあせん)した当時」

○西村眞悟
なお、百年前の日韓併合は、文字通り併合であって植民地化ではない。

○石原慎太郎
断っておくが、日本の朝鮮統治は植民地支配ではなしに、あくまで彼らの議会が裁決し自ら望んで行われた合併であって

○田母神俊雄
朝鮮が日本の植民地であったわけではない。我が国は経済的に苦しい中でも朝鮮を日本の一部として開発し

○和田政宗
日本は韓国を併合し、台湾を統治しましたが、それは植民地支配ではありません。

○佐藤正久
菅談話その1、談話には、「植民地支配」という言葉がしつこいくらい3回も出てくる(村山談話でも1回)。自民党含め政治家は国民に「日韓併合条約」は国際法上「合法」であり、当時の日本政府のの朝鮮半島や台湾統治は、かつて欧米列強の「植民地経営」とは違うことを説明すべきだ


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:28:34.96

「安保理改革が実現したら」って言ってるやん
つまり日本は戦争のできる国にならないとダメだよって言ってる
国内世論を纏められるかね?


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:42:32.68

>>65
再軍備も含めた改憲には国民の賛成多数だったはずだが
大義名分があれば安倍菅はキッチリ動いたから、岸田がなぞるだけの無能なら可能だし、有能なら舌なめずりして意地でもまとめ上げるだろうね
国民には反対してるのは声のデカい少数の*だけだってバレてるし


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:30:03.05

そんな言葉ないけどねw
それにもし、その言葉があったとしても
君ら、共犯だからねw


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:31:43.15

>>68
当時の朝鮮半島は日本植民地で、連合国は解放者


カイロ宣言(1943)
前記三大国は朝鮮の人民の奴隷状態に留意し軈て朝鮮を自由且独立のものたらしむるの決意を有す


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:30:03.51

  . | ̄ ̄| お前とは縁切りだ!!
 _☆米☆_   
  ( ´⊂_`;)    ∧,,,∧  アイゴー !!
   (    \    三 見捨てないでくれニダ!
    >   ○ >⊂と  \ノ 三 
   � > ( ) 三  
   (_)  (_)   レレ 
アメリカ軍(以下、米軍)の撤収とタリバンの進撃でアフガニスタン政府の崩壊事態が発生している中、ワシントンポスト(以下、WP)のコラムニストが「韓国も米軍の支援がなければアフガンと同じ立場になっただろう」と主張した。

ジョージ・W・ブッシュ元米国大統領の演説文の作成を担当したコラムニストのマーク・ティッセン(Marc A. Thiessen)は16日(現地時間)、自身のTwitterに上げたツイートで「6・25戦争(朝鮮戦争)の後に米軍が朝鮮半島から撤収していたら、朝鮮半島は北朝鮮の支配下にすぐに統一されていただろう」と言いながら、「我が(米国)軍隊がそこ(韓国)にある理由は北朝鮮を抑制し、その結果を防ぐために依然として必要があるからだ」と伝えた。

これに対してあるネチズンが、「韓国は精巧かつ現代的で、多才多能の非常に訓練された軍隊を持っているが、これはアフガンとは比較にならない」と反論した。

するとティッセンは、「タリバンは北朝鮮の軍事力に比べれば大きく遅れている」と言いながら、ジョー・バイデン米国大統領のアフガン撤退決定を批判した。

そして、「要点はアフガン軍が米軍の援助がなくてむ屈服しないと言うのは愚かな事であり、今回の事態は米国政策の失敗ということだ」と力説した。

同時にティッセンは、「バイデンのアフガン撤収はトルーマンの遺産に対する裏切りだ」と言いながら、「バイデンがアフガンに行ったことをトルーマンがドイツ、日本、韓国で(同じように)行ったなら、今日の世界は全く異なっていただろう」と主張した。

第二次世界大戦が終わった後、米国は韓国と日本、ドイツなどの海外に軍隊を駐屯させたが、このような決定を下したのは当時のハリー・S・トルーマン大統領である。

ティッセンはWPに寄稿したコラムで、「バイデン大統領は自身の誤りを認めるよりも他人のせいにして、ドナルド・トランプ元大統領がタリバンと締結した撤収合意のせいで仕方なくアフガンから撤収することになったと主張している」とし、「彼はタリバンに青信号を灯した人だ」と指摘した。

彼は、「アフガン政府の崩壊は驚くべき事ではない」とし、「米国の援助なして自ら防衛できる米国の同盟国は世界中のどこにもない」と主張した。

続けて、「これは我々が韓国、日本、ドイツなどの国に70年以上米軍を配置している理由であり、全世界170数か国に17万人以上の現役米国軍人を配置する理由だ」と彼は力説した。

