YOSHIKI(よしき、1965年〈昭和40年〉11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。 ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザーも務める。本名は林 佳樹(はやし
153キロバイト (20,236 語) - 2022年4月14日 (木) 17:48
記事・画像は引用しております

YOSHIKIさんはSNSに「お母さんが永眠」と。昨日、火葬にされました。母は一人でYOSHIKIさんを育て、親不孝な息子だったが、かけがえのない母だったと涙ながらに漏らしたと。




ヨシキ=サザンクロス
@yoshiki_s_cross

"光る球"の世界と融合した"A Cloudy Day"のザイレス軍の所に行ってたようだ。レイドなら、さしずめ人質か何か取って情報を聞き出したのかもしれないな。

2022-05-16 09:27:44

(出典 @yoshiki_s_cross)

かなてぃがー♪
@orange2151

@yamamoto1625 少なくとも周りにはいません(笑)YOSHIKIは激戦でしょうね😅

2022-05-16 09:27:13

(出典 @orange2151)

岩佐です🐳
@c50_li

おはようございます🌞Netflix見まくったのに充電忘れて電池がないよー。でも忘れ物はないし、湿布も貼った!ばっちりだね👍YOSHIKIさんとのコラボのリアルゴールド買って、頑張ろう!!YOSHIKIさんも心は、ゆっくりゆ… https://t.co/pNVBiTI2cT

2022-05-16 09:27:03

(出典 @c50_li)

xjapan0827
@xjapan_0827

「YOSHIKIクラシカル with オーケストラ2022 in JAPAN」約4年ぶりに今秋開催決定https://t.co/8Djw8JKXdl

2022-05-16 09:25:58

(出典 @xjapan_0827)

TKM@RAYLA
@TKM_YoRHa

まじカッコつけてないで思い切りへこんで泣いてて良いと思うけどなぁ…YOSHIKI

2022-05-16 09:24:51

(出典 @TKM_YoRHa)

大熊良樹@(社会教育家)
@ookuma_yoshiki

いのちを守る親の会では 「産んでくれて」ありがとうと基本的に書かないか・・それは受胎した時点で「生れている」からです。この世に生んでくれてありがとう。これがこの世への第一誕生。子にとって、受胎時点ですでに親は神様のようにあり難い存在。

2022-05-16 09:23:49

(出典 @ookuma_yoshiki)

Ogel
@Ogel12192403

オリンピックでの夢をかなえるため企画したクラウドファンディングでの目標達成…もとても印象的でした。YOSHIKIさんからのエールを胸にオリンピックという大舞台でMiracleを魅せてくれることを皆さんとともに期待したいと思います。https://t.co/Fxu0wECm6v

2022-05-16 09:23:46

(出典 @Ogel12192403)

SHIRAE | KIMONO×NFT 👘
@wakonartceo

X JAPAN YOSHIKIさん、呉服屋さんの息子でブランド展開してるのサムライ魂でかっこいい。"『YOSHIKIMONO』は、呉服屋の長男として生まれ育ったYOSHIKIが、日本の伝統文化である着物を世界中に紹介したいとい… https://t.co/ICmKBBpw2Y

2022-05-16 09:22:53

(出典 @wakonartceo)

元祖ビジュアル系が好き
@jilssiah_03

たとえ時流に流されても時代に飼われようとは想わない。ーYOSHIKI

2022-05-16 09:22:26

(出典 @jilssiah_03)

山江田ライオン
@Ymaeda68561355

@YoshikiOfficial ありがとうはこちらのセリフ。Yoshikiいつもありがとう。Yoshikiを産んでくれたお母様にもありがとう。半分はお母様で出来てるからYoshikiが生きてればお母様は生きてると同じ。私… https://t.co/5YCbk99usR

2022-05-16 09:21:50

(出典 @Ymaeda68561355)