渋谷で15年、老舗ハプニングバーの摘発なぜ今? 「内偵捜査」で狙っていたか 弁護士「起訴もありえる」
…界最大級のハプニングバー」という痕跡 報道によると、経営者は容疑を否認しているが、すでに閲覧できなくなっている公式サイトでは「ハプニングバー、カップル…
(出典:弁護士ドットコムニュース)


ハプニングバーとは、性的にいろいろな嗜好を持つ男女が集まり客同士で突発的行為を楽しむ、バーの体裁をとった日本の風俗。ハプバーなどと略される。 カップル、SMマニア、女装マニア、露出症や窃視症など、さまざまな性的嗜好を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ。
6キロバイト (861 語) - 2021年11月30日 (火) 04:24
記事・画像は引用しております

渋谷で15年も摘発がなかったことが意外だった。老舗のハプニングバーとやら。警視庁が経営者・従業員・客らを逮捕する。自分は、ハプニングバーというもの自体知らなかった。勉強不足ですまん。




ろくでなし女王さまPart2
@c_usuu_2

ハプニングバーに入り浸っている男女に、美男美女はいなさそう。

2022-05-10 13:49:14

(出典 @c_usuu_2)

ハプニングバーを紹介するYouTuber もぐにん
@mogunin_angura

女性の口説き方の事例は集めていて、40個ほどあります。良かったら見て下さい。ハプニングバーでの口説き方の事例集 https://t.co/a8ScIwVafn慣れは必要だと思います。初めて行ったお店でも実力があればハプれ… https://t.co/cVNUHdsBVK

2022-05-10 13:48:16

(出典 @mogunin_angura)

如呂
@nyoronyorot

僕もハプニングバーのこと最初、いきなりフラッシュモブみたいな祭りとかが始まるバーだと思ってた

2022-05-10 13:46:19

(出典 @nyoronyorot)

🐶❤如月大和P@JA3034P📕🐹
@kisaragiyamato

一歩間違えたら*ハプニングバーじゃねぇか!

2022-05-10 13:39:02

(出典 @kisaragiyamato)

クイックワン
@quick1_maybe

“日本最大級”渋谷のハプニングバー摘発 2年で5億円以上売り上げか|TBS NEWS DIG https://t.co/8vJaOWukQZ

2022-05-10 13:34:30

(出典 @quick1_maybe)

オキゾウ(OKIZO)
@okizo4649

@shinjuku_sokai_ 素晴らしい場所なんですね、ハプニングバー。うちの近所にも出来ないかな・・・。

2022-05-10 13:27:20

(出典 @okizo4649)

sakatomostone
@sakamotostone

“日本最大級”ハプニングバー摘発 “客のわいせつ行為”見られる状態に摘発が最大のハプニングだな。 https://t.co/jrDqY8ZL2y

2022-05-10 13:26:34

(出典 @sakamotostone)

おさでんかん@こんな人
@os_ahiro

なぜ今、誰が何の目的で摘発を指示したのか?「日本最大級」ハプニングバー摘発で震撼! 人気芸能人も出入りか2022年05月10日 05時15分https://t.co/0GRyzYIUEf

2022-05-10 13:20:26

(出典 @os_ahiro)

人妻熟女好き変態紳士
@hentai800

男性はエロい、*、常に女性を見て狙ってます。そう言う生き物です女性はその視線を浴びて、より優れたDNAを選ぶんです奪うものと選ぶものですたまに女性でも性に対して男性的な方がいてますそんな女性ばかりになれば至る所でハプニン… https://t.co/GmouOZHtns

2022-05-10 13:14:00

(出典 @hentai800)

Taka -貴-
@NoMenNoHuman

ハプニングバーでハプニングしたことないわーそもそも行ったこともないわー

2022-05-10 13:13:45

(出典 @NoMenNoHuman)