続けて、「バイデンの無能で誤った撤退決定はアフガンを米国の敵に渡し、彼らは再びアフガンをイスラム武装勢力の避難所にするだろう」と憂慮した。


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:30:07.02

また白*かよ
とっくに論破されたコピペまだはってんだな
NGNG


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:30:48.10

それでも、アメリカから見捨てられる哀れな韓国
韓国の米軍基地って、もう直ぐ無くなるんだろ。
アメリカも予算が減って、世界の警察から降りたいと思い始めた。
アメリカは韓国を、もう守るつもりは無く見捨てるんじゃないか!!
アメリカにとって、韓国との安全保障条約での国益って、東西冷戦も無くなり今は何も見つける事が出来無なっている。
日本国の場合は、沖縄や本土に、今でも米軍基地が大部分残っている。
アメリカ自国の軍隊が日本に居る以上、当然にアメリカは日本を守らざるを得ないだろ。
思いやり予算と言う多額の金まで、米軍は貰っているからアメリカの国益にもかなっているし。
韓国が中国の一部になっても、アメリカに直接の安全保障上の脅威には成り難いが、もし日本が中国に取り込まれると、太平洋を挟んで隣が直ぐ中国と言う脅威に成る事で、米国がゆるさない。

中国領朝鮮自治区誕生です

朝鮮戦争で韓国は“主要参戦国”では在りません。

戦争初期段階で韓国大統領自身が統帥権を放棄し
(大統領がソウルから逃げ出す時に側に居た米軍連絡将校に
軍の指揮をどうするか問われ、
「お前がやれ!」と無責任に外国軍の一少尉に委譲したそうです。)、
それ以降韓国政府は国連軍の作戦行動に対して何等干渉する事が出来ませんでした。
休戦に対しても断固反対でしたが、
国連軍を構成する各国政府に聞き入れられず、
焦った韓国大統領が数万人を動員して在韓米軍基地前で
「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが全くの無駄でした。
韓国人デモ隊に対して国連軍将官のこんな言葉が残ってます。
曰わく「そんなに戦争がしたいなら、
朝鮮人だけで勝手にやってろ!(怒)」
もう直ぐ、半島から米軍が撤退します
今後は、人民解放軍に守って貰って下さい
日本の米軍基地は無関係です
×
■朝鮮戦争で停戦協定を結んだのは「国連軍・北・中国・ロシア」で、韓国は入ってません。

韓国と米国の関係は「同盟国」×
韓国と米国の関係は駐留「国連軍」◎ 関係です。

韓国と米国の軍事協定も台湾と同じ内容で物資の軍事協定程度で、2~3歩引いた協定です。
同盟国関係では無いです。米国は同盟国になる気も無い。
韓国政府樹立後の1949年に米軍は完全に追い出されました。
一切韓国に駐留しない同盟もしない条約も結んでいます。
現在駐留しているのは「国連軍」としてです。
中国が大好きのオバマが、駐留「国連軍」を中国に引き継ぐ密約をしています。
2015年に米軍の撤退で、オバマは選挙公約と議会で約束もしました。

「国連軍・北・中国・ロシア」は停戦協定しています。

韓国とは停戦協定を結んでないので攻撃してもかまいません。

韓国は現在も北・中国・ロシアと戦闘状態です。


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:30:48.44

こいつら日本と戦争をしたと思ってるんだぜwww

*過ぎて笑うだろ😆


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:31:43.36

>>72
朝鮮戦争で戦場だったくせにどことどこが争った戦場なのかまともに教えられてないからな


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:31:05.62

日本の誰も常任理事国になんて入れる訳ないって思ってるのにチョンさんが心配する必要ないよ


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:35:24.46

>>73
そもそもアメリカの日本に対するスタンス自体はそこまで変わってないからな
ロシア関係で重要度が上がったのはたしかだけど
日本を常任理事国うんぬんは昔からいってたし

なんでかチョンは今更ファビョってるが


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:31:26.40

   /\_____>ヽ   
  / //・\  /・\V |
  (V_  ̄ ̄    ̄ ̄V)   
  | _  (_人_)  _|   
  | _   \   |  _ | 韓国はアフガニスタン化するだろうw
  \       \__|   /

「在韓米軍撤収」の号砲が鳴った。米軍人やその家族が半島から引き上げれば、米国
は心おきなく北朝鮮を先制攻撃できる。(鈴置高史/韓国観察者)
司令部も家族も「ソウル脱出」
米国のシャナハン国防長官代行は6月3日、韓国で鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防
部長官と、米韓連合司令部をソウルから南方の京畿道・平沢(ピョンテク)の米軍基
地キャンプ・ハンフリーに移転することで合意した。これにより、米軍の司令部や第
1線部隊はソウル市内を流れる漢江の北からほぼ姿を消す。移転先のキャンプ・ハンフ
リーには国連軍司令部や在韓米軍司令部、歩兵2個旅団などが集結済みだ。ソウルの北
の京畿道・東豆川(キョンギド・トンドゥチョン)には米砲兵旅団が駐屯するものの
、いずれ兵器を韓国軍に引き渡して兵員は米本土に撤収する計画と報じられている。

 米韓同盟に自動介入条項はない。北朝鮮軍が侵攻してきた場合、米地上部隊と兵火
を交えない限り米国は本格的な軍事介入をためらう、と韓国人は恐れてきた。ことに
イラク戦争以降、被害の大きい地上部隊の投入を米国は極度に嫌うようになった。防
衛線となる漢江以北から米軍人とその家族が姿を消せば、北朝鮮の「奇襲攻撃でソウ
ルの北半分を占領したうえ、韓国と停戦する」との作戦が現実味を帯びる。

 保守系紙、朝鮮日報は「韓米連合司令部が平沢に、米軍の仕掛け線は南下」(6月4
日、韓国語版)で、朴元坤(パク・ウォンゴン)韓東大教授の談話を紹介した。以下
である。『平沢基地に行くというのは結局、米国は(軍事介入の引き金となる)仕掛
け線たる陸軍を引き抜き、有事の際も空・海軍依存の「適当な」支援をする、という
ことだ』 同じ6月3日、ソウルの米軍基地内にあった米国人学校が閉校し60年の歴史
を終えた。在校生は今後、キャンプ・ハンフリー内の米国人学校などで学ぶことになる。

韓国人が在韓米軍を指揮
では、米陸軍は漢江の南には残るのだろうか。専門家はそれにも首を傾げる。6月3日
のシャナハン国防長官代行と鄭景斗国防部長官の会談で、米韓連合司令部のトップを
韓国側が務めることでも合意したからだ。 韓国軍の戦時の作戦統制権は米国が握っ
ている。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は韓国に引き渡すよう要求、米国も応じて
いた。それに伴い、連合司令官も韓国側から出すことを今回、正式に決めたのだ。

 韓国人の連合司令官の誕生は、在韓米陸軍の撤収に直結する。米国は一定以上の規
模の部隊の指揮を外国人に任せない。米軍人が副司令官を務めるといっても、在韓米
軍の3万人弱の米兵士が韓国人の指揮を受けるのは米国の基本原則に反する。在韓米
陸軍の人員が大きく削減されると見るのが自然である。 そうなれば、あるいは米陸
軍が韓国から撤収すれば、連合司令部は有名無実の存在となる。

 米国は韓国に海軍と海兵隊の実戦部隊を配備していない。在韓米空軍はハワイの太
平洋空軍司令部の指揮下にある。 連合司令部が指揮する米国軍が、ほとんど存在し
なくなるのだ。米国にすれば、有名無実の連合司令部のトップなら韓国人に任せても
実害はない、ということだろう。

 6月2日、シャナハン国防長官代行がソウルに向かう飛行機の中で、記者団に「米韓
合同軍事演習を再開する必要はない」と語ったことも、在韓米陸軍の撤収を予感させ
た。もし陸軍兵力を残すのなら、韓国軍との合同演習が不可欠だからだ。


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:33:03.04

日本が戦犯国なら併合されてた韓国も戦犯国なんだよ
賠償金払ったの?いつもの逃げ得?w


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:34:23.94

朝鮮戦争の勃発までの詳細年表

韓国の李承晩が、日本へ侵攻するために全韓国軍を韓国南部に移動させた。
その空きを突いて北朝鮮が南進したのが朝鮮戦争の始まり

1945年10月:南朝鮮に大韓民国臨時政府、臨時大統領に李承晩が就任。
1946年9月:李承晩による反米運動が全土で盛んになる。進駐米軍は早く出て行けと撤退を要求。
1948年8月:大韓民国の建国。李承晩大統領は米国から1949年6月までに米軍完全撤退を勝ち取る。
1948年8月:李承晩大統領、「対馬島返還を日本に要求」 軍事武力行使を示し日本に叩き付ける。
1948年9月:反米運動の中で追い出されるように米軍撤退作業開始~10ヶ月間で完全撤収。
1949年1月:李承晩は政府樹立直後の新年記者会見で日本に対馬島返還を要求。軍事侵攻をも表明。
1949年2月:韓国軍は一斉に対馬から40kmの釜山港に集結開始(南部へ韓国軍大移動)
1949年3月:韓国軍は釜山で揚陸訓練開始。韓国にいたアメリカ陸軍第24軍が対馬上陸の訓練で、
日本侵攻の演習と知り、釜山の軍事演習にマッカーサーとトルーマン大統領が激怒。

1949年4月:上記理由で、激怒した米英が国連安保理で韓国の国連加盟容認から一転して、韓国加盟を否決。
1949年5月:上記理由で、マッカーサーが韓国李政権への軍事物資援助を全て停止。
1949年6月:アメリカ第24軍本体が本国に撤退 韓国には国連監視団500名のみ残し引き上げ。
韓国は防衛上の後ろ盾を失う。

1950年1月:米国務長官が“アチソンライン”を示し米軍は韓国に関与しない、韓国を切り捨てると宣言。
1950年1月:名ばかりの米韓軍事援助相互協定を調印。韓国側は軍事支援強化を求めるが米国は拒否。
理由は韓国の北進を防ぎ、韓国の日本への侵攻防止、ソ連との約束で韓国に兵器を拒否した。

1950年6月:再び、李承晩が"対馬島と北九州"への軍事侵攻に韓国全軍を南部へ移動指示、釜山港に集結開始。
1950年6月10日:北朝鮮大機動演習を開始。全師団が南国境地帯で演習移動しているが、米国は韓国に知らせず。
1950年6月17日:韓国軍が釜山にぞくぞく集結。全軍が釜山港に集結。対馬と北九州侵攻準備で北国境はスカスカ。
1950年6月:スターリンが米国に何度も問い合わせ。米軍はソ連と交戦はしない。朝鮮半島は米国の守備範囲でない。
米軍は存在しない。アチソン国務長官が正式外交ルートで「朝鮮半島は米国の守備範囲でない」と声明を出す。

1950年6月22日:国境がスカスカとなり北朝鮮軍最高司令官金日成が全面的南進作戦命令を発する。


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:34:26.43

[1994年クリントン大統領日本-ドイツ常任理事国支持]
[2004年ブッシュ大統領日本常任理事国支持]
[2015年オバマ大統領日本常任理事国支持]

ただのリップサービスで草


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:36:55.01

>>79
そうそう
割と前々からいってんだよアメリカ
なんでか今チョンが火病起こしてるけど


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:36:20.51

李承晩ライン
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。

同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。

日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を*れた。

韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、x
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。

日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々
賠償金までふんだくられた。 ,


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:39:18.70

まあ韓国に先に訪問した順番はそのとおりだろうな。


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:39:56.53

白*のワンパターンコピペ

キタ━(゚∀゚)━!


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:40:13.03

南鮮がいつまで経っても*なのは、日本のせいだと思ってるんだよ


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:41:12.15

>>90
戦前から現在にかけて*ほど日本に恵んでもらって発展したからなあチョン半島は


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:42:32.68

>>92
例えば英国はインドにアジア初の鉄道を敷きダムを造り学校を建て、あのパール判事は英国が作ったカルカッタ大学を卒業して弁護士になった。
日本は真似ただけ

1857 カルカッタ大学(英印)
   マドラス大学(英印)
   ボンベイ大学(英印)
1882 パンジャブ大学(英印)
1887 アラハバッド大学(英印)
1908 フィリピン大学(米領)
1911 香港大学(英領)
1915 バラナス・ヒンドゥー大学(Central Hindu College)(英印) 
1916 マイソール大学(英印)
1917 パトナ大学(英印)
   ハノイ大学(仏印)
1918 オスマニア大学(英印)
1920 ラングーン大学(英印) 
・・・


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:40:37.81

ロシア外されるなら日本が入るのは確定だろうけどそうなったら理事国の責任だとかで国連にさらにお金払ったりしそうだからなんかやだなー 見合うだけの見返り貰えたら良いのだけれども


93 Mr. マデュース(排【害】主義者) ◆50BMG/hDrU :2022/05/24(火) 05:42:05.94

炊飯開始ぃ


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:43:38.64

ID:MqqQ5TAn
今日の白*


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:43:39.33

チンパン国のチョーセン人


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:44:13.04

真似なら開発援助も技術供与も感謝しなくていいとでも思ってるんだろうか。。。


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:44:44.62

>>98
旧植民地支配国で揉めてるのは欧米より圧倒的に日本。理由は「日本は全部嘘をつく」

・性奴隷ではない
・創氏改名強制してない
・強制労働してない
・米を奪ってない
・日本語強制してない
・侵略してない
・植民地支配してない
・韓国から併合お願いした

だから揉める。
そういう嘘を止めるのが大事


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/05/24(火) 05:45:06.26

>>98
日本語での植民地には併合も含まれてる事実は見えないらしい